見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県さいたま市北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

40 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市北区 
2014-07-28 04:30:20
女性です さん  ( 女性)
ネイル中国駐在生活を「細かすぎて伝わりにくい・・ · akiさん
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区 
2014-07-26 09:03:27
女性です さん  ( 女性)
オーナーさんと会話すればすぐ分かる
こだわりが強くて、難しい店員さん
宗教科でもあるみたい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  さいたま市北区 
2014-07-26 05:03:02
ネイル、 さん  ( 女性)
ネイルして頂いたのがすぐとれてしまい残念でした
こだわりが強くて、あまり人の意見を聞かない

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区  美容室TAYA | 大宮ステラタウン店 の教室情報
2013-10-06 00:57:47
ショートボブ さん  ( 30代 女性)
少しお値段高めのスタイリストさんにやってもらっていました。毛量が多いのでレイヤー多めでと何度伝えても出来上がってみると毛束感ハンパない!ショートボブでお願いするとラインガッツリ出ていて、しかも片方はまあまあ丸くおさまっているけど片方はまるでワカメちゃんのようなライン。
ライン出すぎの重すぎで、昔の小学生みたいにされたので、4日後に以前行っていた美容院に行きました。
事情を説明すると「ずいぶんラインがハッキリと残っていますね。4日前にカットしたとは思いませんでした!」とびっくりされ、すっきりとカットしてくれました。もうさすがに限界を感じたので、申し訳ないけれどもう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市北区 
2012-09-07 15:22:21
小池 弘子 さん  ( 40代 女性) 小池 弘子さんにメッセージを送る
プラージュ美容ステラタウン前店について。
いつもカットとカラーをセットでお願いするのですが、値段が安い上に値引きをしてくれるので助かっています。
落ち着いた、おしゃれな雰囲気でいろいろなサービスをを味わいたいという方にはお勧めしませんが、手ごろな値段で家族みんなで面倒見てもらおうというならこちらは良いですよ。
値段を見て心配する人もいるのかも知れませんが、私自身はカットやカラーの技術や出来具合に不満はありませんし、待たされることがほとんどないです。時間のない私にはぴったりです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市北区  nitoro の教室情報
2012-01-15 17:57:23
かな さん  ( 20代 女性)
行ってきました。
カウンセリングも丁寧だし、仕上がりも満足です。
雰囲気も良かったですよ♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:12) 返信
30人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区 
2011-09-09 00:20:46
髪返して さん  ( 30代 女性)
無料情報誌を見て行ってみましたが、広告内容とはかけ離れた技術・接客内容でした。髪質などを相談した上で髪型も決めたかったのに、全くと言っていいほど相談に乗ってもらえなかったし、カットもブローもぐちゃぐちゃボサボサで、とてもとてもプロの仕事とは思えないほど酷いものでした。周囲の人からも、「酷いね」と気の毒がられました。悲しくて、とりあえずある程度伸びるまでは美容室に行く気になりません。広告に掲載されている内容が本当だとしたら、そのプライドってものがないのか疑問に思ってしまいます。プロである以上技術はもちろんですが、せめて髪質・髪型の相談くらい乗ってほしかったです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
えも さん ( 30代 女性)
2013-01-22 08:51:02
初回、2回目ともにカラーを依頼。
「初回のカラーで根元が明るくなりすぎたから今回
は暗めで」と伝えたにもかかわらずまた明るい…。

ブローも酷すぎ。
毛先にパーマが残っているのをわかっていながら、
ブラシで無理矢理ストレートにしようとしてボサボ
サの跳ねまくりに。
やり直すのかと思ったら「毛先のパーマが結構残っ
てるから跳ねますね~。では、お疲れさまでし
た」って。
あの状態で終わりにしてしまう意識の低さに驚き呆
れた。

三度目の正直の機会は、もうないでしょう。
くぅ さん ( 20代 女性)
2013-07-06 03:03:59
カットカラーパーマのイメチェンコースを利用しまし
た。
パーマを当ててオヘソぐらいの位置になるようにカットし
てほしい(15~20cm程度)と2.3回伝えたにも関わらず
10年間伸ばした髪の毛をバッサリ50cm以上切られまし
た。
普通に、少しずつ確認しながら切ってくれると思ってたの
で本当に驚きました。
いきなり切られてしまったので何もできずに既に手遅れ状
態。
ショックすぎて何もできずに放心状態のまま全ての工程を
終了しました。
カラーは言っていた色と違うし、パーマはボサボサで全く
パーマになってない。
家に帰って大泣きしました。
二度と行きたくないです。
お金はいいから髪の毛を返してほしい...
ひどい思いをした さん ( 20代 )
2013-08-24 02:50:23
少し前になりますが、何度か利用しました。新しく入った表向きムダに愛想が良い人(店長でない。上尾出身?と言ってたスタッフ)のカットや接客態度があまりにもひどく行くことを辞めました。初めてクレームの電話をしようかと思ったほどでした。価格に惑わされてはいけません。おすすめはできません。
 
ぷう さん ( 30代 女性) ぷうさんにメッセージを送る
2013-09-07 07:57:57
こういうところにコメント書いた事無いのですが、
もう、あまりにもショックで美容室のドアを出てから泣き暮らしています。
全くコミュニケーションをとる気が感じられない店長(?)
ドアを開けた瞬間の嫌な予感を信じて引き返せば良かった・・・・
外したピアスも自分でポケットに入れるしかない。
熱めのお湯で(湯加減伺いも無し)2度したシャンプーで最後には背中全面びしょびしょで、帰宅後に風邪をひいたのか頭が痛くなる始末。
出されたお茶はコップから生乾き臭、一口飲んだらカビの風味がして、最初何のお茶なのか本気で考えてしまいました。
パーマをかける事を前提なはずなのに、仕上がり予定よりも短くカットされた状態で、もう、すでに脱力して何も言えなくなりました。
ロットの紙も使いまわしなのではと思えるシワシワ+自分のものでは無いカラーの薄いシミが・・・
ふんわりニュアンスをという私の希望は何処へいってしまったのでしょうか。ストレートっぽく、くせを伸ばすブローの仕方を説明されました。
結構、自分の好みはハッキリ言うほうですが、ここまで来ると何も言えなくなりました。
やり直ししてもらいたくても、恐ろしくてもう一度ドアをくぐる気がしませんし、全くと言っていい程、笑顔を見せない人に、一生懸命説明していた自分がバカらしくて、同じ事を繰り返す気力が出ません。
もう、一歩も外に出たくない気持ちです。
引っ越してきたばかりで、これを何処で直してもらえるのかもわからず、ただもう、泣けてきます。
美容室に行って、涙が止まらなくなるなんて、うまれて初めてで自分でも驚いています。
おススメしません。1000円カットに行った方が、全然有益です。時間と、髪の毛を返して欲しい。
kana さん ( 30代 女性)
2014-02-10 15:28:46
たぶん店長さんは(ほんとの)すごくいいひとですし技術もすごくうまいです!
わるいのはたぶんその上尾出身の人だと・・・w
店長さんは店長に見えないくらい若いです。
おのでん さん ( 20代 女性)
2014-02-10 15:35:57
すごくよかったですけどねー。店長さんはうまい!

上尾出身はやめといたほうがいいかも!何言ってるかわからん!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市北区 
2008-09-18 14:16:23
まま さん  ( 30代 女性)
いつもカットはここでお願いしています。どうしても都合がつかず他の美容院で切ってもらうと思い通りのイメージにしてもらえず、結局オアシスさんでやり直してもらうことが何度か・・・。嫌な顔せず、きちんと対応してくれて思い通りの髪型にしてもらえます。いつも女性の方に担当してもらっています。場所が少しひっこんだところにあるのでわかりずらいかもしれないけれど、セブンイレブンを上っていくところにあります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区 
2008-06-18 00:45:21
ヒジキちゃん さん  ( 30代 女性)
スタイリストは店舗で良い人を指名しましたところ
店○がカット縮毛施工しました
店○ならと安心しましたが・・・・・・残念な結果に終わりました

見える部分のみストレートがかくれる所はウネウネと
うねまくり・・・・
縮毛矯正なのに施工前よりバラバラに跳ねる髪の毛・・・
カットは右と左がバラバラ・・で鬱です

お直しを頼もうとしましたが
店○クラスでこの技術・・・と思うと期待してはいけないと思いやめましたよっ

スタイリストが聞いてあきれる
指名料まで支払い
金をドブに捨てたようなもんですわ

ぜったいお勧めはしません

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
分かる! さん ( 30代 女性)
2012-07-10 18:50:02
この店は安いし(カットだけなら指名料込で3900円)、
近いし、店内もきれいなので4〜5年くらい利用していま
した。でもスタッフは全員(おそらく)下手くそです。
まず指名料無しの方は見習い研修生レベルでした。店長
でさえカットがかなり下手で、お直ししてもらったこと
あります。

いつも指名料を払いトップクラスのスタイリストさん
(毎回同じ人)に切ってもらっていますが、皆さん技術
研修とかどこでされているのかなぁと大きな疑問を持つ
ほど下手です。ランク付けはどうやってしているの
か??

子どももいるし他の美容院まで行くのも大変だし、その
うち技術力も上がってくるかな・・がんばれ・・・と期
待していましたが、やっぱりどうも無理のようです。上
達の兆しが見えない。

久しぶりに別の美容院で切ってもらったら、すごく綺麗
にカットしてもらえて感動。圧倒的な技術の差を感じま
した。「アース出身の美容師さんは、独立も無理では」
と、偏見を持ってしまうほど下手です。

2011年から料金体系が変わり、以前はカットとカラー
クーポン利用すれば6000円程度だったのが、現在は8000
円程度となりました。それでも安いですが、上手なお店
でカットしてもらえばもっと長持ちします。

先日髪をカットしてもらいましたが、お直ししてもらい
ます。直るかはわかりませんが、ちょっと今回は変過ぎ
てがまんできない。

担当してくださってる若い美容師さん、接客は基本的に
ため口。実は少し気になっていましたが、気にしないよ
うにしていました。

本当にダメなんだ、と、今回実感しましたので、書き込
みしてしまいました。スタッフの技術力が上がれば、安
いしきれいだしいいお店だと思うんですけどね・・。値
段なりです。

子どもも少し大きくなってきたので、次からは別の美容
院に行きます。もうココには行きません。

オレンジ さん ( 20代 女性)
2013-03-04 16:40:38
このお店、美容師が店の近くでしゃがんでタバコしててすごく感じ悪いです。
安いので行ったら、暇そうな美容師達が受付あたりでウロウロして邪魔だし、カウンセリングも適当で、カット下手なくせに上から目線。ばかにしたようなこと言われたし、こんなに下手なマッサージ生まれて初めてといえるくらい下手で、見送りも超適当。二度と行きません。お客さん最近減ってますね。
リンゴ さん ( 女性)
2013-03-06 05:14:04
アース三郷店へたすぎ
1回目だけふつうレベルの美容師をつけ
2回目以降はカットもまんぞくにできない美容師だらけです
カラーとカットと切り直しに6時間かかり
しあがりは昭和のショートカットのようでした
ひどすぎます
ここの美容院は勉強会などしないのでしょうか?
このレベルのカットでお金をとるのはとても悪質だと思いますが。

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る