見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都府中市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

23 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  府中市 
2008-07-09 20:39:54
いちご さん  ( 20代 女性)
引越したばかりで美容室どーしよーかと思っていたらチラシがポストに。でもチラシでは何かと進められて高い料金を払わされたことがあるので敬遠していたのですが、料金が安く、たまたまお金がなかってので行きました。綺麗な店で高そう・・・。でもチラシの料金のみで押し売りもされず、覚悟してたのに拍子抜けでした。
すごく丁寧にしてもらい、アロマとかで癒しを売りにしているみたいです。また行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
miku さん ( 20代 女性)
2008-08-06 14:37:30
書き込みを見ていってきました。
双子の男性技術者がとても感じよく、丁寧でした。男の方はにがてなんですが、接客もよくて満足してます。
いろんなサービスもあって、また行こうと思います。
(*^_^*)
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  府中市 
2008-04-28 10:01:42
ゆい さん  ( 女性)
サラという店ですが

シャンプー台で首ががくーんとなるほどクシでひっぱられ頭皮が物凄い痛かった

あまりに痛かったんで違う方にシャンプーかわってもらっても,今度は爪たてられて首と耳の後ろひっかかれた

痛みがとれずに頭が洗えない!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
15人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  府中市 
2008-04-27 15:44:47
さゆり さん  ( 女性)
ジェーダッシュという店で目を衝かれ,未だ痛みが未だとれません。

目を衝いてきたのは若い女性の美容師さんでしたが,ドライヤーを頭にがんがんぶつけてきたりと兎に角技術的に疑ったというのが感想です。

やはり値段が安いとなると美容師さんの腕とイコールするのかと思いました。

ステロイドの目薬も出されるような怪我をおわされるのはもう二度と御免です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
かりな さん ( 30代 女性)
2013-06-18 07:11:41
被害届出していた方が、良かったのでは?
対応が、よければ、他の方にも推薦しますが、
私自身も、系列店舗ですが、
以前行ってダメでした。
このサイトを知っていたら、もう少し考えたのに、
行くだけ不愉快な場所でした。
 
あい さん ( 女性)
2013-11-29 02:23:29
私もJダッシュに行きましたが、あんな失礼な店員の態度は初
めてです!
カラーリング&シャンプーは若い女性スタッフが、カットは
店長らしい中年男性が担当でした。
ですが、女性は敬語も使わず、シャンプーでは襟が濡れて寒
かったですし、男性の方も横柄な態度でカットをし、冬なの
に生乾きのままブローが終了…

会計時には料金設定がよく分からなかったので、レシートを
くださいと言ったところ、露骨に嫌な顔をされ、店を出ると
きに、ありがとうございましたもなかったです。
 
梅村 さん ( 30代 女性)
2017-07-03 10:50:39
一度だけ行きました。
すごく短く四角い髪型にされて本当に悲しかったです。
見本に持って行った写真のモデルさんとは髪質も異なるだろ
うし、全く同じスタイルになることを期待してはいませんで
したが、あまりにもかけ離れすぎた仕上がりでした。
あれで仕上げたと感じてらっしゃるのなら目がおかしいと思
います。
美容院でこんなにどうにもごまかせないほどのおかしな髪型
ににされたのは人生の中で初めてで、もう身だしなみとかど
うでもよくなる程に憂鬱です。

ちなみにシャンプーをして下さった方は丁寧で感じが良かっ
たです。
残念ですが二度と行きません。
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  府中市 
2007-09-22 11:30:59
ヒーコ さん  ( 女性) ヒーコさんにメッセージを送る
先日 府中の駅前に<Ramu Ji>という美容室がOPENしたので行ってみました。
店内はかなり混んでいた。すごく綺麗な店で、落ち着いた感じ。スタッフもイケメンでカッコイイ!丁寧にしてもらったし、お値段も割引とかあって、また行こうと思います。お勧めサロンですよ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る