口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

時間守れよ! アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno


(返信数:1)
よしおさん
2020-10-15 11:34:21

アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno pulir)
ある予約アプリから13時に予約
12:56頃到着して,少し待つようにと待つための椅子に。13:02に施術の椅子に案内。13:20まではおとなしく待ちましたが,それまで遅れる,お待たせしてすみません,あとこれくらいですけど・・・等の言葉皆無。
13:21席を立ち,帰りますね!といって帰ったけどそのときも,頭を下げるでもなく,すみませんの一言だけ。

ま,美容室かえるのも面倒なので翌日20時に再度予約。
今度は予約5時間ほど前に遅れる可能性があるから・・・と指名したスタイリストから電話。なお,その電話冒頭で昨日の件,ごく簡単に一言謝罪。あやまりたかないわ!のオーラ感じた。で,結局,どれくらい遅れるかもわからんしというのでじゃやめます!ってことでキャンセル。

予約時刻に受付不可なら,アプリも予約不可にしておけよ!って思うのおかしいかなあ・・・
この店,客への注意に,10分おくれるなら連絡よこせと明記してあるのに,ご自身は客を平気で20分待たせたわけ。

で,他の店みつけた! めちゃいいところだったからもうこの店二度と行かないし,事実そのまま書きました!

最初の日のその現場で,それが無理ならその人のうちに謝罪の電話でも責任者がよこしてきてたら印象また違っただろうけどね

タグ: 大阪府 大阪市都島区
*最初のレス / #最新レス


[1]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室