口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

バレンタイン アトリエールというお店について


(返信数:0)
XXXさん
2017-05-09 12:31:15

バレンタイン アトリエールというお店に行きました。
予約した時間(午前10:00)に遅れずに入りましたが、スタッフがほかのお客さんの接客中で、対応してくれない。
ちなみに、お店のオープン時間=午前10:00です。
「いらっしゃいませ」の挨拶も全くなし。
私のことを手で払うように、そこに座ってくださいという合図をされました。
ところが、それ以降もスタッフが全く来ない。
こちらは、ルールを守ってネット予約し、約束の時間に遅れずに行ったのに・・・です。
だいぶだって、男の不愛想なスタッフがやってきました。「いらっしゃいませ」も、「お待たせしてすみません」の一言もありませんでした。
とても不愉快な気持ちになったので、何か一言、「お待たせしてすみません」の言葉もないんですか?と言ったら、とても機械的に、すみませんと適当な言葉を返しました。
自分はきちんとネット予約し、遅れずに来た旨を話すと、怒ったようにパソコンに向かい、明らかに怒っているような手でパソコンのキーをぶっ叩いて、私の予約を確認しているようでした。
しかし、その後も、なんの言葉も話さず、ただ憮然とした顔の表情で突っ立っているだけ。
そういう対応はおかしくないですか?と言ったら、突然、別の部屋へ行ってしまいました。
私の前からいなくなってしまったのです。
普通、席を外すときは、何か一言、断りの説明を入れますよね?
他のスタッフを呼んできます、等。
こちらに非があるなら(遅刻、無断キャンセル等)、自分も反省するのですが、今回の件は、私に非はなかったと思います。
客観的に見て、非があるのはどちらでしょうか?
こんな誠意のないスタッフは、初めて見ました。
話が終わっていないのに、途中で何も言わず、逃げるようにいなくなるのはどうなんでしょうか?
こんなお店は、初めてで驚きました。
これは本当の話です。


タグ: 宮城県 仙台市青葉区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室