見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜北海道札幌市北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

19 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2011-02-20 00:31:21
コーク。 さん  ( 女性)
数年の付き合いがある美容師さんが
麻生のヘアメイク・●ースに転職したので
一緒に移ったのですが、アシスタントが1人
とても残念な人でした。

やる気なさそーにしている人だな、と思っていたから
その人にシャンプーに呼ばれた時には
ちょっと嫌な予感がしたのですが、的中!
顔のサイド全体から、首の後ろ、耳の中まで
水浸しにされました。

しかも、美容室ではシャンプーの後に
耳を拭いてくれると思いますが、それもなし。
シャンプー台から席まで歩いている時に
耳から水が滴ってきました。

何か言いづらくて、シャンプーの後も
暫く我慢してたけど、余りの気持ち悪さに我慢できず
ティッシュを取って耳を拭いたら黄色になりました。
カラーの後のシャンプーだから当たり前ですが。

今まで、顔も首の後ろも耳の中もぬらされないで
シャンプーしてもらうのが当たり前だと思っていたけど
実はスゴイ事なんだと気が付きました(苦笑)。

大型店だから、1人に全部担当してもらう事が
多分難しいんだろうから、アシスタントに
シャンプーされてもドライヤーされてもいいけど
水浸しにされるのはちょっと…。

美容師さんがどれだけ良くてもアシスタントが
あれじゃ、もう行けません。
洋服が汚されなかっただけマシだと思う事にして
新しい美容室を探す事にしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2010-10-12 16:20:14
かおりん さん  ( 40代 女性)
先日、南北線麻生駅とJR新琴似駅の間の美容室フェ○リーに行きました。
初めは感じのいい美容師でした。
イイ気分で家に帰り鏡で髪を見ると、明らかに左右の長さが違います。
ピンポイントならまだしも全体的に片方だけ長く、髪の毛を後ろに持って行って併せ鏡で見ると、驚愕のズレ具合。

すぐに電話をすると、本当に本人?と思うほどカット中はニコニコだった美容師がムスっとした対応。
「今日は予約でいっぱいなので18時以降なら、明日なら何時でもいいですけど」という話し方。

それを聞いた主人が「すみませんの一言もないのか?」と頭にきて、次の日同伴してくれました。

翌日に店に入ると、普通に「いらっしゃいませ〜」の声。
他の店員に「昨日切ってもらったのを直して欲しいから来ました」と言ったら「じゃ、荷物預かります」でスルー。

そしてイスに座ったら担当の美容師が来て、そそくさと切り出す…

結局最後、ドアを出るときに「お手間を取らせました」というようなことを言われ、謝罪の言葉は最後まで一切ナシ!!
主人の車に乗って帰ろうとしたら、主人がUターン。
「メンバーズカードと名刺返してくるから」と。

主人、「もういいわ」と言って付き返したそうですが、店員はぽかーん。
何が悪いのかも気付かない、カット技術もない、救いようのない、終わっている美容室でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2010-04-08 03:18:37
アイ さん  ( 20代 女性)
麻生のマテリアル。

予約したのに待たされる。

髪を洗ってしばらく放置されて風邪を引きそうになる。

客を入れるだけ入れて回しきれなくて待たせる。

矯正をかけたらくせが伸びるどころか髪をチリチリにされる。

ブタがいる。

興味のある方はどうぞ。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区  グラムヘアー麻生店 の教室情報
2010-02-02 17:44:57
snow さん  ( 20代 女性)
店員さんは特に感じがいいわけではありませんでした。
私はカラーを予約して行ったのですが、液をつけてすぐ頭皮が痛くなり、
心配になって聞いたのですが、すぐ終わりますからと誤魔化され・・・
いよいよ呼吸苦しいし目も開けられないくらいになってしまい流してもらいました。
中途半端に染まったまま帰ろうとすると謝る素振りもなく
普通にお金をもらおうとしているのに飽きれました。
もちろん支払いはしませんでした。
しばらく痛くて本当に残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区 
2008-09-24 17:43:00
(*`θ´*) さん  ( 20代 女性)
札駅付近の所のスタッフの教育がなってないです。
スタッフのミスでかなりの迷惑をかけられたのにちゃんと謝らないで確認しますの一点張り!
まず初めに謝罪をすべきじゃないですか?
しまいには上の人も開き直ったようなことを言う始末。
技術の教育より基本的な教育をしてほしいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市北区  グラムヘアー麻生店 の教室情報
2008-05-09 18:04:50
つーたん さん  ( 20代 女性)
スーパーシルク矯正縮毛の予約を取り行きました。
スタッフの方の感じは良かっただけにかなり残念な事になりました。
■予約したメニューではなくシルク矯正縮毛を施術された。
こっちは客なので、薬剤の違いなど解るはずもなく、終わった後の値段で気がつきました。
トリートメントも合わせてしましたが、かなり髪が傷みました。
■女性スタッフの爪が長い
シャンプー時に何度も爪が刺さりました。
痛かったです。
■前髪の癖が全然真っ直ぐになってない・・・・
そして前につきでた状態になってました・・・・。
カットしたときに顔に切り落とした髪の毛が大量にかかる。
しかも顔に付いた髪の毛を取り切れていなく、そのまま家に帰って恥ずかしい思いをしました。

お客に対しての考慮というか心遣いが余り感じられませんでした。
カットの技術もお世辞にも上手いとは言えません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る