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ミスに対する対応が酷すぎました
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kaoriさん
2020-11-08 10:53:16
カット、トリートメント、炭酸泉のコースで予約しました。問題は
炭酸泉です。カチューシャを頭に固定する、との事でアシスタント
の方がセットしていましたが、何度も何度もズレてしまい全くうま
くセット出来ないので、これ外してもらえないのですか?と聞いた
ところこのカチューシャから炭酸泉が出るので外せません、と言わ
れました。凄くズレてばかりで不快になっていたところにその返答
でしたので渋々我慢してました。終わってから席に戻り鏡を見ると
額にくっきりとカチューシャで固定されていた跡が残ってしまって
ました。びっくりして自分で慌ててその跡を伸ばしていたらアシス
タントの方(先程の炭酸泉の子とは既に代わっていましたが)がど
うかされました?と聞いてきたので事情を伝えこの後仕事なのでこ
のままだと困るのでファンデーションか何かありませんか?と聞き
ました。暫くしてその時に担当していた副店長が来て謝罪し蒸しタ
オルを当てコンシーラーを塗って処置をしました。これでだいぶ分
からなくなりましたね、と言ってましたがえっ??全然目立ってま
すけど。。と内心では思ってました。でも謝罪もし処置もしてくれ
たのでとりあえずは何も言わずにおりました。仕事があるので早く
退店したいと伝えていたのにセットが終わってからちょっとお待ち
下さい、と言われたので何か伝えたい事でもあるのか、と暫く待っ
ていたら結局何もなく自分のメモでもしていただけなのかもしれま
せん。急いでいるの分かっているのならそれは後回しにするべきで
す!そのまま受付に見送りロッカーへ、と言われただけでおわりま
した。はぁ?って感じです。会計が終わり見送りに来ることは一切
なく本人の謝罪も結局一切ありませんでした!どういう教育してい
るのでしょう?一度も本人が謝罪に来ないのって。。私も自分で経
営している立場ですのであまりの無礼な対応に呆れてしまうばかり
です。額の跡はその後の仕事で接したお客様にどうしたの?と木づ
かれてしまう程でした。本当に不快な日となってしまいました。
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