見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都品川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

85 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  hair aloalo の教室情報
2010-12-02 12:33:37
ゆか さん  ( 10代 女性)
久しぶりにエクステしました
いろんなお店を調べましたが近いのもあり
よさそうなのでこのお店でしましたが、
やってよかったです、慣れてる感じで
仕上がりもいい感じです。
次回も付けたいときはここを利用したいと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  品川区 
2010-07-10 04:31:05
あきな さん  ( 20代 女性)
五反田のアースに平日の昼に行きました。
1990円のチラシ持って行ったのですがシャンプーとジュースなしって言いにくくて2800円でした。
安いわりに思ったより綺麗で広い店でした。
平日の昼なので空いてて一切またされませんでした。
若い男の店員でしたが感じよく丁寧に接して話してヘアスタイル決めてくれました。
でもまとまりを抑えたかったのが一切変化なくがっかり。
行った意味なかったんで別の美容室行きたいですねすぐにでも。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  ヘアースタジオ J-ONE の教室情報
2010-01-18 18:12:44
テン さん  ( 20代 女性)
一般的な縮毛矯正だと、いかにもかけましたぁ!!…という感じになってしまいます。
しかし、J-ONEさんのエアー縮毛はとても自然なストレートになりました♪
くせ毛もしっかり伸び、パサつきもなく、アレンジもしやすくなるので本当にオススメです♪
私はこのおかげで毎朝の手入れがとても楽チンになりました〜☆
軽くブローするだけでキレイにセットできます!
店内も明るい感じでスタッフの方々もとても優しいです☆
くせ毛などで悩んでいる方は一度やってみた方がいいですよ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  Hair Resort kata-kata(カタカタ) の教室情報
2009-09-28 22:05:13
eymie さん  ( 30代 女性)
初めて行ってからほぼずっとここです。
大好きな美容院です。

まず料金が明確なのが嬉しい!
なりたいイメージを伝えながらカウンセリングして頂いた後、必要な
施術内容を説明してくれます。そして合計金額を電卓をもとに教えて
くれるので、予算にあった施術をしてもらえます。
予算オーバーになってしまったら相談しながら最小限のメニューだけ
にしたり、予算よりも安くすみそうな時はトリートメントを追加して
みたり♪
仕上がりもいつも満足です。

いつも私のワガママに笑顔で答えてくれる担当スタイリストさんあり
がとう!
今度の10/26、中延に新店がオープンするそうで、私の担当さんもそ
ちらに移動するとのこと。今度からはそちらに行こうと思っていま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  品川区 
2009-03-19 16:26:48
ひな さん  ( 30代 女性)
以前利用したときは満足だったのですが、当時の担当の方が辞められてたので、別の方にお願いしました。

カットして、全体的にすいてくださいとお願いしたのですが、終わってみれば全くカットされてなくて、仕上げに髪をセットしてごまかされた感じ。
家に帰ってシャンプーしたら、酷い髪型になりました。

シャンプーの営業もうざかった!
カットに行ったのに、その目的すら果たせなくて非常に不愉快です。
二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ノン さん ( 30代 女性) ノンさんにメッセージを送る
2009-04-22 22:15:41
先日、大森ヨーカードー店にいってカットしてきました。担当は「N」さん。店長と思しきこの人は長さだけを聞いてカット始めました。正直、びっくりでした。
実は私も経験たくさんの美容師でして、毎日多くのお客様を担当しており、どのようにしてくれるのか、お客の視点で期待していました。しかし、受付での対応はまずは「最悪」。また依頼したスタイルは全くと言っていいほどイメージとは違いました。
イメージのすり合わせなどほとんど無く、大丈夫かなと思っていましたら、案の定でした。
これは"技量"の問題ではなくそれを使う使い方、
心構え、姿勢がブレているとすぐに分かりました。
私自身も営業は忙しくて、新規のお客様にはなかなか担当する事ができず、たまに入れるときは緊張するものです。
それなのに、大切な初めてのお客様に対して、これは無いだろうとはなはだ腹が立ちました。
ハサミさばきは普通ですが、何よりも仕事に対する
「姿勢」が不愉快でした。
同じ美容師として、褒めてあげたい事も探してみましたが、いかんせん見当たりません。
このサロンの社長は知っているのでしょうか?
そして偶然このサイトを見つけてみたところ、
こちらのサロンの書き込みは目を疑うばかりでした。
自分が話しかけないと話しかけてもこない。
別に世間話をしようとも思いませんが、ここにも取り組む姿勢が感じられませんでした。
今回どうしても自サロンでカットをしてる時間がなく、失礼とは思いましたが身分を伏せて期待をして行きました。ただ残念です。値段は自サロンの半分でしたが、お金の問題ではありませんね。
総じて美容師の収入が低いのは、意識やモラルが低いからだとここの人たちはどうも気づいていないようです。
値段や、内装だけでお客様は来ませんよ。
来てもリピーターには決してなりません。
しかしながら、これだけの規模になるにはそれなりの
「カリスマ」もいたことでしょう。
いいところも沢山あるからこそ、成長してきたと思いますが、今回の担当者。お客の立場からは美容師失格と思いました。私もこのグループには、2度といきません。
ポップコーン さん ( 20代 女性)
2012-02-15 16:23:35
Zion武蔵小山店に行きました。
私は二度と行きません。
ほかの皆さんの書き込みと
同じような体験などもしました。

就職活動用に髪色を
自然な茶色にしてほしいと
お願いしたのに希望とは
まったく違う、真っ黒にされました。

希望と違ったので、お直しを
お願いしてもらったのですが、
お直しに取り掛かってもらうまで
1時間以上待たされて、放置され
謝罪の一言もありませんでした。

対応が悪すぎですし、笑顔も
ないですしお客に対する
態度がほんとに
不愉快でした。

技術がどうのこうの・・・と
いうよりも美容師の接客態度、
お客様の希望に沿った対応を
しないので、だめだと思います。

なぜこんなに多くの来店者
からの評価が悪いのに
営業が続いてるのか不思議です。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区 
2009-01-10 20:47:54
ぴょんキチ さん  ( 30代 女性)
先日初めてYAHOOをビューティを見て行って見ました。
見出しを見るとすごく環境や薬液、水にこだわっていて興味がありました。
実際行ってみたら、入っただけでなんか落ち着く感じがしました。担当してくれた方も感じが良くかっこいい人でしたね!
今回は、カラーとカットにしてみました。
カラー剤もなにやら機会に自分の髪の毛の情報を入れて体と髪の毛に負担をかけないようにするそうです。
初めてでちょっとビックリ!
それからシャンプーに入りました。
今新しいサロンはみんな同じだそうですけど私は、初めての経験でバックシャンプーえお体感しました。すごく気持ちいですね。
それとまた、すごいのがシャンプー剤も100%オーガニックでニオイもよく個人的にアレルギーを持っていて洗ってもすぐかゆくなったりしてましたが全然大丈夫でした。なんでもアメリカまで探しに行って見つけたそうです。すごーい!!
先にカットに入って、それからカラーに入りました
やってる間も会話をしながらリラックスしていつのまにかお流しの時間になりシャンプー台に行きました。いつの間にか寝てしまい起きたら終わっていました。最後にπトリートメントというのもやってもらいこれがまた気持ちよくすごいなーとまた感動!
いつもなら地肌にカラー剤がのこっつたりしてましたが
全然大丈夫。
なにやら薬剤もオリジナルのものを配合しているから頭皮に付かないみたいですよ。
なんか今日はすごい体験をいっぱいしました。
こんなに普通のサロンと違うともっと料金高くてもいいのにと思いましたね。
また行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  ヘアー&リラックス ハグズ 〈Hug’s) の教室情報
2008-08-28 16:56:31
しのぶぅ さん  ( 30代 女性)
一番のお気に入りは、シャンプー台!
普通の美容室のは、ちょっと首が疲れ…
椅子に座ったまま上を向くだけの
シャンプー台は首が痛くて耐えられず…
しかし、ハグズの台は枕つき?!
シャンプーでもリラックスできてその上
アロマで本当に癒されます!

普通の美容室みたいに格安割引とかもないけど
その分、幸せなひと時が味わえるので
おすすめです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  Hair&Make EARTH(アース) | 五反田店 の教室情報
2008-07-23 18:02:53
かか さん  ( 30代 女性)
飛び込みで行ったのですが、担当してくれた美容師さんがとっても親切で、それ以来、浮気していません。
こちらがパーマをかけようかな?と言っても、「必要ないかも?」ってカットで軽くしてカールを復活させてくれたり、トリートメントとかも(たぶんお店の方針?)で形ばかり勧められたけど髪を見て「自分は必要ないと思いますけどね」って結局トリートメントしなかったり。
髪型が決まらない時も一緒に雑誌を見ながら、アドバイスをくれたり、相談にのってくれたりします。
良心的で安心して通えます。

担当美容師さんによると思いますが・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
テン さん ( 女性) テンさんにメッセージを送る
2008-07-26 19:22:26
こんばんは。良い美容師さんにめぐり合えず先日初めて行った美容院パーマをかけたらチリチリになってしまい・・・差し支えなければ担当の方のお名前教えていただけませんか?
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
2007-10-30 15:56:17
さん  ( 30代 女性)
恵比寿に住んでいるのですが、近いところで、繁華街は嫌だと言う母の要望もあってブラックジュエリーさんを選びました。
私も母もまつげエクステをするのは初めてだったので最初は大手サロンの方が安心できるかなと思い、最初は少々不安でしたが、とても親切でエクステも満足しています。
初めてのため他のまつげサロンと比べることができませんが、次回もお願いしたいなと思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  品川区 
2007-09-27 01:04:29
ゆっこ さん  ( 20代 女性)
今日(9月26日)、美容室Zionの武蔵小山店でカットとカラーリングをしました。
ここは以前にも一度行ったことがあるのですが、前の担当者がいなかったので、トップスタイリストのランク指定のみして男性スタッフに担当してもらいました。

私は美容院に行くときには必ずイメージしやすいように雑誌の切り抜きなどを持参します。
今回ももちろん持参をして、口頭でも説明をしてから始めてもらいましたが、やっぱりどうしても実際の写真よりも短く切られてしまうんですよね。
しかし今回は長めのアレンジしやすいミディアムボブを希望したにもかかわらず、完全にショートカットにされてしまい本当にショックでした…。私はいま25歳なんですが、小学生みたいな髪型です…(泣)
カットの技術は悪くはなかったのですが、センスが悪いんでしょうね。。。

ショックで明日から外に出るのも憂鬱です。。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
やっくん さん ( 20代 男性)
2007-12-06 04:03:17
http://www.kamibijin.com
心斎橋にあるのですが、とてもよいシャンプーを打っていて。抜け毛がおさまsりました。
HPからも買う事ができるので試してみてください。
きなこ さん ( 20代 女性)
2011-06-12 22:29:07
やっぱり私も感じた通りなチェーンなんですね…

大田区某店を利用したことありますが…考えられない酷さで
した。

やはり口コミも予想通りな評価ですね…
適当な仕事をしているとやはりこういった結果になるので
しょう。

新規で考えてらっしゃる方は是非参考にされてほしいです
ね。

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [7]

掲示板TOPへ戻る