〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2EzMWE4
|
|||
|
|||
一週間ほど前に行きました。まず、予約電話の対応から面倒
臭そうにされたのでその時点で行かなければ良かったと後悔 してます。 皆様の仰るとおり、雑です。ファイリングからアート??ま でまるで素人です。 挙げ句のはてに、何か要望を言ったりファイリングや謎の蒸 気?のオフが少し痛いと言ったら、舌打 ちされました。 あれではいくら安くても自分でやったほうが余程いいと思い ました。 もう絶対に行きませんね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NTMzNmRh
|
|||
|
|||
エクステが好きで繰り返しいつも付けています
中でもシールエクステが付けている感じがほとんどなくお気に入りなのですが謎がります シールエクステで有名なアンククロスで付けていましたが100本位いつも付けるため4万円以上します 毎回この金額は大変と思いリゼルというやはり有名な美容室に電話で値段を聞いたところやはり同じような金額でした。。。。。 シールエクステは高いんだと思っていましたがネットで検索したところエクステンションズという有名じゃないお店がなんと一万円ちょっとらしくだめもとで付けてもらいましたが付けた感じは全く同じでむしろ外れにくそうで良い位です! もっと早く知っていればと後悔してます シールエクステならばここは穴場です ただ私は良かったですがお客さんが多いせいか淡々と付けていく感じで好き嫌いが分かれると思います エクステの専門のお店らしく付けるのはメチャはやかったです 笑 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDliOWUz
|
|||
|
|||
10月27日にTBK恵比寿店に行きましたが最悪でした↓↓(ToT)
パーマとカットのコースなのに、パーマ前のシャンプーは 無く可笑しいなと思いながらパーマをかけカットに入る前 に軽く髪を乾かし、カットをしたのですが担当の女性のオ バサンが話し出したら止まらないは手は止まるは静かに 過ごせたのはパーマ液の待ち時間だけでした(>_<) そしてカットも終わりセットに入ると思いきや、軽く乾か し、流さないトリートメントを付け他のヘヤー剤を付け終 わり(・・;)普通半乾きでセットもせずお客を帰しますか? 私はこんな美容室は初めてでビックリしました。安いと 言って簡に済ませ無いで欲しいし、オーナーはどんな教育 してるんですかね(゜o゜)\(-_-) |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MTk2YjI1
|
---|
翁
さん
2012-10-28 21:28:21
|
「他店の美容師」さんへ
仕事に対する対価・・正直お客さんには関係ないことですよね。接客業はお客様が第一のはず、高い安いで態度が変わったり、施術がひどいなんてありえない。 できない施術があるならせめて丁寧に説明するべき。(安いから我慢しろとお客に要求するなら)髪を傷めたり短く切られすぎたりしてる人だっているんです。 そのあと別の美容院に行って治してもらった人は安かった店で払った金額分損してるし。ましてや接客業では基本、無償でするべき接客態度まで悪いなんてとんでもないですよ。 「美容デーを壊された日」さんのケースでは一方的に喋るは髪は乾かさないはもはや基本ができてないですね。安くてもその金額分も働いてないですよその美容師。 安い=悪いじゃないですよ。その時給ではまともに働けないってことならそれは働いている方と経営者の問題。お客さんには関係ないことです。 でも実際はお客側が損したり精神的に嫌な思いをしていますね。そこが問題なんです。 勝手に店の経営方針で安くしてお客を呼び込んどいて何なんでしょうか。そういう店だって知ってたら安くてもまともな神経の人なら行かなかったと思いますよ。 「低料金なので手抜きします」とでも看板に書いておいてください。 「他店の美容師」さんは自分達技術者がこういう条件で働いているから親記事のおばさんがそんなでも仕方ないよといいたいのですか?何故お客さんが美容師さんがいくらで働いてるか知らなくちゃいけないんですか?金額が安いから嫌な思いをして当然という発想は違うとおもいます。 1円でもお金をもらっている以上感謝の気持ちをもつべきです。お客の立場になって考えられないなら接客業なんて辞めるべきです。 こういう事が頻繁に起こるということは美容院の体質に問題があるとおもいます。 |
ID:ODMyNWRi
|
---|
他店の美容師
さん
( 20代 男性)
2012-10-29 19:06:26
|
ではなぜ美容院は価格が店舗により違うと思いますか?
千円でカットしている人はお客さんの事をどこまで考えてや ってますかね。カット7000円の人はどうでしょう。 吉野家にいって高級和牛たべれますかね。 それは提供してる吉野家だってそこにいく人だってわかりき ってますよね。 美容院だって一緒ですよ。上のおばさん美容師さんを擁護す る気はまったくないです。ただそんな仕事で満足する人がい る事も事実です。じゃないとやっていけないですよね。文句 ばっかり言っている人はある程度の値段 カットだったら4000 円以上 二ヶ月に一回は行く 担当は毎回同じ担当者を指名す る。この様な美容院の使い方をしてみるといいですよ。まず 満足できて美容院に行くのが楽しくなるでしょう。もしそれ で上記のおばさん美容師がやるような仕事されたらその時は 文句言いましょう。 今回の様な事はまず安い店じゃないとおこらない事ですね。 爺さんの仰る事はわかりますが、美容師は接客、技術、経営 を1人でやる様なものです。お店というよりも人によってもか なり違いますからね。信頼できるステキな美容師さんに巡り 会えるように願ってます。 |
ID:ODVmZGE5
|
---|
翁
さん
2012-10-29 20:10:08
|
「他店の美容師さん」
吉野家は安い商品でも、従業員の教育も接客態度もきちんとしています。 すべての美容師さんがそうだとは言いませんが、接客というものをわかっていない方が多いと思います。 接客という仕事をしている人は「お客様を喜ばせる」という気持ちがなければなりません。 まともなお店(美容院に限らず)なら社員はもとよりアルバイトの高校生にもそういう指導をしているはず。 接客態度が悪ければそれなりに注意をうけるはず。 「給料が安いから態度悪くていいよ」なんて言う経営者がいますか?? 接客態度が悪い事自体がありえないと言っているのす。 お客を嫌な気分にさせるなんて、どんな屁理屈いっても許される事ではないですよ。 美容師さんは技術だけではなく接客業について学ぶべきだとおもいます。 何度も何度も言ってますが経営内容はお客さんには関係ありません。 料金を安くして客引き合戦をしている美容院業界に問題があるのだと思います。 美容院業界、美容師の質の向上を願っています。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YmRmMDFh
|
|||
|
|||
私は髪の量が多くて、強い癖です。いつも1万円から1万5千円位の店で、なんとなく満足していました。
でも、今回、友人に紹介されて行きました。 薬を付けるのもアイロンをするのも丁寧でびっくりしました。 仕上がりも今まで以上にサラサラでしかも自然でした。 前髪も、サービスで斜めになるパーマ?をかけてくれて、手入れが超ラクチンです。今までスキすぎていたので逆に毛先がスカスカになってしまいました。 あと2回くらいで巻き髪も出来る位の毛先に戻れるので、待ち遠しいです。 スキすぎるとスタイルも変になるのも説明してくれて わかりました。 今までの矯正では誰もそんなこと言われませんでした。 やっぱり、値段に技術は比例するのかな? でも今回そんなに高くはなくて、平日だったので 割引きもきいて、全部込みで20,527円でした。 次回の割引券も頂きました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2M2ZDM5
|
|||
|
|||
この間、こちらの少し偉い男性スタイリストの方にカットと
パーマをしていただいたのですが、少し伸ばしていることも あってあまり切りたくないとお伝えしたのです。パーマが終 わって乾かしてもらう時なんか、少しイメージよりパーマが かかっているとおもったのてますが、乾かしがおわったら、 その後、すごく空かれてまとまりません。ベテランさんにや ってもらったのに残念です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:M2M2ZDM5
|
|||
|
|||
初めて来店したとき、カットのみで利用させていただいたのですが、「自分はパーマは似合わないのではないか」という悩みなど、丁寧に聞いてくださり、最後にコテで綺麗に巻いていただくというサービスまでしていただいて大満足です! 嬉しかったので今回も利用させていただき、サービスはもちろん、仕上がりも大満足でおります!髪を切った後の周囲からの評判も、かなり良いです。ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YzRlNzEy
|
|||
|
|||
ここの口コミ見て行きました。
なんか悪い口コミと良い口コミ色んな美容院見ましたがあて にならないですね!他の美容院も叩かれすぎくらいのが沢山 ありますね...ここのサイトって嫌がらせ専門サイトですか ね? 私は色んな所行っていますがここはなかなか良いレベルだと 思いましたね… |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NThhYjk3
|
||
|
||
先日、カラーリングでアース赤羽店に伺いました。
カラー、シャンプー、ブローで2900円と書いてあったので、 初めてでしたが、根元だけのカラーだし大丈夫だろうと思い行っ てみました。 値段相応の対応をされるのかと思ってましたが、 担当していただいた男性美容師さんはとても丁寧に接客してくだ さいました。 途中、他の男性美容師さんにカラーを塗ってもらいましたが、そ の人は無口でもくもくと塗ってました。(別にどうでも良いです が) 私の髪はハイトーンなので、塗る技術も少し必要だと思います が、仕上がりもしっかり染まっており大満足です。 放置時間中にはコーヒーのサービスまでして頂き、シャンプーの 際も4種類くらいのシャンプーの匂いを選べ、私の選んだシャン プーはとても良い匂いがしました。 いつも通ってる青山の美容室があるので、なかなか担当者を変え るのは難しいですが、また次回もカラーをしに行こうと思ってま す。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NThhYjk3
|
||
|
||
本当に最悪!
あんな技術のない美容師ばかり揃えてよく運営できてるなーと、 逆に関心します。 カットで初めて行きました。 若そうな女性に担当していただいたのですが、 なんか関西弁で馴れ馴れしく話してくるし、 カットが終わって鏡を見せてもらうと 後ろがガタガタ。。。 もうこれ以上切ってもらいたくなくて 『。。大丈夫です』と言ってしまいました。 はじめは1575円だし、あんまりカットしないし 良いかなと思って来店したのに。。結局その足で 他のサロンでお直ししてもらいました。 あと、これはどうでも良いのですが、 カット&ブロー1575円と書いてあったのに、 ブローなんてしてもらえませんでした。 ただ乾かすだけ。ブラシを使ったブローは別料金で 1000円くらい取られるらしいです。 ブローしなきゃまとまらないような髪の人とかはご注意を! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWZhNWIz
|
||
|
||
ここ一年半ほど、美容室が定ま
らず、お得なクーポンを探して は4軒の美容室に行きました が、こんなに不愉快で納得行か ないお店は、ありませんでし た。カラーリングとデジパで6 時間以上掛かりましたが、デジ パが掛かっていなくて、忙しい 中翌翌日やり直してもらいまし た。担当者は気を使って丁寧に やり直してくれましたが、7分通り 乾かすように指示されたアシス タントが何が気にくわないの か、最後に両脇の髪をわざとク シャクシャにしたのです! 担当者はその後一応ブローをし て形を整える真似をしました が、徒歩10分の家に着く頃に は、取れていました。 ここまで不愉快な思いをした美 容室は、他にありません。 半額で釣って技術料、トリート メント料などを積み上げて結局 そんなに安くないと言うやり方 の美容室はもう一軒行ってそち らも良くなかったので、このタ イプの美容室は要注意ですね |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク