口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

hair dot 中野店


(返信数:2)
pppさん
2015-09-22 04:32:54

第一印象であんなに嫌いになれる人間に初めて会いました。

 予約5分前に入店しました。スタッフはそれぞれ他のお客さ
んの対応をしており、しばし待っていましたが、「いらっしゃ
いませ」や「お待ち下さい」の一言もなく放置されました。
 一人若い男性スタッフが店内に入ってきて、やっと「しばら
くお待ち下さい」と対応。私が入店したとき、外で喫煙してい
た人で、やたら煙草臭かったです。それからまたしばらく待た
されました。ちゃんと予約して早めに来たのに、こんな待たさ
れるとは…。

 やっと別のスタッフが来て一言、「お荷物預かっちゃいます
ね」。何その日本語。「お預かりします」でしょ?
 そうして席に案内されたのはいいものの、担当となった男性
スタッフの接客は、親しみやすさと無礼を履き違えたようなも
のでした。早口で口調の荒いしゃべり方、高圧的なカウンセリ
ング。

 施術内容についても疑問でした。普通カラーリングは前処理
をするらしいのですが、その店は男性客が多く手軽さを重視し
ており、前処理をカットしているらしいのです。(早口であま
り聞き取れませんでした)
 「その前処理はプラス1,000円で、やらないと髪がまだらに
染まります。どうします?」
 きちんと染まらないと分かっているのに、なぜその手抜きカ
ラーリングをメニューに入れたんですか?サイトに書いてた
「この価格でカットとフルカラー!」ていう売り文句、正しく
ないじゃないですか。もしまだらに染まった場合、前処理を省
いたことを言い訳にするつもりですか?

 ひとつひとつのことには耐えられますが、一度に不快なこと
が重なり、心が折れました。こんな店やスタッフと、今から1
時間半なんてとても付き合ってられないと思い、そのまま退店
しました。

 某クーポンサイトの口コミを見ると、接客についての低評価
も多いです。スタッフはそれらに対して「申し訳ありません」
とか「このようなことがないよう、以後気をつけます」とか返
信してますが、なにも反省してないじゃないですか。

タグ:
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室