口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

K's Collection イオンモール京都ハナ


(返信数:0)
ため息さん
2012-03-01 17:07:57

続きです。

また、施行にミスがあったかもしれない場合は、形だけ
でも謝罪があるべきでは?
アシスタントの会話で「あちゃー、○○さんの担当か
ー」という台詞がありましたが、お客よりも上司の顔色
が大切なんでしょうかね?
本当に担当の方に連絡したかどうかもわかりませんでし
た。
結局問題なかったようなので良かったですが、不安は拭
えませんね。
顔に乗せるガーゼやひざ掛け、店舗の汚れの件について
も教育を徹底するべき。

また、家族をないがしろにしてまで仕事に没頭されてい
る担当の方でしたが、それならどうして大好きな仕事を
雑にするのでしょう?
自分が楽しければいいんでしょうね。スタッフの教育よ
りもそれが大切なんでしょうね。
全体的にこの上司にしてこの部下あり、という雰囲気で
した。

お店に対して本気で苦情を言いたいと思ったのは初めて
ですが、私が今まで行ったどの美容院よりも酷い対応が
目立ったので書き込みました。
ただ、トリートメントだけは315円と安かったので、某
店のように勝手に高価なものをチョイスされるよりはマ
シかと^^

タグ: 京都府 京都市右京区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室