見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都小平市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

22 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  小平市 
2014-11-13 13:53:25
ななな さん  ( 30代 女性)
ホットペッパーで見て、安さにつられて初めて行ってみました。根元だけカラーしてもらいました。
少ない店員さんで、一度に4〜5人同時に施術してて、席の移動させられたり、待ち時間が長かったりというのはあったけど、この値段なら(1800円)全然許容範囲。というか、私を担当してくださった方はすごく仕事も接客も丁寧で、色見本を見せながら、詳しく説明してくださったので、とても良かったです。ほかの店員さんも、普通に感じのよい方だったので、この値段だしカラーだけはマメに通おうかなと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  小平市 
2014-11-02 01:20:19
ゴリ美 さん  ( 30代 女性)
プログレスの指名料が高過ぎて
アースに変更してから2回目の来店。
前回担当の方がお休みだったため、同じランクの方にお
願いした。
男性の方で、終始笑顔がなく、こちらの質問にも眉間に
しわを寄せて怪訝な表情で答える。こちらが気を使い言
葉を選んで会話することにした。
デジタルパーマのスイッチをオンした途端耳が異様に熱
くこれはおかしいと思い担当を探したが見当たらず、隣
でカットしていた方を呼んで直してもらう。
あまりの熱さだったが、クレームつけると変な頭にされ
かねない雰囲気があり、そのまま続けてもらうことに。
パーマの出来はまずまずだったが、帰宅して耳を確認し
てみると両耳水ぶくれに!
パーマ何度もかけてるが、火傷したのは初めてだったの
でがっかり。次回は他の美容室にしようか思案中。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
22人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  小平市  GreatFruits HAIR の教室情報
2013-02-27 17:39:28
匿名 さん  ( 20代 女性)
パーマをかけましたが失敗。
すぐに連絡をしてお直しでとやり直していただきましたが、ほとんど変わらず…
髪の毛がぬれるととろろのように溶けてしまいそうなくらい痛みました。
カットをしたのに枝毛が前よりも増えてしまった。
まとまらない広がってしまう髪にうんざり…
もう行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
30人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  小平市 
2012-09-11 18:07:20
うさぎ さん  ( 30代 女性) うさぎさんにメッセージを送る
カットで行ったら一人の美容師が同じ時間に何人も同時に担当していて全然捌けないからすごい待ち時間。カットも世間話も適当すぎて馬鹿してるのかと思いました。二度と行かない。
普通の料金を取っておいて素人みたいなカット。
結局他のサロンで直してもらいました。
「見習いの方の練習台でもしたんですか?」って言われました。 そういうレベルです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
22人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  小平市 
2010-06-09 01:08:22
にゃんた さん  ( 40代 女性) にゃんたさんにメッセージを送る
花小金井earthに、数か月前まで通ってました。
担当の奥○さんが、カット上手ってか…私には合ってたから。気に入ってて…
カラーandトリートメント、カットなど…を、中心に月1〜2回、通ってたんだけど(−−〆)
最近、シャンプーは雑だし…カラーもすぐとれるし…ブローも気にいらないしで、足が遠のきました(T_T)/~~~
奥○さんのカットは最高なんだけどね〜
残念(@_@。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る