口コミ掲示板 ヨガ検索
稲毛のBARBARDON
(返信数:0)
はるなさん
2021-08-26 19:37:14
個人店店主が行く度に毎回不快なことを浴びせるので、今回
はこの際だからと予約時のメールで、「お願い事なのです
が、私の髪の毛に関して不快にさせるような事を時間いっぱ
い言い続けるのはやめていただけますか。」とお願いしてみ
ました。
お昼に一度送ったら暇で携帯ばかりいじってたのか返事が早
く数分後に「前の予約者との時間を30分あけてほしい」との
メールが返ってきました。私はその日は予定も入れてたの
で、30分短めにした時間を希望しメールを返信。そしてその
返信の際に前文のお願い事も付け加えて送ったところ返事が
来なくなりました。
お願い事として送ったはずなのにこの不誠実さ。
初回当初も、「お客さん救われたね」などと自分自身のこと
を救世主みたいな存在だと言わんばかりに尊大な態度だった
ので、私は思わず「そんな大袈裟な」と笑って突っ込んでし
まいましたが、行くたびにに人を見下げるような言い方がエ
スカレート。お客さんに対する態度がまるで日頃の鬱憤ばら
しのようにも思えてきましたので丁寧に指摘したはずなので
すが、この不誠実さはあり得ないですね。
タグ:
千葉県
千葉市稲毛区
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室