見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜ネイルサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

皆さんの『質問・相談』を投稿・回答するコーナーです。 ネイルサロンのことならなんでもOK!!
質問を見て何かアドバイスできる方がいらっしゃれば是非ご回答お願いします!
口コミは助け合い!!教室関係者・経験者の方、みんなで盛り上げましょう!!

スポンサード リンク

14 件の相談・質問があります。

表示件数:
| タイトル一覧 | 質問内容全表示 |
| 私も質問する |
 

自店オフ、他店オフ 系列店ではどちら?


あも さん  ( 30代 女性)
2022-04-09 18:46:16
自宅の近くのネイルAが空いていなかったため、車で15分の同じ系列店ネ
イルAに先日行きネイルをしてもらいました。
次回、自宅近くの店舗でオフしてもらう時は、自店オフ、他店オフどちら
になりますか?
よろしくお願いします。

オーナー様急募集


チョン さん  ( 50代 男性) チョンさんにメッセージを送る
2021-04-20 09:18:13
ご都合によりショップの身代わりオーナー様を至急募集

条件
1.ネイルリストの方
2.資本金がなくて創業が出来ない方
3.明るい方

設備
ネイル3人、フットバス2人、ベッド1台等

位置
新大久保駅から10分以内

ご連絡
sdsjapan2005@yahoo.co.jp

初めて。


yu さん  ( 20代 女性)
2017-07-22 18:16:15
ネイルサロンに行きたいと思っているのですが、足のサイズ
がすごく小さいので恥ずかしいです…気になりますか?

直ぐに取れる


megu さん  ( 30代 女性) meguさんにメッセージを送る
2013-04-13 08:58:04
家の近くのネイルサロンで、
3月6日に初ジェルネイルをしました。
でも、1週間位で剥がれ始め2週間になるころには、
全て剥がれてしまいました。
初ジェルネイルということもあり、
気をつけてはいたのですが。。。
美容師ということもあり、普通の人より、
水に触れる機会が多いので、
しょうがないなと諦めてました。
で、4月5日にまた同じネイルサロンに行き
やってもらいました。
(お友達のお店で場所を借りて、
フリーでやってるネイリストさん)
が、1週間で左・右の中指やら人差し指、
小指など、5本も先端やら、根元から剥がれ、
いくら水に触れる機会が多いからって、
こんなに早く剥がれ
てしまうものなんでしょうか?
1週間前にやってもらったネイルは6200円。
15日にまた行くと予約をしたのですが、
こんなに持ちが悪いなら、
全部OFFしてもらおうかなと思ってます。
なんだか、1週間で6200円をOFFしてしまうのは、
もったいない気がしますが、
もし、新たにやってもらったとして
も、また直ぐにはがれたら、
またOFF代がかかし。
やっぱり、私みたいな、
水に触れる機会が多い人
は剥がれやすいんでしょうか?
せっかく、かわいくやっても
らったネイルなのに残念です。
- さん  ( 20代 女性)
2012-06-05 22:36:40
先日、京都のColetteと言うネイルサロンへ行ったのですがと
ても気分が悪かったです。
ジェルネイル初心者で色やデザインに迷ってしまい、ネイリ
ストさんに質問していました。私が色々質問するのがうざ
かったのか、とても面倒臭そうに色を作り始めたりあまりに
態度に出すのでとても驚きました。
施術中は終始無言。パンフレットやチラシの宣伝とは全く違
いました。
終わってみると、爪の形わすべてバラバラ。斜めの物もあ
り、自分で整えた時の方が断然綺麗でした。極めつけが、中
指の爪の根本が内出血させられていました。もう二度と行き
ません。

初めてのネイルなんです


なっつ さん  ( 10代 女性)
2008-10-27 21:48:31
初めまして
今度初めてネイルしに行くんですが、すぐとれてしまうようなところには行きたくありません(><)
池袋か大宮あたりでよいところありませんか?!

それとジェルとスカルプは何が違うんでしょうか??
無知ですみません!

ブライダルネイル


ぷぅ さん  ( 20代 女性)
2008-09-10 00:49:31
来月に結婚するので、ネイルサロンを探しています。
私はこれまでに一度もネイルサロンに行ったことがないので、ネイルに関する知識が全くありません。
適当に店を選んで、ちゃんとした技術を施してもらえなかったなんてことがあると、ブライダルということもあって、かなり辛いです。。。
なので、みなさんのおすすめのサロンを教えてください!!
あ、できれば梅田で・・・(^^;)

バイオがボールペンのインクのような色に変色


匿名希望 さん  ( 20代 女性) 匿名希望さんにメッセージを送る
2008-06-13 16:40:57
先日、お客様にSジェル仕上げでバイオを施術したんですが、10日後にエッジ部分から黒く変色したとご来店され、爪を見ると、黒というより濃紺で、ボールペンのインクに似た色になっていました。10本中とくに酷いのが左親指で、その爪はほぼ全体がインクに染まったようになってました。お客様は衣料品コーナーのレジのバイトをされてる学生の方です。タカラベルモントさんに問い合わせしたら、印刷物取り扱う仕事やアパレル関係の仕事をされてる方は、染料でジェルが染まることもあると御回答いただきましたので、そのこともお客様に伝え、やり直ししましたが、その5時間後、まただんだん紺色に変色してきたと連絡がありました。
原因がわからず、どなたかこのような経験された方、いらっしゃいましたら何かアドバイスお願いします。

池袋 es Nail 最低です


りんご さん  ( 20代 女性) りんごさんにメッセージを送る
2008-05-02 01:36:50
こんにちは。私は池袋のesというネイルサロンでやったのですが、1日で剥げて、4日後には、ベロンとほとんどの指の爪が剥がれました。クレームをつけても対応なし。シンプルのネイルなのに2万もしましたし、、。友人と行ったのですが、友人も同じ。
この場合、法的手段に出るべきですか。訴える事も考えてます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

バイオジェルの艶


ミニ さん  ( 20代 女性)
2007-09-14 19:54:58
先日バイオジェルをしましたが、以前やったカルジェルより艶がありません。バイオジェルポリッシュリムーバーでふき取ったら艶がでるのですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください・・

スポンサード リンク

1   |   2      »