口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

接客応対の質の見直し


(返信数:0)
小杉慎吾さん
2015-05-02 16:49:43

2年ほど前に伺ったときとは、別の美容室かと思うくらい質が悪化していました。
・第一に接客応対が悪い。見るからに不機嫌そうに話しかけてくる。また話を振ったと思ったら、勝手に自己完結して、話題をどぶに捨てるように終わらせる。
・第二に雑なカット。客の頭を頭と思っていないかのように、くしで頭を刺す。たまたま手に取ったところを複数回鋏で切ればいいかのような粗暴さ。それを訴えるようにスタイリストを見つめると、余計機嫌を悪くしたのか、さらに雑にカットされた。
シャンプーが終わりワックスをつけ終わった段階で「これで大丈夫ですか?」という質問。スタイリングに関しては素人の自分でも過去の経験からして、一番粗雑な扱いを受けた気になった。ワックスつけておけばごまかせると思ってるみたいでした。
どおりで2年前とは打って変わってお客さんの数が激減していたんだということがわかりました。
アシスタントさんはとてもまじめにやっていただけあって、スタイリストの乱雑さが際立っていました。
2度と行く気はしないですし、友達にはあそこだけはやめておくよう言っておきたいです。

タグ: 阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 東京都 杉並区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室