口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

J´ (ジェーダッシュ)武蔵小金井店の応対について


(返信数:6)
匿名希望さん
2012-03-21 18:36:28

先日、J´武蔵小金井店(ジェーダッシュ ムサシコガネイテン)を利用しました。

このお店は系列店も多数あり、安さが魅力の美容室です。私自身この店舗は何度か利用しており、それなりに気に入っていた美容室でした。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000190434/

しかし、今回の応対は残念なものでした。

あまりにもあまりなものでしたので、このサイトをご覧になった方の今後の利用のご参考までにこちらに投稿させていただきます。

まずはじめに、簡単なカットの希望を伝えると担当の美容師は早速切り始めました。

カットが始まってから少しして少し長めに仕上げていいるように感じ、今回私はすっきり目に仕上げたいと考えていましたので、その担当美容師の女性に「もう少しサイドと襟足をすっきり目にお願いします」と伝えました。

すると、カットは再開されたのですが、その美容師はこちらに聞こえるか聞こえないかの声量でため息交じりに「面倒くさ・・・」と言うのです。

最初信じられない気持ちでしたが、何度か繰り返し言うのを聞くにつけ不信は確信となり、愕然としてしまいました。

その後はカットもおざなりで、耳に鋏などの器具があたっても謝りもせず、襟足のカットの際には、何の断りもなくいきなり頭を押さえつけたりするのです。

またカットの後半には、「お客さん、寝癖ひどかったよ」などと話しかけてきました。そんなことをいう美容師を私は知りませんし、私の入店時の髪型は常識の範囲内であったと思います。

途中で抗議することで中途半端な髪型になるのを恐れて、帰り際に避難の言葉を伝え、二度とこの店には来ないと私が言うと、
その美容師は「じゃあポイントカードは処分して構いませんませんね」と平気な顔で言いました。

極めつけは、帰宅後鏡で自分の髪型をチェックすると、もみあげの長さが左右で全く違っていたことです。

担当していた美容師は中年の女性で蓮っ葉な物言いをする清水ミチコ風の方でしたが、美容師としても、また人間としてもどうかと思いました。

これがジェーダッシュ自体の企業体質ではないことを祈ります。

タグ: 東京都 小金井市
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]...
[3]...
[4]...
[5]...
[6]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室