口コミ掲示板 ヨガ検索
Ash 八幡山店
(返信数:0)
ソフィアさん
2018-09-25 18:32:36
美容師の名前ははっきり覚えていませんが、30代くらいの男性です。
持って行った切り抜きと全然違うヘアスタイルにされた。
なので、ヘアスタイルを直して欲しいと言うと、「時間が無いのでできない。」。
希望したヘアスタイルにできなかったのだから、お直しとして時間を作るべきだと説得し、やっと直してもらうことに。
しかし、レイヤーの入れ方がバサバサで酷い。
元々、カットのレベルも低過ぎるけど、このお直しがまた酷くて、まるで美容室に行ってから4ヶ月くらい経ったヘアスタイルくらいに見えるくらい。
そして、私が希望したヘアスタイルは持って行った切り抜きの時点から、今年の最新トレンドのヘアスタイルなのに、美容師がカットしたのは、4〜10年前くらいのヘアスタイル。
しかも、センスが悪い。
逆ギレ?
お直しをしてもらう時も、新しい希望のヘアスタイルを雑誌から選んだが、ブローが違うだけで同じヘアスタイルだとこの美容師が言い張る。
その後ブローを変えてもらっても案の定美容師が勘違いしていることが一目瞭然だったけど、美容師は、「これは同じ!わかりますか!?(怒)」と、まるで私がわかってないように馬鹿にされて何度も怒鳴られた。
周りのお客さんにもジロジロ見られた。
私が希望した切り抜きと雑誌のヘアスタイルの共通点は、どちらも今年のヘアスタイルだということだけ。
誰が見ても全く違うヘアスタイルで、本気で同じだと思っているなら、かなりおかしいです。
大雑把過ぎるというより、美容師なのにトレンドを勉強していないし、最新のカットの練習もしていないと思う。
私が何故、その雑誌のヘアスタイルを希望し直したかというと、それくらい違えば、トレンドを理解していない美容師でも違いがわかるかと思ったから。
それでも、無理でした。
これで5000円だったら仕方ないかな、と思いますけど、1万円でも高いですね。
というか、逆ギレの段階で行く価値はないです。
全体的な接客は、逆ギレ前までは、一見感じ良く見えましたが、最初に、申し込み時の希望欄に書いたことも全く読んでおらず、全部繰り返して話すことになったのも、一見感じ良く見えるだけで客のことなど何も考えてないです。
タグ:
東京都
世田谷区
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室