〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:ODFlOWQw
|
|||
|
|||
世界的にも有名なネイルケア・化粧品ブランド「マヴァラ」が運営する、ネイルケア全般の専門店。独自で開発した、高品質のマニキュアやネイルケア商品なども人気。ネイルケア以外にも、ハンドケア、フットケアなどのサービスもある。ネイルはアクリル・ジェルネイル、ネイルアート、爪のお手入れなど、サービスの種類が幅広いのが魅力。一般的なネイルサロンと違って、社員であるネイルケア担当者を指名するサービスはないけれど、頻繁にケアしてもらっている担当者が希望日時に出勤している場合は、希望に沿わないケースもあるが、その方に担当をお願いすることができる。マヴァラマニキュアバーは都内に数店舗あり、吉祥寺店は他の店舗と比べて、担当社の技術にばらつきがあるように感じる。が、11時〜20時までと営業時間が長く、電話で事前予約でき、空いている日は当日に電話予約しても施術してくれるので、大変便利です。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YTYxZmIz
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzcwZTE3
|
|||
|
|||
カラーだけだったので、一番下っ端の人でいいと言った
のにもかかわらず、トップスタイリストしかいません! と言われた~(x_x)客そんなにいなかったのに…。とりあ えずいいや、と思い、実際にやってもらったところ、ほ とんど下っ端にやらせてるし、偉そうに指示だけは出す だけで。スタイリングもたいして上手くなかった。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NTE0ZmE4
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ZDg3YWE2
|
|||
|
|||
私基本的にカット+カラー。
1回目は、グルーポンで3150円のクーポンを買って、カット+リタッチカラーをやってくれました(実はこの値段ならフルカラーをやってくれるはずですが)。きれいに染めてくれましたが、前髪のカットができないって言われました。 2回目は違うスタイリストさんがやってくれました。とても優しい方ですが、カラーは当時きれいに見えましたけど、1週間ぐらいちょっと落ちて黒くみえます。 要するに、値段が格安なので、高く要求できないところです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:10)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWQ3ZTYx
|
||
|
||
がっかりしました・・・
お店をけなそうというわけではなく、ありのままの事実を書かせて頂きます。 ホットペッパーで「傷まない縮網」、「二段階トリートメント」とあって期待して縮毛矯正パーマをかけてもらいましたが、かける前よりチリチリになってしまった。 まず、入店時の対応からして「あれ?」ということばかり。コートは預からない、「いらっしゃいませ」も小さくて聞こえない、やる気も笑顔もない。店内は写真とは若干違っていて、サロンというよりは床屋さん。 従業員が少なく、新人の方に担当してもらいましたが、薬品をつけてからの放置時間が長い、同じ箇所を何度も高温のアイロンでかけられ、素人の私でも、傷んでしまう!!とハラハラしてました。研修をちゃんとやっていないのではないかと思った。 帰りは預けていたサブバックをこちらが言うまで、渡してもらえませんでした。入店時と同じく「ありがとうございました」も聞こえない、無表情でドアも開けない。名刺も渡さない・・・ あまりにひどい結果で鏡を見るたびに泣きたくなったので、即日やり直しをして欲しいと電話で頼んだのですが、返っててきた言葉は、、『何もこちらは悪くない、返金も出来ない、説明はした。』の一点張りでした。 確かに説明をして納得をした上でこうなったのであれば、こちらにも責任はありますが、傷む説明なんて全く有りませんでした。していたといても、お客さんに伝わらないのであればそれは店の責任だと思います。 『それなら正直にネットに書かせてもらいますよ』と言いました。そうしたら、態度が一変して、一旦は返金しますと言ったものの、後日交通費と時間をかけて行ったのに『やっぱり返金は出来ないですねぇ』と高圧的な態度で言われました。 翌日、友人との集まりを予定しており、つやのある髪になっておしゃれして行きたいと思って来店したのにガサガサの髪にされ、後味がとても悪かった。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:N2Y2NGI5
|
---|
みな
さん
( 20代 女性)
2012-07-22 12:41:13
|
安くて良いお店はたくさんあるので、このようなお店は淘汰されていくでしょう。
お店を擁護する書き込み(というよりも客をけなすような書き込み)を見るだけでここのレベルが分かるというものです。 低レベルな客に好かれる店に行く必要はないですよ。 金髪男性美容師もこの店も、ここに口コミがある事で評判は悪くなりますし、擁護の書き込みの口の悪さや頭の悪さで客は避けるでしょうね。 アトリエプレゼンツと検索すれば一番上にこの口コミ掲示板が出てきます笑 だから店の人はあせってるんだと思います。 どんどん頭の悪い擁護の書き込みをしてお客さん減らして欲しいですね笑 |
ID:MmI2OTg5
|
---|
![]()
奈央
さん
( 20代 女性)
2012-07-27 10:10:29
|
ID:MTg2MDJm
|
---|
![]() 2012-08-11 20:56:48
|
二段階トリートメントつきの縮毛矯正に引かれて行きま
した。 土曜日の11時なのに、お客は帰る時まで私以外はいま せんでした。それもそのはず、薬剤をつけてシャンプー した時点で、髪がチリチリになっていると指摘され、 「これは以前かけた所が悪い。あと、もともと髪が細い のも原因」と。 薬剤つける前はチリチリじゃなかったんですけど!!! 「これはほっとけないですよね〜〜」と、プラス100 0円のトリートメントもつけられ、バサバサの髪で泣き たい気持ちです。 対応も雰囲気も最悪なので、もう絶対行きません。 |
>> 返信を全て見る(全10件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDk3YjUy
|
|||
|
|||
表参道の駅を出てすぐなので、雨が降ってても楽チンでした♪ 今回は90分コースを選択しました。 雑誌に載っていたちょっと難しそうなアートを一本やっていただいたのですが、私が雑誌を撮った写メを見ながら一生懸命描いてくれました! 仕上がりも可愛くて今までのネイルで一番のお気に入りになりました♪ ネイル中も体調を気にしてくださったり、すごくありがたかったです! また行こうと思います♪ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDA5MDRl
|
|||
|
|||
前回、ネイルに行ってうまかったから又行った。
今回はネイルの付け替えとまつエクとフェイシャル。 まとめると安くなるとのことで自分への御褒美的な感じ。 結果・・・絶対にまとめた方が安くてかなりお得でした。 もちろん、メニューごとに違う人だったけど、みんないい人で落ち着けた。 次回の予約もした。 ここお勧め!!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
ID:M2UzMDM0
|
|||
|
|||
葛飾区青砥ユアエ○ム内、スワ○ウテイル、ネ
イルサロン において 授業料を支払ったのにも関わらず 適当にあしらわれ不当とし国民生活センターへ 連絡 返金請求致しました 教室はない、誰が先生か曖昧、お客優先、その 間2時間でも平気で待たせる、都合が良い日の 前日までに連絡をいれないと授業は受けられな い。その事は私は知らない。教える量が少ない 等々、質問ある方はどうぞ スタッフも口の聞き方の悪い方多く 半額返金されましたが 二度と行きたくないです、経営者ならばに ひとり敵に回すことでもサロンのイメージをど れだけ悪く しているかも分かっているでしょう 。皆さんもスクールには十分気を付けてくださ いね |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:N2EwNDA5
|
|||
|
|||
一時期「カリスマ美容師」が一世を風靡した時に、一躍全国的にも有名になり、カリスマヘアサロンの代名詞ともなったお店です。
友人の口コミ、紹介で、カリスマ美容師全盛時代に2年ほど他のヘアサロンと併用して、断続的に通いました。 どこのヘアサロンも同様ですが、いくら有名店でも担当の美容師さんとの相性が良くなければ、自分が希望するヘアスタイルなどを理解してもらいづらく、満足感を得ることは出来ないと思います。 私の場合は、友人を担当している30代くらいの旦施永野美容師さんが担当になりましたが、私の好みとこのヘアサロン、美容師さんの好みが微妙に異なって、満足できるヘアスタイルにしてもらうことが、残念ながら期待していたより少なかったです。 当時はお客さんが予約をとりづらいほど混雑していたことも重なって、カットから最後のスタイリングまで、担当の美容師さんがあまり時間をかけてしてくれなかったのも残念に思った記憶が。 ただ、流行のヘアスタイルを発信する有名店ですから、好みに合ったヘアスタイルをしてくれる、相性のいい美容師さんと巡り合うことができれば、悪くないサロンではないでしょうか。 |
|||
ID:Mzg4MjRl
|
---|
![]()
坂田銀時
さん
( 30代 男性)
2014-12-06 09:22:56
|
私は以前に原宿店(原宿店は現在、閉店)と表参道店を利
用しましたが、表参道店のほうが、スタッフの接客やスタ イリストのセンスはいいと思います。ただ、アクアは基本 カットはスタイリストに髪のスタイリングはアシスタント が、行う分業になってますのでスタイリストに髪のスタイ リングをやってもらいたい方は一声かけてください。ま た、時間厳守かつ、客からのクレーム要求拒否の美容室で あるので一分の遅刻すらキャンセルになることもあるの で、気をつけてください。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク