口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

QBハウス


(返信数:5)
のらりさん
2016-08-24 13:02:14

はじめてクイック散髪屋に挑戦しました。
激セマの店内に入ると店員は兄ちゃん2人。
いらっしゃいませーと客の顔も見ずにぶっきらぼうに言う。
その店員らのぶっきらぼうさ、1000円なんだから文句言うな!的な無言の圧力が店内に漂い、腹が立ってくる。
1000円でコストもサービスも徹底カットだけど、技術だけはすごいの!?とか考えたりもした。
待ち時間の間、くしやハサミ等衛生状況、店員らの笑えるほどの愛想のなさをまじまじと観察していたら、この理容師たちはこんな仕事を毎日こなして空しくならないのか!?と考えてしまった。将来どうなりたいの?と聞きたくもなった。
自分の番になり、カット台に座る。
希望を伝えるが、刈り上げるのはこのあたりまで等とちょっと細かい注文をすると、あからさまに面倒臭い表情をされる。
キレそうになったがそれを押し殺した。
流石にカットの手際は早いが、やはり技術的には普段使いの理容室での仕上がり満足度が☆☆☆☆☆とすると、ここは★★★☆☆程度だった。
ありがとうございましたーってそっぽ向きながらそんな小さい声で言われてもね・・・
家に帰って、三面鏡を見ながら嫁さんに修正してもらうこと必至だったし、もうあんなところ行くもんじゃない。
技術もないくせに、1000円でも客商売なんだから、愛想までカットする必要は全くない。

タグ: 埼玉県 さいたま市大宮区
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]これは店が100%いけないです
[3]...
[4]...
[5]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室