〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NzA2Y2Ez
|
|||
|
|||
国分寺で美容室探しをしていて、見つけてしまいました!
もう最高! 癒し好きの私は、「kou」に決めドキドキしながら辿り着きました。 はっきり言って この美容室はずるいです…だって、本当に癒されま した。 この街に来てまだ、4日の不安な私を本当に癒していただきました。 もちろん、スタッフの方も丁寧で優しくて面白かった! 技術もいいですよ! ずぼらな私に簡単に格好が決まるドライヤーのかけ方を教えてくれた り… トリートメントで私の髪はすべすべに! 人に教えたくないほど感動しました。 最近ストレスを上手く逃す事が出来ずにいる方が多いと思いますが、 是非行ってみると良いと思いますよ。 お値段も、ここで癒される時間を考えたら…絶対にお得だと思いま す。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:NjM2NWE2
|
||
|
||
仕上がりと料金には満足しているのですが受付の応対がひどくて行く度にイラっとするのでもう行くのやめようかと思っています。
まず、電話での予約の時点で、すでに、標準以下の接客態度なのですが、指名がない、と伝えた途端、さらに感じ悪くなり、待ち時間が発生する可能性があると上から目線で言われます。 実際、私は3回行きましたが毎回予約時間から20〜40分は待たされました。たまになら仕方ないと思いますが毎回です。こっちは時間を守っているのに、何のための予約なのでしょうか。 因みに、毎回スタイリストを指名している友人は、待たされたことは無く、電話応対も普通だといっていました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTAzNmVk
|
||
|
||
予約電話のとき、もともと標準以下の電話応対だった受付が、指名がないといったとたんさらに冷たくなり、予約時間に来店しても待たされる可能性があります、って上から目線な感じで言われます。
とりあえず受付は電話も来店時も、私にとってはいつも感じが悪いです。 実際わたしはいつも予約時間から30分〜40分くらい待たされて帰ろうかと思ったころに呼ばれます。 指名をしている友達にきいたら待たされたことないし、電話応対も普通だと言っていました。 安いので3回くらい行きましたが、行くたびにストレスがたまる気がするので、そろそろ新しいとこさがします。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZWQ4YzJl
|
|||
|
|||
昔は5分でも予約時間に遅れると担当者に嫌みを言われ「時間がないか
らできない」的な、かなり感じ悪いスタッフでした。 しかもいつも混んでて予約が取りにくい。 そんなんでも通うのはまつエクリペアが安かったので(汗) 会社勤めの悲しい性です・・・ 去年の秋頃あたりからかな?スタッフ総入れ替えしたみたいで、お店 の雰囲気よくなりましたよね? 私的には通いやすくなりましたよ〜〜。 良くなったというか普通に感じいいサロンなので同僚にも紹介して知 り合い結構通ってます。 |
|||
ID:NzIxNGIz
|
---|
みー
さん
( 女性)
2011-12-03 20:10:35
|
担当者の言い方も問題あるけど、一番の問題は時間に遅れ
る貴方でしょ(笑) 遅刻するなら、予約時間前に連絡するのが常識。 普通に遅刻してくるほうがどうかしてる。 5分くらい、って考え、やめた方がいいですよ。 お客様は貴方だけじゃない。 貴方の遅刻の5分で、次のお客様が5分待ってしまうことを 考えないのですか? |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzY0YTc3
|
|||
|
|||
バイオジェルをしていただいたのですが、はっきり言って値段相応の仕上がりではありません。
?甘皮処理が雑。やってないのと同じくらい。 ?ジェルが指についたまま固めて、仕上げも指から剥がすだけで、処理していない。 ?ホームページには「明瞭な事前の料金説明」というようなことが書いてあるが、クーポンを使ってクリアの金額がこうなる、としか説明がない。オプションも進めるがいくらとは言われない。 ?クレームの連絡をした時に、誠意が感じられなかった。むしろ感じが悪く、さらに腹が立ちました。「すみません」という言葉は無かったです。ただの痛い客だとしか思ってもらえなかったのかもしれません。 などなど・・・。 知人にネイリストがいるのですが、モデルを頼まれてお店に行った時に、先輩からものすごいダメ出しをされていました。ケアのテストでした。まだプロではありません。それでも、今回の仕上がりより良かった様に思います。 お客様からお金をもらっているのであれば、もっとプロ意識を持っていただきたいです。 |
|||
ID:NzY0YTc3
|
---|
![]()
じじちょふ
さん
2009-12-30 02:29:53
|
|
ID:YjIwYTU5
|
---|
![]()
事務職
さん
( 30代 女性)
2012-01-23 13:43:30
|
返信・コメントする |
(返信数:10)
返信
|
||
---|---|---|
24人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODc0NzU4
|
||
|
||
最悪!ホットペッパーから予約して、今日池袋店に行きましたが、ひどい。最初の一言だけは丁寧だったけどあとは、〜さんとかしかもぶっきらぼう?に…接客ではないと思う。友達かそれ以下ぐらいなんじゃないだろうか。担当も女性の方が丁寧だろうと思い希望したが、丁寧どころか、はぁ?みたいなとても、貴重なカットを頼みたくない感じで、こんな接客?とこちらが聞くと『はい。何か?』みたいな感じで、こんなのに切られたら、きっと後悔するだろうと思い、やめると言ったら、『はい』みたいな…悪いと思っていないんだろうと思う。荷物も早く帰れぐらいの勢いで渡されて、ホットペッパーの口コミに書こうと思ったけれど、キャンセル扱いになっており、キャンセルになると口コミにはどうやら記入できないみたいで、(だから悪い口コミがないのかも…/ここの口コミ欄を先に見ておけば…)同じ被害者を出さないために、口コミをしました。
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MWI5YTdj
|
---|
![]() 2012-04-28 03:08:43
|
ID:YzNhYzMw
|
---|
![]()
ゆみ
さん
2012-05-24 02:14:38
|
あああああ
|
ID:YzNhYzMw
|
---|
![]()
ゆみ
さん
( 20代 女性)
2012-05-24 02:23:23
|
先週初めて行きましたが、もう行かないと思います。
まず、予約して行ったにも関わらず45分待たされました。 その間、レジの所で店員同士がずっと雑談しており、その内容まで丸聞こえでした。 カットとカラーのクーポンでお願いしましたが、トリートメントを勧められ、予算があるためお断りしたところ、急に無口になり態度も一変しました。 シャンプーも下手です。水しぶき?蒸気?がかかりまくります。 水温も熱くなったりします。 帰宅後、某大手クーポンサイトの良すぎる口コミが気になり、もう一度端から端まで熟読しましたが…。 何だかブログも痛いですね。 ToDoListやタイムマネージメントとか、新社会人研修で聞く誰もが知ってるような事を得意げに書いていたり、自己満足の映画ブログだったり…。 それにスタイル写真のコメントが(どの写真にも同じコメントですが)、日本語の意味がなってなく、「あぁあまり頭のよろしくない方々の集まりだからあんな接客なのね」と思ってしまいました。 |
ID:YzM0ZmMx
|
---|
2014-09-18 17:31:05
|
2014年最新スタイルのハンドバッグで、品質もいいです。このサイトをご覧ください
http://www |
>> 返信を全て見る(全11件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MGI3N2Qw
|
||
|
||
いつもcodinoさんにお世話になっています。
なんと言ってもオススメはやっぱりカラーですね!! 色持ちも良く、時間が経って毛先が明るくなのが遅く感じます。 明るくなるのを防止する為になにか??してくれているらしいのです が...説明を受けたのですが素人の私には...忘れました〜 色持ちが良い分美容室に行く回数が減りました。 codinoさんにはすみません... でもおかげで髪が綺麗になってきました これからも通いたいと思いま〜す |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NzUyMGVi
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MDg0YjNk
|
||
|
||
今までいろいろなサロンにいきましたが、ここまでがっかりしたのははじめてです
仕上がりがよくないのも気に入らないのですが、そもそも対応が意地悪でした・・・ そして、HPにはアート込みでラメグラデ3500円とかいてあるのに、アートしてくれませんでした しあがりのよくなさに加えて、先端が厚すぎて指に爪があたり、すごいくいたいです こんなところでひどくはいいたくはなかったのですがあまりに怒りのやり場がなくてかいてしまいました |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NDRiOWZj
|
|||
|
|||
新宿西口にあるお店。
ホットペッパーを見て、初めて行ってみました。 他のお店では3時間以上かかる縮毛矯正とカットが、2時間で終わったのはビックリ。あっという間に終わったのは助かりました。 ただ、それ以外の点では正直いまいちかな。 とにかく激混みで忙しいのはわかりますが・・・ ・前の人の切った髪が残ったままの椅子に案内された。こんなことは初めてです。 ・スタイリストさんの気配りが不十分。 30代の私にギャル系の雑誌を置いたまま放置。 シャンプーの時に髪留めが頭に当たり「痛っ」と声をあげても無視。 など・・・ ・カウンセリングもいまいち。他のお店では考えてくれるような悩み・要望も、「それは仕方ない」の一言で終了でした。 ・ホットペッパーでは一人のスタイリストさんが最後まで担当と言っていますが、 忙しいことを理由に結局3人の方に対応されました。 「お客さんを待たせはいけないので、手の空いてる人がどんどん進める」システムだそうですが、 それならホットペッパーにそんなことを書かないでほしかったです・・。 仕上がりも、あくまでも時間と値段の割によかったという程度で普通です。 なので、早い、安い、(そこそこ)うまい美容院をお探しでしたらいいかもしれません。 個人的には、いくら安くても最低限のカウンセリングと接客はしてもらいたいし、 複数の人に流れ作業のように扱われるのはあまり好きじゃないので、 リピートするかは微妙です。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NzZjZDA4
|
---|
![]() 2011-01-31 00:47:46
|
その日に稼ぎたいだけスタッフが稼ぎたいのが丸見えですよ。
もうけだけがすべてでないですよ/ |
ID:ZDIyOTA0
|
---|
![]()
前髪は大事
さん
( 30代 女性)
2012-05-28 21:40:33
|
カットした次の日 朝ブローすると 前髪が左右 違う! 出来上がったときは気がつかなかったけど。寝癖?気のせい?いやいや、切り忘れ?失敗か?まさかねー。次の日も 前髪と格闘。これは やっぱり直してもらおうと 仕事帰りに電車代かけて新宿へ。一応行く前に電話。そのときはまだよかったけど、切ってくれた人は やたらと弁解というか 骨格が左右違うからとか見た目じゃ こっちが長いけど 実際触るとこっちが長いんですよ、とか訳のわからないことを言ってくる。でも、明らかに左右違うじゃん。人生で 前髪切りなおしなんて初めて!でも そんなに私の気のせいみたいな言い方するなら 1000円払って 別の美容室で切ってもらったほうがよかったですわ。ちなみにカラーもしたんだけど、次の日 自分で髪を洗ったら 洗髪したお湯がまっ茶になりましたー。混雑してないときなら もっと丁寧なのかしら?
|
ID:MzFiMDVk
|
---|
![]()
ゆきき
さん
( 20代 女性)
2012-09-17 21:05:45
|
AUBE新宿三号店利用しました。
祝日の17時半予約し、来店。 40分待ってようやく席に案内され、更にそこから20分待 たされました。どれぐらい待たせるかの説明は一切なし。 来る客は全員とりあえず捌く、っといったかんじです。 本当に久しぶりに彼と夜ご飯の予定でしたが、遅れる旨のメ ールをしたら怒ってしまいキャンセルに…。 久しぶりの高級ディナーを予約してくれていたみたいだった ので本当にショックでした。 更に急ぐといった途端ほんとーにありえないほど雑!! 全くブラッシングされる前にカラーリングされ、 『絡みますね〜』って!当たり前でしょ! おでこにもこめかみにもベタベタカラーリング剤がつき、帰 るときにも取れてませんでした…。 カットも雑で、とりあえず感満載。 前髪を自分で切ってしまったので直して欲しかったのに、 『えーだいじょうぶですよ〜上手ですよ〜?』 と謎な受け答えをされ、結局微妙なままの前髪。 もう予定はキャンセルになったことを伝え、 なので丁寧な施術をしてほしかったのに、 パッパッとカットされ、カラーリングとシャンプーカットで なんと40分!!(待ち時間より短い)笑 ありえますか?? 担当者は『いま7時10分です!急ぎました!』としてやっ たり顔でしたが、もうキャンセルしちゃったんだってば。、 だったら丁寧にやってよ、と思いました。 (言えなかったけど) 更に終わり、お会計を済ませて外に出て鏡をみると、 顔に細かい毛がいっぱい!払ってもくれませんでした。 そしてこめかみにはカラー剤がシミのように… プロとしての自覚もプライドもないのでしょうか? 本当にがっかり。安いだけ。お詫びにとトリートメントをつ けてくれましが、そんなことどーでもいいと思うくらい不快 な思いをしました。 美容院に行ってこんなに不快な思いをしたのは初めてです。 美容院って、お客様に幸せを届けるお仕事ではないの?と思 いました。 私を担当してくれた人は最初から最後まで他のお客様とブッ キングで行ったりきたりで本当は予約出来ない時間に無理や り入れた感満載でした。 二度と行きません。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク