見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県所沢市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

45 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2017-06-30 01:32:15
りい さん  ( 20代 女性) りいさんにメッセージを送る
昨日、夕方狭山ヶ丘店のアトリエプレゼンツに行きました。
通って2目になりますが、お店に来店した途端にスタッフが2
人しか居ないので驚きました。(゜Д゜;)
しかも待ち時間も30分くらいまたされたのでとても退屈でし
た!男性スタッフの人にちゃんと自分のなりたいヘアーをお願
いしましたが…男性スタッフの人は嫌そうな対応をしたり、嫌
みっぽい事を言って来ました(>_<)しかも仕上がった時、正直ヘ
アスタイルが気に入りませんでしたね!!接客態度も悪かっ
し、反省もしなかったですね。私は、もうそこの美容室には二
度と通いたくないと思いました。人を馬鹿にするようなスタッ
フは初めてでしたね!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2017-03-06 15:50:37
ひらた さん  ( 30代 男性) ひらたさんにメッセージを送る
西所沢のアトリエプレゼンツ
5人位席に案内されたが、1時間半以上待つ。
予約いらないのに、スタッフ1名~2名。
1000円カット以下。スタッフ会話がなく、愛想悪い。
終わってから手直しなし。
1日の始まりがこんなことになるとは。
女性は考えたほうがいい。
来週きちんとした所に手直ししてもらう予定。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ひらたどんまい さん ( 女性)
2017-06-27 02:33:55
どんまい
 
被害者 さん ( 40代 男性) 被害者さんにメッセージを送る
2018-01-20 07:02:58
先ず、中野店での事件ですが、中年女性の方が担当しましたが、その女性が、いきなり、みんなに聞こえる様な大きな声で『白髪染めですよねー!!!』と、言ってきやがりました!!!!!  ぶん殴ってやろうかと思うほど頭にきましたが、こんな事で警察沙汰になっても馬鹿馬鹿しいですし、断って帰ろうか!?とも思いましたが、事情があり、すぐに染髪をする必要が有った為、仕方なく我慢して染髪をやってもらいました!!!!!
勿論、2度と行ってまっせん!!!!!

次に、赤羽店での事件ですが、
入店時に、若い男性店員に、カットとカラーやってもらえますかー?と、尋ねたところ、めっちゃ無愛想な態度と口調で『いいですよ!!』との返事が有りましたが、明らかに『しょうがねー!!やってやるよー!!!』と、言わんとばかりの、めっちゃ無愛想な態度と口調でした!!!!!
カットや染髪中も同様の、
めっちゃ無愛想な態度と口調でした!!!!!
勿論、仕上がりも最悪でした!!!!!
勿論、2度と行ってません!!!!!

まとめ

要するに、
来て欲しくない客には、悪質な対応などしてくるんだなと思いました!!!!!!
それと、
よくも平気で客に対して、そんな酷い事を言えるなー!!!!!、できるなー!!!!!とも思いました!!!!!
有り得ないですよ!!!!!
正に、2次元の人ですね!!!!!

みなさん、上記の苦情内容を参考に、くれぐれもご注意くださいね☆
ぱなま さん ( 女性)
2018-12-21 11:24:26
失礼ですけどあなた年齢の割にバカっぽいし面倒くさそうなの
で嫌がられたんじゃないですか?
美容室も基本安い店(特にチェーン)は安かろう悪かろうだと
思います。
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  GLAD hair&esthe の教室情報
2016-02-18 23:02:12
まいこ さん  ( 30代 女性) まいこさんにメッセージを送る
初めて利用させてもらいました。
正直最悪な仕上がりでショックでした。
どんなカールにするのか聞いてこないし…
とりあえずやればいい!ってかんじです
落ちかけのまつげパーマになってしまいました。
2度と利用しません

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  所沢市  ネイルサロン Foryou の教室情報
2016-02-17 14:08:22
みさこ さん  ( 20代 女性)
痩身で通ってますが
毎回効果があって楽しめるかんじ
何センチってはからなくても
分かるかんじなので
心配いりません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2015-12-15 12:31:34
かかし さん 
初めて行きましたが接客態度悪すぎ&#8252;

いらっしゃいませもなければ、客かよ位の目付き
でにらまれ。

特に変な色の髪した女性店員&#8252;
嫌なら働くな&#8252;って言っちゃいそうになりました
(笑)
安いとは言えあんな態度の店にお金払うなんて絶
対嫌&#8252;

で、受付の時点で出てきました。
受付で帰ろうって思うなんて相当ですよ。
こんな体験初めてです(笑)

もちろん、チッッ、帰るのかよって顔で無言のま
ま睨まれながら出ましたよ、店。

こんな低レベルな美容院があるなんて(笑)
絶対行きません。

気を付けてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-12-15 13:30:27
↑端からみたらお互い様って感じですwそんな客いらないし睨み
たくもなるでしょうwだって何もしないで帰り売上げにもならな
い、目的要素がないのに勝手に進入したんだからし不法進入でし
ょ。店側が通報すればブタ箱入りですwホントに警察に通報され
なかっただけありがたいと思わなきゃwむしろ店側は大人の対応
だったと思う。
 
あさんに質問 さん
2015-12-30 09:01:30
あさんに質問
なんでそんな上から目線なの?
言葉遣い悪いしこういうのやめたら?
 
さん ( 女性)
2015-12-30 09:33:46
↑美容室に限ったことじゃないが安いお客って厚かましいし、が
めついから心の底から軽蔑し憎みます。常識はずれのことを平気
で言ってきますからね&#8252;呆れますw安いお客がなに言ってんだか
って感じです。
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  HAIR WORK PROGRESS 所沢店 の教室情報
2015-06-28 18:29:11
ままりん さん  ( 30代 女性)
ここ十数年サービス業の方にキレたことなんて一回もなかったで
すが、久しぶりにキレました。あの態度の店員を店に出すなん
て、店側の社員教育の怠慢と思いました。

席に来た時点ですでにキレ気味で、なめた口の聞き方でした。
「結局どうしたいんすか?」
「明るいか暗いかは本人の感じかた次第すから」
「え?暗くしたいんすか?え?明るくしたいんすか?」
「前回は(値段が)高い薬でしたけど今回もいいすか?」
「(オーダー忘れて)コーヒーはアイスでしたっけ?」

初対面なのに私に恨みでもあるのかと勘違いしそうなほど、態度
悪かったです。とにかく唖然としてしまいました。どういうこと
なんでしょう。こんな態度をとられ、呆れてしまい、二度と行か
ないばかりか、ここにカキコミをしてしまいました。ホントにび
っくり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  所沢市  HAIR WORK PROGRESS 所沢店 の教室情報
2014-10-27 14:27:26
るな さん  ( 30代 女性) るなさんにメッセージを送る
元美容師です。
数多くの美容室を利用しています。
良い担当者さんは、移転してしまったり、退職してしま
ったりと行く所を変えながら今に落ち着いて3年ほどで
す。
この掲示板を知って、賛否両論といいますか、
納得する部分と、それぞれあるなと思いました。
近々カットする予定なので、私個人の感想を書いてみよ
うと思います。
〜技術面〜
今の担当者は文句なし腕です。美容師だった私から見て
も、手際、センス、仕上げとも満足しています。
〜店の対応・セールス〜
時間は本当にかかります。
カット・パーマ・カラーで行けばほぼ1日かかります。
カラーとカットでも最低3時間かかります。
ネットでの予測時間はあまりあてになりませんね。
待ち時間を利用して毎度ネイリストが声をかけてきます
が、時間とお金があり、したい時はしますがほぼしませ
ん。トリートメントは絶対に勧めてきますね。
もちろん、カラーやパーマで薬で髪はダメージなるので
毎回していますが、お客さんの立場で考えての対応や、
納得する返答が欲しいですよね。
一度、「それはないだろ?」と思った出来事は、
思った以上に時間がかかり、子供のお迎えに行かなくて
はならないときに、トリートメントの時間を通常はもっ
と放置しなくてはならないのに、数分で終わりにされた
こと。それなら普通のシャンプーブースでやる通常のト
リートメントで良かったわい!と内心思いました。
担当者が必死で「時間かかってしまい、申し訳ございま
せんでした」と最後まで謝っていたので仕方ありません
が、これで謝罪もなければ正直失格だなと思います。
カラーチケットは毎回買いません。期限内に使いきるこ
とは私は不可能なので・・・
〜総合〜
気に入らないクレームなどは初めの段階でガンガン言っ
た方が良いと思います。
担当者が入れ借りは他の美容室も一緒です。
実際はアシスタントはそこしか仕事がないので。
サロンディレクター・アートディレクタークラスでなけ
れば、ここは利用したくないのが本音です。
長文失礼しました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2014-10-30 08:44:27
子どもの迎えに行かなきゃいけないって言ったんじゃないの?
だからトリートメントの放置短くしてまで急いでくれたんで
しょ?
迎えのことは言ってないなら別だが、言ったなら店員が急ぐの当
たり前だし、時間がかかる店だって知ってるんなら、迎えに間に
合う時間を来店時に伝えればいいのにと思う。
それはないだろって、アンタがそれはないだろって思うが…
しかも元美容師とかww
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  所沢市  HAIR WORK PROGRESS 所沢店 の教室情報
2014-10-20 20:53:43
うみ さん  ( 20代 女性)


●金額は注意。

料金表は把握しておかないと、だめです。これが少々難
有りです。
説明して欲しいと最初に言わなければ、説明がありませ
ん。初めての方は最初に受付に行くとレセプションの方
がいるので、待ち時間も少しありますしその間に説明を
求めるとスムーズなのかもしれない、と今これを打ちな
がら思いました。
お金にこだわりのない方はいいと思うのですが。細かい
ことにお金がかかっている場合があるので、思っていた
よりも金額が出てしまったという場合は多分見逃してい
る部分があるのかな、と思います。あと各コースで個人
にあわせて最適だと思うものを組み込んでくるのでパー
マお願いします、だけだと思っていたより多くかかって
いるというものがあるかな。
最初に予算を伝えておくのがベストかもしれないです。
そういえば確かに私もいつも思ったより千か二千は多い
です。

●人による差がある

正直どの美容室でも人によってだいぶ接客も感性(好み
のヘアスタイルということです)も違うので、この人!
というスタッフさんに会えるまでが大変なのかな、と思
います。
あまりしゃべりたくない、寝ているか仕事のチェックし
たりとか自分のことをしていたい私にとって現在の担当
の方以外だと苦痛に思うことがありました。雑誌見てて
も寝てても話しかけてくるスタッフさんも中にはいらっ
しゃるので・・・笑 そういう時何故だ・・・と思うの
ですが不愉快とかよりも面白いなと思いますね。

今担当していただいてる方はとても上手な腕前ですし、
とても静かな方です。最高です。できたらお名前出した
いくらいですが、個人情報ですからね・・・

ちなみにこのお店、どの人もかなり上手です。トークと
か勧誘とか、そういったことでマイナスされるのが惜し
いくらい上手。所沢住まいなので周りの美容院は大抵行
ってるうえでの評価です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  所沢市  HAIR WORK PROGRESS 所沢店 の教室情報
2014-10-20 20:53:12
うみ さん  ( 20代 女性)
たまたまここの料金を見たくて検索をかけたところ掲示
板を見つけまして、あまりの悪評の多さにびっくりして
いるところです。
良いところもあれば、目に付くようなところもあるでし
ょうが、個人的にこのお店好きなので、数年通っている
リピーターの目線から、多少でも参考になればと思い投
稿させていただきます。

●時間がかかる

カット+シャンプーで2時間くらい。たまにこれに待ち
時間が入ったり。私は短いのでロングヘアーの人はもっ
とかかるのかも?

私は散髪する日はお休みを丸一日フリーにしていますの
で、こちらに関しては殆ど気になりません。
お店に高齢の方などちらほら見られますが、やはり時間
に縛られない方でないとコレくらいの拘束時間はきつい
のかな。

ですが時間がかかるという点、悪い見方だけではないか
も。
私の初回で担当してくれた人が一生懸命カットをしてく
れて、かなりのボリュームとくせっ毛だったのを見事綺
麗にしてくれました。2時間以上たっていましたが、一
生懸命やっていただいてたのでとても大変だったと思い
ます。
時間はかかっても一生懸命やってもらえればそれで満足
という方には◎。
ただ忙しい時期、曜日は避けたほうが無難ですね。平日
で上の時間くらいですから。

●勧誘

所沢店、カラーチケットやそういったもののお勧めはな
いですね。他のクチコミみてると田無店に多いのかな。
次回予約は必ず勧められます。パーマは何回か勧められ
ましたが数回断り続けたら言われなくなりました。基本
的に他の院よりはお勧めされたりします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2014-06-17 18:14:39
匿名 さん  ( 女性)
説明もなしに追加料金取られました
爪の厚さもばらばら
スタッフの対応も悪いし、すぐ表情に出すスタッフばかり
間違えても一生行かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る