見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都板橋区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

43 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  板橋区 
2015-07-29 01:49:37
さん  ( 女性)
いつもいた女性のスタイリストがいなくなってがっかり。

初めていつもいる男の人にやってもらったけど下手すぎる。
自分の意見ばっかりおしつけてくるし。
二度と行かない。
凄いやりずらい。
入ってすぐに「すぐに伺うので待っててください」と言われま
したが、全然すぐじゃないし思いっきり待たされましたが?
本当にいい加減な人。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2015-07-14 04:50:11
A さん 
あともうひとつ。
知り合いもその男性スタッフにやってもらったみたいです
が、やはりめちゃくちゃだったと。
その人はパーマだったんですが、パーマにはシャンプーがつ
いてるはずですが、シャンプーをしてくれなかったと。でや
はりブローをしてくれなかったと。この人は一体何様なんで
しょう?
紹介しろっていうなら、満足できる接客、カットの技術向
上が必要なのでは?
こんな店に誰が紹介なんてするでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2015-07-14 04:27:12
A さん 
男の人にやってもらいましたが
カットがめちゃくちゃ下手すぎ。左右の長さは全然違うし出
来上がりがガタガタでひど過ぎる。家に帰ってきて自分でや
ってみたけど凄いやりづらい。しかもメニューには
スタイリング付って書いてあるのに乾かすだけでブローを全
くしてくれなくて、あげくのはてには冷たいところないです
か?って、はっ?って感じ。スタイリングって乾かすだけの
事でブローの事はいわないんですか?
もう絶対に行くことはないな
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  板橋区 
2014-11-02 07:32:52
ガブニャン♪ さん  ( 30代 女性)
先日11カット小豆沢店にいきました。

肩甲骨隠れる位の長さで、毛先揃える位だからと安心して来
店したのですが…(>_<)

フェースラインは短くしないでこのくらいでと頼んだら、フ
ェースライン肩まで残しそれに合わせて後ろ髪バッサリ。

施術中は後ろ見えてないのでまさかこんなに切ってるとは!
ブローでやたらと引っ張ってたのはこのせい?
前髪も眉隠れる位といったのに、昭和初期のような短さに
(>_<)
傷んだ毛は切れば治るから。と意味不明な言い訳されまし
た。
2年間伸ばし続けたのに。。これから年末でお出かけもたくさ
んあるのに(>_<)
二度と行かないし店の前も通りたくないです。
施術者にもよるのかと思いますが…
安かろう悪かろうですね。(T_T)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  板橋区  CutFactory の教室情報
2014-08-06 14:25:28
鈴木 さん  ( 40代 男性)
髪を切りに最近 行ったのですが、最初に買う髪を切る為の発券の販売機が移動しているので、何秒か探していると、お客さんの髪を切っている女の人に そこ!と言われました
普通はこちらですとか言うと思うのですが、凄く上から目線で、その一言で嫌な気分になりました。料金が安いので仕方ないのかもしれませんが、こういう事が度々あるのでこの店にはもう行く事はありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2014-06-16 21:18:38
赤ちゃん さん  ( 30代 女性) 赤ちゃんさんにメッセージを送る
今日、久々の美容室に行きました。
毛先も痛んでいたので、いつもよりカットしようかと
思い‥行きました。
店に行き、興味のない雑誌を出され‥やっときた担当は
『段入れますか?』の主語のない言葉。
しかも!客に対してベロを出しながら話す接客でした!!
伝えた事は聞いていなかったのか、10&#13213;以上も切
られ、も
う少し毛先を軽くしてほしかったのに、言えば面倒くさそ
うな返事しか、かえってきませんでした!!
シャンプーは水圧がつよく頭皮は痛いし、他の客の所に行
くのに一言もなし!!
カットだけで売り上げにはならないかもしれませんけど、
一応お金を払う客です。
そんな美容師どうかと思います!!
私は『美容室atelierpresent上板橋店』には二度と行きませ
ん!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2013-09-01 09:02:19
中川拓海 さん  ( 10代 男性) 中川拓海さんにメッセージを送る
最近に行って、こうしてくださいって写真を見せました。
担当したのはおばさんでした。
そのおばさんが素人並みの手つきでどんどん切っていき見せ
た写真がツーブロックなのにサイドをどんどん切って、ツー
ブロックなんですけどって言ったら、見せられた写真はツー
ブロックじゃないって言われた。そこでこのおばさんはダメ
だなと思ったのは的中し、トップはすきバサミで大胆に切ら
れて、一箇所だけものすごくすかれて毛の量がそこだけおか
しくなりました。後ろも見せた写真では遊びができるぐらい
の長さがあったのにおばさんはかりあげました。
最後ドライヤーをやられた時は意味のわからないアドバイス
されてボサボサにされました。
その時はものすごく飽きれてお金払ってすぐ店を出ました。
帰って鏡を見たらものすごく怒りがこみあげてきました。
だからお客様相談センターとかゆうところに電話をしたら髪
を切り直すか、払ったお金を返すかと言われ、普通なら切り
直す一択だと思う。なのに片方しかできないとかおかしい。
髪が伸びた時におかしな髪型をなおす金をもらいたかった。
同じ店舗に切り直しに行ったらその切り直してくれた人はま
ぁまぁだったけどあのおばさんの謝り方はおかしい。
腰は曲げるけど顔はずっと前をみていて、何でまたくるのと
言う目で見られた。そしたらとっととどっかえ行ってしまっ
た。修学旅行が最近にあるのにこんな髪型で行くのはとても
これではいきたくなくなった。店員の謝り方を指導できない
店。
もうイレブンカットには近づきたくない。
この一箇所はげた髪型で外に出るのはとても抵抗がある。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名希望 さん ( 30代 男性)
2013-09-28 15:08:54
 私の地元にカットAという安い美容室があります。
 以前は4000円台の美容室に行っていましたが、髪の毛をカットするだけに高すぎるのではと常々思っていたのでカットAに行きましたが、正直対応にはあきれました。
 最初に「どうします?」と聞かれたので希望のカットの仕方を伝えると、担当者の顔がとても面倒くさい表情に変わりました。この店で普通のヘアーサロンと同じオーダーをするなということでしょうか、あれこれ細かい切り方を指定するのもどうかと思い大まかな切り方のみ伝えましたが、いざ切り出すと明らかに指定した長さよりも余分に切っているように思えます。仕上がりは言うまでもなく私自身がイメージしていたものとは全然違う仕上がりです。
 おまけに明らかに切りすぎだと分かっているのに担当者の傲慢不遜な態度、これで文句あるか?と言わんばかりの顔です。正直ブチ切れてもよかったのですが他のお客さんもいる手前怒りを押させて支払いを済ませました。
 はっきり言って安い美容室は美容師くずれの集まりだと思います。安い金額なので来客数も多く開店から閉店まで同じ作業の繰り返し、正直客の好みや要望なんて聞いてられるかという気持ちでしょう。気に入らない客には報復的なカットで対応、切ってしまえばやり直しはききませんから。
 おかげで外出しようにもあまりにひどくて出来ません。 2度と、本当に2度と利用したくないと思いました。
 
あきら さん ( 男性)
2019-07-22 02:37:41
落ちこぼれではないww 効率よくお金を稼ぎたいからである。
因みにこういう所はノルマはなくても20分前後で仕上げなく
てはならない為落ち着いて切って欲しい場合は高級床屋に行
きなさい。

美容と理容の違いもわからんのか!!?
(返信数:3) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2013-05-28 00:34:40
アミミ さん  ( 30代 女性)
駅から少し離れた場所にあってわかりにくいですが、
2年?くらい通ってます。
女性の方に担当していただいてたのですが、
お辞めになり、新しく入られた男性の方に担当していただ
いてました。

女性の方も、新しく入られた男性の方も技術は間違いない
です!新しく入られた男性の方も辞めてしまったんですけ
どね。。その方の事情はわかりませんが、
以前いたスタッフを悪く言うような印象をうけました。

オーナーの方、、すごいところでずっと働いていたらし
く、プライドが高いように思え、
イメージ通りにしてくださらないばかりか、こちらからの
話も否定するしで、気持ちよくありませんでした。。

ゴマをすり、うんうんうなずけとまでは言いませんが、
もう少し接客面、技術面、配慮に力をいれるべきだと思い
ます。
他のスタッフの方はすごくいいと思いますが、オーナー様
がこうでは、お店がもったいないと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
恵子 さん ( 30代 女性)
2013-06-13 23:14:35
私も行きました
オーナーのすず○って人でした。二度といきません!
絶対にすすめません!

私も投稿者さんと同じくなのですが、
前回の方の対応が好きで、その方を指名し当日行きました

お店に行き、辞められた事を告げられました。なぜか小声
で他のスタッフには聞かれないように…

時間もなく、仕方なかったのでやってもらいました

全く違う色にされ、
直してほしいと言おうと思ったら
『次来るときの参考にして下さい』ですって…
あきれてなにも言わず帰りました。

人それぞれどう取るかはわかりませんが、

プライドがすごく高いです。悪い意味でです
 
うむうむ さん ( 女性)
2013-06-13 23:49:49
理想が高すぎ。これではどこの美容室でも満足いかない。自分で切って染めれば満足いくかも!
みゃー さん ( 20代 女性)
2013-06-29 09:06:01
私も行きました!
某クーポンサイトを見て、行ったんですが、
技術がない(T-T)

根本からスキバサミでスカスカにされ、
高校生のような髪型にされました

根元のカラーもお願いしたんですけど、
色がつながってない

低レベルの美容室ですね
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  miq Hair&Make up(大山店) の教室情報
2012-11-20 22:02:41
佐藤幸 さん  ( 20代 女性) 佐藤幸さんにメッセージを送る
ヘアスタイルを変えたくて、バッサリ切りました。
担当者の方が凄く丁寧にカウンセリングしてれてとても嬉し
かったです。仕上がりもかなり満足してます!
また絶対いきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  板橋区  Hair&Make Amaranth””アマランス”” の教室情報
2012-08-15 13:50:41
けい さん  ( 30代 男性)
カットおよびカラーのクーポンを買って利用させていただきましたが、間違ってカットしかやってくれなかったです。
ただ、事後処理のサービスがまあまあだからなんとなく解決しました。カットもかなり満足します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る