口コミ掲示板 ヨガ検索
hair Clear越谷店
(返信数:1)
Kさん
2013-03-31 07:24:57
数年ほどお世話になっていました。
今まではそこまで不満ということもなかったのですが、
先日ずいぶんなサービスをされてしまいました。
まず、急遽予定が変わったので
電話で予約日を少し早めてもらい、
いざ当日訪ねると席に通されてから軽く15分程放置。
担当者(何度か指名済)は
先のお客さんに手こずっているのか
真後ろでずっと作業中。
予約してそんなに待たされたことは一度もなく、
変更の時にも大丈夫と言われたのになんだかなぁと…。
それからやっと施術開始、
しかし疲れてる(?)のか雑っぽいし上の空だし、
前回予定の関係でたまたま、
別の美容師さんに当たった際
勧められたリンス等を買ったのが気に入らないのか
急に嫌味っぽくなったり???でした。
(その担当者さんには一度も何も勧められたことはなくて謎)
施術終わってからもレジで放置され
普段いるはずの受付スタッフも一向に来る気配もなく、
気づいたアシスタントの人が
見兼ねてたどたどしく会計してくれました。
いつもならすかさず聞かれる
次回の予約(すれば割引)も特になく、
会員カードすら忘れられかけ、
脱力してクレームする気も失せました。
おまけにその後変更の反映されていない
「次回予約日お知らせメール」は届くし
どういうつもりかと…笑
もしかしたら偶然色々重なった時に
行ってしまったのかもしれないのですが、
非常に残念だったのでもう二度と行きません。
タグ:
埼玉県
越谷市
*最初のレス / #最新レス
[2]...
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室