見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜群馬県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

86 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
群馬県  高崎市  美容室エレガンス 井野店 の教室情報
2012-06-04 07:28:46
ちょん さん  ( 60代 女性) ちょんさんにメッセージを送る
最近新しくリニューアルされて興味があったので利用しました。内装がスタイリッシュで落ち着いた雰囲気になってとってもきれいになりました。昔は中が見えていたのですが、今は、外から中の様子がわからなくなって利用する側は落ち着きます。駐車場も広く完備されているし、駅から歩いていける距離で利用しやすいです。美容室と理容室があるので便利ですし、値段も高い印象はありません。安いほうかと思います。技術も悪くないので満足できると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
群馬県  高崎市  美容室エレガンス 井野店 の教室情報
2012-06-01 13:35:17
isa さん  ( 30代 女性)
一年前に行ってから先日内装、外観の工事をされていて興味があったので試しに行ってきました。
入口は以前は入るとすぐ中が見える構造でしたが待合席が棚兼目隠しのようになっていて、中と区切られるような形になっていました。
今回はカット縮毛矯正で家に配られる割引券を使わせてもらいました。通常価格から結構引いてくれる嬉しい価格でした。
もっさり多かった髪もさっぱりしていってよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
群馬県  高崎市  すばる の教室情報
2012-05-26 07:19:03
ちょん さん  ( 60代 女性)
技術はやはりスタッフさんにより異なったりしますが、失敗することは余りありません。値段もそこそこ。
良い所は店舗によって子供がいても安心な店舗があったり、カラー会員があったりサービスが充実している印象があります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
群馬県  前橋市 
2012-05-19 17:58:34
ap さん  ( 30代 女性)
3月中頃来店。
クーポンに釣られて高崎に行った時結構上手な女性の人に
当たったので、今度は前橋に行きましたが。

予約して行きました。
まずカウンセリングして、シャンプーした途端
最初にカウンセリングしてくれた人が
「すいません、ちょっと予約の手違いで自分のお客さんが来たの
で他の者に変わります」
とのこと。
えーーー!と思いましたがこっちは指名料もないクーポン客なの
で文句も言えず。

そこで変わったNさんという人は気さくで色々話しかけてくれる
ので良かったですが。
ちゃんと希望ヘアスタイルの写真も持って行ったのに
実際には5センチ以上短くされました。
髪って1月1センチとかしか伸びないのに!!

次の日やっぱり納得行かないので電話して直してもらいましたが
髪を伸ばす事は出来ないし。

しかし、毛先の長さが揃ってないって何なんでしょう。
しかも3センチ前後揃ってないし、フェイスラインなので
目立ってしょうがないです。
もう2度と行きません!!!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
でん さん ( 女性) でんさんにメッセージを送る
2012-05-23 21:09:49
私はちがうお店だけど、切られすぎてしまったらもう伸びるのを待つしかないわけで…(場合によってはかなり) それだけはやめてほしいですよね(TT)
 
ゆん . さん ( 女性)
2012-08-16 22:27:52
私も前橋市内のけやきウォークの近くにある新しめな美容室に行ったんですが、最初10?ぐらいって言っておいたのにばさばさ切られて20?以上切られてしまいました 。
こっちの身にもなってほしいですよね
PS さん ( 20代 女性)
2012-12-31 00:04:22
私は、長いことEARTH前橋に通っていていつもフリーですが
ハズレはないですよ(^_^)満足してます!
いちいち掲示板に文句を書いて陰湿で気持ち悪いですね。
私は気に入っているので、これからも通い続けます。
でも前に友達が店長さんにパーマをかけてもらったのです
が、気に入った髪型にならなかったみたいで、お金払わない
で帰らされたそうです^^;
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
群馬県  高崎市  ココハート  cocoheart の教室情報
2012-05-18 16:09:05
みぃこ さん  ( 20代 女性)
サンプルがいっぱい。
他の店には少ないジェルアート系デザイン
が多いので他とかぶらないネイルができて
いいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
群馬県  前橋市 
2011-12-12 20:31:05
panda99 さん  ( 40代 女性)
東京に住んでいますが、仕事で前橋に行くことが多く休みも不定期ですので、なかなか美容院に行くことができずにいました。
初めてEARTH 前橋店に来店したのは八月の第一月曜日でした。他の美容院がお休みでたまたまチラシを目にして来店しました。
カットとデジタルパーマをかけてもらいました。久々にパーマをかけたのと髪が多く固い為か、かかりが悪かったので電話をしましたところ、10日以内でしたらかけ直ししてくださると言われ、来店しました。とても良い仕上がりとなりました。
今まで美容院を点々としていましたが、四回通っています。他の美容院で理想のヘアスタイルにしてほしいと言うと、髪質と髪の多さで出来ないと言われてきました。でも今は、しっかりカウンセリングして納得できるヘアスタイルにしてもらえるのでとてもうれしいです。
EARTHのHPに全国で使えるクーポン券があり、プリントアウトして持っていけば、チラシ価格になるのも良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ポーにゃん さん ( 50代 女性)
2017-08-25 11:37:44
初めてネールケアを受けました。スタッフが可愛らしくて、
癒し系なので心地よい時間を過ごすことが出来ました。
ケアについてアドバイスをいただき参考になりました。
カットも丁寧で安心して任せられます。
何しろ、店内が広く、爽やかで居心地のよい美容院です。
(返信数:0) 返信
26人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
群馬県  高崎市 
2011-10-11 12:59:56
ふじ さん  ( 20代 女性)
群馬県高崎市にある井の駅、周辺の美容室☆青と空
ココのカット本当に上手だと思います!!かなり量も多く癖毛の人でも可愛いショートを作ってくれました。
朝も家でのメンテも簡単で楽チン。オーナーも人情味熱く楽しくて良い人です♪中庭もあり緑(自然)に囲まれながら過ごせます。料金は4000円だったかな?4000円の価値ありだと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
群馬県  前橋市  男と女の美容室トゥモロー の教室情報
2011-08-06 12:46:16
桑原りんこ さん  ( 40代 女性)
予約時間もだいぶ過ぎても こちら の
ことは、おかまいなし 一言つげて お店でてきました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
29人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
群馬県  沼田市 
2011-03-19 00:19:05
きゅあ さん  ( 30代 女性)
沼田市にあるstudyに行きました。初めていく美容室でどんな感じなのか期待と不安でドキドキしながら行きました。

いきなり「いらっしゃいませ」がなかった。
予約したのに40分くらい待ちました。
シャンプー台に向かう時も無言で、ほぼジェスチャーで案内をされました。シャンプーの時も髪の毛引っ張って痛い。
私がヘアカットしている間に、ほかのスタッフが私語をしていて、居心地が悪くなりました。接客に気を使ってほしい。

ヘアカットは女性が担当しました。丁寧で、やや時間はかかりますが、希望を伝えれば、普通に仕上げてくれました。
店内は小さいけど、きれいです。

好き嫌いが分かれる美容室だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ちゃこ さん ( 30代 女性)
2012-10-06 21:21:33
もう何年も通っています。

スタッフの皆さん、親切で丁寧ですよ。
笑顔で皆さんあいさつしてくれます。

そんなに待たされる事も無いですよ。

確かに人気のお店ですので、いつもにぎわっています。

接客もとてもいいと思います。

それと全然小さいお店じゃないですよ。カットする所だけで
確か6席くらいあったはず。

私はオススメします。
(返信数:0) 返信
 
群馬県  高崎市 
2011-02-26 10:31:09
海斗 さん  ( 10代 男性)
前リラウンジにいた榊原さんという
スタイリストをさがしています

ご存知の方は返信お願いします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る