見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都葛飾区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

36 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  葛飾区 
2015-10-29 19:16:07
落ち込んでます さん  ( 女性)
カットもブローの質がかなり低く、素人かと思いました。自分で
ブローした方が全然マシです。こんなことを美容院で思ったの
は、初めてでした。ブローがうまくいかないらしく、ずーーーっ
と同じ所をブローしていて、イライラしました。カットも毛先が
バラバラで、前髪を短くされました。癒やしを求めて美容院に
行ったのに、すごく疲れました。施術後、納得がいかないことを
伝え、店長を呼んでもらうように言うと、奥に引っ込んだあと、
一人で帰ってきて、ドアを開けて、「どうぞ」の一言。店長はい
らっしゃらないんですか?と聞くと、「お代はいりません。」謝
罪もなく、責任者は顔すら出さず、お金で解決しようとする。切
られてしまった髪は戻らないのに…。値段が安い理由って、やっ
ぱり従業員の質に大きく関わるんですね。もうこんなに安価な美
容院は行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  葛飾区 
2013-11-19 10:27:21
ぴょん さん  ( 20代 女性)
持ちがいい、新小岩で一番安い金額でやってもらえると聞
いて、行ってみました。
デザインは可愛いものがいっぱいあってよいです。
金額はふつう。
が、一番期待していた持ちは悪く、3日後に亀裂、指先か
らリフトが全部で3本。
お直し希望の電話を入れたら、予約でいっぱい。
で、結局そのままの状態。
会員への勧誘(別料金)がしつこくて、もう行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  葛飾区 
2013-09-26 09:57:41
ぶたさん さん  ( 40代 女性)
電話の予約の時に、一番上手な人と言ったのにもかかわらず、若いお兄さんでした。心配でしたが、細かく説明をして伝えましたが、心配は的中。伝えたスタイルとは程遠い、散切り前髪・・・河童になりました。恥ずかしくて、このまま外は歩けません。上手な人と指名したのに、最後のお会計では、フリーとなっていました。結局、受付も美容師さんも、てきとーなのですね・・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  葛飾区 
2013-05-15 00:02:23
匿名希望 さん 
美容師さんによってはカットが上手で気に入って通っていま
したが、様々な美容用品を無理に買わせようとして断ると逆
ギレされます。それさえなければ通い続けたかったですが、
悪徳商法のようにしつこさがエスカレートしてます。技術は
良いのに残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 男性)
2013-05-15 12:17:06
どこですか?
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  葛飾区 
2012-11-16 18:14:30
あも さん  ( 30代 女性)
値段が安いので愛想はあまりよくないことや
サービスの質は期待せずに
今まで多少のことは目をつぶり、
利用してきましたがもう我慢の限界です。

中にはカットがうまいスタイリストの方も
いましたが(若い女性でした)どうやらやめたみたいです。

雑誌を見せ、何度もイメージを
事前に知らせておいたのもかかわらず、
まったく違う髪形にされました。

ふんわりとした丸いシルエットの
ショートボブにしたかった
のに勝手に上だけパーマにしますね、
と進められ、途中がへこんだシルエットの
サイドには外はねウェーブのくせがついた
髪型にされました。

せめて外はねだけでもどうにかなりませんか?というと
それは元からの癖ですんでどうにもなりません、
と答えられました。

さらにパーマかけなおすんなら追加料金いただきます
と驚愕の返事が。
さすがにむかっときて、こっちは事前に
イメージをつたえたのに、なぜ追加料金なんですか?
と言うと、
めんどくさそうに、ああ、そうですねすみません
じゃーやりますよ、というようなおざなりな謝罪。

もはや何も言う気力もなくし、もういいです、
と帰ってきました。

30代ぐらいの男性スタイリストでした。
まだ若い見習いならまだしも、
社員教育は一体どうなってるんでしょうか?

いくら安いとはいえ、お客に対する態度とは
到底思えません。

非常に残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
最悪 さん
2012-11-16 23:22:21
ピオニウォーク店に
行きましたが、従業員同士が、付き合って居る様子、閉
店間際には彼女とイチャイチャ、若くても、私達は、仕
事場所に彼氏が居るけど…仕事は仕事だと思います!
だらしなく感じたました!女の私達は、髪の毛をカット
して貰う事は楽しみなのに♪あの店員二人見ていると
適当にカットされている感じがします( ̄ヘ ̄メ) しっ
かり指導して下さい!!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  葛飾区  ネイル&リラクゼーションサロンREI の教室情報
2012-06-28 01:00:44
エム さん  ( 20代 女性) エムさんにメッセージを送る
爪の形を整えてもらって、その後ジェルネイルをしてもらいました。
デザインも素敵だし、すごく丁寧にやってくれて大満足です☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  葛飾区  masago south店 の教室情報
2012-06-08 19:11:54
なったん さん  ( 20代 女性)
技術はあります。
思い通りの髪型になり満足でした。
2階なんですが 通りから 丸見えだったので髪の毛洗ったあとにタオル巻いたまま席につくのが恥ずかしかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  葛飾区 
2012-05-08 01:31:27
りんご さん 
葛飾区青砥ユアエ○ム内、スワ○ウテイル、ネ
イルサロン
において
授業料を支払ったのにも関わらず
適当にあしらわれ不当とし国民生活センターへ
連絡
返金請求致しました
教室はない、誰が先生か曖昧、お客優先、その
間2時間でも平気で待たせる、都合が良い日の
前日までに連絡をいれないと授業は受けられな
い。その事は私は知らない。教える量が少ない
等々、質問ある方はどうぞ
スタッフも口の聞き方の悪い方多く
半額返金されましたが
二度と行きたくないです、経営者ならばに
ひとり敵に回すことでもサロンのイメージをど
れだけ悪く
しているかも分かっているでしょう
。皆さんもスクールには十分気を付けてくださ
いね
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  葛飾区  Plat 新小岩店 の教室情報
2012-03-29 20:25:20
ふたみ さん  ( 20代 女性) ふたみさんにメッセージを送る
去年オープンしたばかりという事で綺麗で居心地の良いサロンです。
新小岩駅から、近いのですがホームページの地図が少しわかりにくいので迷ってしまいました。ローソンや松屋が目印になると思います。
担当して下さった方も親切で、フレンチネイルの幅やストーンの場所まで逐一確認しながら施術して頂けました。もう3週間くらい経ったけど、はがれたり欠けたりもしてないです(*^^*)施術時も、後ろに大きいテレビ(レグザかな?)もついていたので退屈する事がありませんでした。
ちなみにここのネイルサロンではTポイントも貯まるみたいなので、ポイントカードがあれば持っていった方がいいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  葛飾区 
2012-03-02 12:53:33
モッサ さん 
がっつり梳かれました。
中間部分からぶつ切りです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る