口コミ掲示板 ヨガ検索
イリス IRIS
(返信数:2)
momoさん
2013-03-19 15:15:07
・挨拶しない
・デザインの説明を初めての客に対して簡易すぎて意味
が わからない
・オフを2名がかりでやるがデザインが決まらない間目
の前でずっと見つめて待ち終始無言のプレッシャー(早
く決めろよ的)
・甘皮処理が痛い
・どの指にどの色などの説明一切なしでいきなり色のせ
・終始不機嫌なネイラー接客態度悪いこときわまりなし
・2名でネイルをするわりに両手を並べて出来栄えを比
べないので右と左の差がある
・ホットペッパーで予約したが10分遅れてしまったため
キャンセルされたが、そのことについて問い合わせると
逆切れの上、私が遅れたくせに態度が悪いと顧客を責め
る(もちろん店に入るとき私は遅れたことを謝りまし
た)
・キャンセル時、私は店にまだいたのに一言も説明がな
くポイント喪失。
・あげくには「あなた変わってますよね」のキレ。
・遅刻を攻めたてられた割には私のあとには客はだれも
なし
・帰り際、店のドアをバターン!と激しく閉められた。
車でいったため、渋滞で少し遅れてしまったので私も悪
いのです。
でも、だったら門前払いされてるほうがまだマシ。
ポイントの戻しはサロンにゆだねてるとかで、ホットペ
ッパーにクレームを入れるも対処なし。
残念な店でした。
タグ:
神奈川県
川崎市川崎区
*最初のレス / #最新レス
[1]...
[2]...
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室