見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県さいたま市大宮区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

119 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  美容室TAYA 大宮店 の教室情報
2015-01-28 16:42:24
くりたろう さん  ( 40代 女性)
もう6年通ってますが、去年担当者が変わり、違う担当者
になり、技術はよいのですがちょっと人を食ったような態
度、言動なので美容室変えようかなと思ってます。
せっかくきれいになって心をいやすために行ってるのに
正直疲れます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  モリオフロムロンドン | 大宮1号店 の教室情報
2014-12-23 01:16:40
さら さん  ( 20代 女性)
私の説明不足もあったと思うのですが。
ありえない髪型にされました
こんなんぢゃ外もあるけない、みんなに笑われ、仕事も接客
業ということもありずっと帽子をかぶっています。
くせ毛なのもわかっているはずなのにあそこまで
短くするとかありえない
ほんと猿みたいになりました。なのに嘘バレバレのお世辞を
言われ周りの人にまで言われてほんとはずかしい
ここまで嫌な気持ちになったのは初めてです

髪の毛を返してほしい。悲しい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2014-08-07 17:16:36
マイ さん 
美容院しおや
結構前に駅から遠いので静かかなって思って
行きました。
普通です。
ボブにってお願いしたんですけど、
レイヤーなしの日本人形みたいにされました。
後日、他の美容院でやり直ししました。
私以外のお客は、おばさんおばあさんで、
この店は高齢者向けのお店だったんですね。
入り口近くでスタッフの女の子に高齢のおじいさんが
クレーム?入れてたのが気分悪かった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2014-08-01 22:08:08
女性です さん  ( 40代 女性)
ひっそり開業しているお店
こだわりと細かさが特徴です
宗教※でもあるみたいですよ。
値段はま〜それなりみたいですよ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2014-05-28 20:00:23
sora さん  ( 20代 女性)
あるサイトでやたらクチコミが多く、予約も
なかなか取らなかったので期待していきまし
たが…、

担当者がいきなり無愛想でびっくり。しかも
仕上がった髪が左右非対称の形と長さ。前髪
はギザギザで全くまとまりません。

こんな風に仕上げて欲しいと写真を見せて具
体的に説明したのに、仕上がった髪は平安時
代のかむろのようなおかっぱ頭。

どうでしょうか?と言われ唖然としてしま
い、ちょっとすいてほしいです。なんだかお
かっぱみたいでと伝えるとボブはおかっぱみ
たいなものですからだって!

笑える。みんなこんな技術ではないと思いま
すがここは気を付けた方がいいですよ。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2014-04-14 16:17:56
メグ さん  ( 30代 女性)
埼玉の大宮は古い店が多いです。
だだだだ長くやってるだけの時代に取り残された
センスのない店に気をつけて!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2014-02-14 08:12:36
かおり さん  ( 20代 女性)
もう行きません。トリートメントの際、コームでガシガシと
かさ
れ、凄く痛かったのですが、その後頭皮湿疹になりました。
痛かった部分だけなりました。
アレルギーもないですし、こんな事初めてなりました。
カラーも希望の色を伝えたのに、全く違う色になり仕上がり
の時にアレンジしておきました^ ^と言われ、更には梳かない
で欲しいと伝えたのに梳いておきました^ ^と言われました。
本当にいい所を探すのが大変なサロンです。
某サイトにも投稿しましたが、どうせ反映されないと思いま
したので、こちらに投稿しまた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  モリオフロムロンドン さいたま新都心店 の教室情報
2014-01-27 23:00:54
匿名 さん  ( 20代 男性)
なぜかお客様に対してタメ口接客。声も小さいため聞き取り
づらい。おもてなし感が・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2013-12-24 13:53:22
ひなぞ さん  ( 女性) ひなぞさんにメッセージを送る
エクステ初心者です。
ボブにエクステを着けたら、段差がくっきりでかなり不自然
になりました。事前カウンセリングでそんなことは一切言わ
れなかったのですが、終わった後に言われました。

また毛はパサパサで枝毛だらけ、白
髪も混じり、恥ずかしくてとても付けていられません。
寝る時も痛いし。

店舗に電話しても、みんなに同じ物を着けてるとか、上から
自毛をかぶせるから段差が出てしまう物だとか言うだけで、
一切謝罪も返金もありません。
消費者センターに電話すると言ったら、苦笑い。

某サイトの口コミはすごく良かったのですが、書き込
んですぐに掲載されるわけでは無いので、操作されているよ
うです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ひなぞ さん ( 女性) ひなぞさんにメッセージを送る
2013-12-24 13:54:44
店の名前を書いていませんでした。
あるじゃんすー 大宮店です。
バカ さん
2013-12-24 22:22:22
普通に考えてボブにロングのエクステ着けたら段差付くのわかりません?言いがかりも甚だしい!こんなこと素人の私ですら解りますよ!あるじゃんすーもこんな変な客が来て可哀想!クレーマー対策したほうがいいですよ!
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2013-10-16 22:52:19
にゃん。 さん  ( 20代 女性)
先日、ファストネイル初めて利用させて頂きました。

とてもスピーディーで、担当して下さった小柄な方すすごく丁寧で
仕事も無駄なく、色んなことを一気にこなしていて凄かったです!

ネイルも希望通り、とても素敵に仕上げて頂きました。

が、、時間帯のせいもあるかもしれませんが
客層が主婦さん世代でして‥なんだかお客さんの態度がどうしても
気になってしまいました。

店舗に入って早々、受付のところで
おば様が「もっとさ〜こういう色前はあったよね!?」
等と大声で強気な感じで店員さんに話していて、
店員さんも少し困ったような感じでしたし、

私が席に案内されてからも、隣にいたおば様は
担当の店員さんと話しながらこちらをチラチラ見てくるような感じ
が視界に入ってきて不愉快でした。

今日は、仕事の関係もあって
ブライダルネイルを5日だけ楽しんで
オフをしてもらいに行ったのですが、、

やっぱり隣にいたおば様に、
指輪を外す時から横目で見られて
すぐ落とすなんてもったいなーい、可哀想〜的な事を
担当のお姉さんと話されていて、
私の事あ言ってるのか分からないですが
物凄く不愉快な思いです。

仕事の関係でネイルできなくて‥と言ったあとに隣で、
「私だったら、すいませ〜ん(笑)とかいって仕事にしていっちゃ
うけどね〜!」「普通大丈夫でしょ!」というような言葉も聞こえ
ました。

その方の担当のお姉さんも、
少しくらい大丈夫ですよね〜!
綺麗にしてたほうがモチベーションもあがりますし!
などと言っていて、その後そのお姉さんにオフしてもらいましたが
正直あまりイイ気はしませんでした。

おば様に混ざるのはやっぱりちょっと怖いです^^;
店員さんも、バイトなのか分からないてすが
もう少しサービス業の自覚を持って仕事してもらいたいです。

最初に担当して下さったお姉さんには、
丁寧な対応をして頂いて、ほんとうに感謝しています!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [10]

掲示板TOPへ戻る