見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  北区 
2015-03-20 20:23:15
苛苛 さん  ( 女性)
黒メガネのオジサン
とても適当で言葉遣いもなってない
イラついている時には感情をむき出し感じ悪い
客商売に向いていない
技術もへたくそセンスが無い
どうにかして欲しい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  北区  DI MODA JAPAN 赤羽店 の教室情報
2014-12-07 17:02:22
saru さん  ( 30代 女性)
昨日カラーしに行ってきました。ちょっと痛んでたので心配でしたが、一緒にケアーしてもらい、きれいになりました。
担当の方 テキパキで良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  北区 
2014-08-14 00:32:47
さちぞー さん  ( 女性)
予約して行ったのにずいぶん待たされ しかも後に来た常連さ
んを先に始めて その後「後1時間程かかりますが」って、
はっ?って感じで「いったん外に出て来ます」と言って出たも
ののすぐ断りの電話をいれました。
ホントにむかつく!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  北区 
2014-06-09 15:06:12
ちび さん  ( 女性)
赤羽に新しくイレブンカットができて、前髪と毛先を揃えに娘が
行きました。
美容師は子供もいるおばさん。って事はある程度経験年数ある方
だと思います。
眉毛隠れるくらいにって言ったのに眉毛の上でパッツンと切れて
る前髪。
それも長い毛が何本か残ってるし。
そして毛先はシャギーもいれずにバツっと切られてます。
高校生の娘は泣いて帰ってきましたよ。
髪を濡らしもしないで切ったらしいです。
おしゃべりする前にしっかりお客さんのオーダー通りに切って欲
しいです。
ま、もう二度と行きませんけどね。
素人すぎるでしょ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  北区 
2014-06-03 13:44:47
ゆーな さん  ( 10代 女性)
美容院TBKは安いけど思い通りの髪型にしてくれなかった。
二度と行きません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  北区 
2014-03-27 19:09:10
まみ さん  ( 20代 女性)
二度と行きません。店長が敬語も使えず、大きな声で店員同
士でおしゃべり。まずは常識を身につけて欲しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  北区 
2013-06-27 10:51:56
上村京子 さん  ( 30代 女性)
美容室NEO 閉店ですか? 電話したら、じゃねと切られます、、。 どこか優しい美容院ありますか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  北区  DI MODA JAPAN 赤羽店 の教室情報
2013-01-07 12:01:24
ゆうっこ さん  ( 30代 女性) ゆうっこさんにメッセージを送る
駅前で割引チケットを配っていたので「安い」と思い利用しました。カットだけで良いと思いそのようにオーダーしたのですが、「シャンプーはほとんどの人が一緒にやりますよ」などと少し威圧的にシャンプーを進められて、カットの最中も「髪が痛んでいるのでトリートメントをしたほうが良い」と薦められ、断ると「髪が痛みすぎて老けて見える」とか「清潔感が感じられなく見える」とか結構失礼なことを連発されてとてもいやな気持ちになりました。白髪が何本かあるのですが、そのことも「白髪があるのに染めないなんて女性としてどうかと思います」と言われたりと終始威圧的でした。ノルマがあるのでしょうか、本当に不愉快でした。カットの仕上がりは満足でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  北区 
2012-10-12 16:40:45
MIKI さん  ( 30代 女性) MIKIさんにメッセージを送る
先日、カラーリングでアース赤羽店に伺いました。
カラー、シャンプー、ブローで2900円と書いてあったので、
初めてでしたが、根元だけのカラーだし大丈夫だろうと思い行っ
てみました。

値段相応の対応をされるのかと思ってましたが、
担当していただいた男性美容師さんはとても丁寧に接客してくだ
さいました。
途中、他の男性美容師さんにカラーを塗ってもらいましたが、そ
の人は無口でもくもくと塗ってました。(別にどうでも良いです
が)
私の髪はハイトーンなので、塗る技術も少し必要だと思います
が、仕上がりもしっかり染まっており大満足です。

放置時間中にはコーヒーのサービスまでして頂き、シャンプーの
際も4種類くらいのシャンプーの匂いを選べ、私の選んだシャン
プーはとても良い匂いがしました。

いつも通ってる青山の美容室があるので、なかなか担当者を変え
るのは難しいですが、また次回もカラーをしに行こうと思ってま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  北区 
2012-10-12 16:24:45
おせんべい さん  ( 30代 女性) おせんべいさんにメッセージを送る
本当に最悪!
あんな技術のない美容師ばかり揃えてよく運営できてるなーと、
逆に関心します。

カットで初めて行きました。
若そうな女性に担当していただいたのですが、
なんか関西弁で馴れ馴れしく話してくるし、
カットが終わって鏡を見せてもらうと
後ろがガタガタ。。。
もうこれ以上切ってもらいたくなくて
『。。大丈夫です』と言ってしまいました。

はじめは1575円だし、あんまりカットしないし
良いかなと思って来店したのに。。結局その足で
他のサロンでお直ししてもらいました。

あと、これはどうでも良いのですが、
カット&ブロー1575円と書いてあったのに、
ブローなんてしてもらえませんでした。
ただ乾かすだけ。ブラシを使ったブローは別料金で
1000円くらい取られるらしいです。
ブローしなきゃまとまらないような髪の人とかはご注意を!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る