口コミ掲示板 ヨガ検索
接客応対のレベルが低すぎる
(返信数:1)
がっかりさん
2011-10-18 01:33:21
久しぶりに美容室に行こうと楽しみにして行きました。扉を開き、まず店内を見渡すと店員に全く笑顔はありません。「いらっしゃいませ」に笑顔もなく、店長なのか年配の女性の方に案内されましたが、とても威圧的で、とにかくお店の対応は上から目線。話し方もキツイ(^^;)。カルテを登録するための個人情報も、空欄で出せば記入してくださいと返されます。スタッフとお客さんとの間にも会話はなく、笑顔もなく、従業員も疲弊しているのか、どことなく無愛想で、お店全体の雰囲気はとても重く冷めて悪かったです。髪型も迷っていてカウンセリングを受けましたが、ニーズも的確に把握できず、やる気も感じず、親身にまともなアドバイスもできず。Ashって知名度はありますが、レベルって低いんですかね。
今まで通った美容院は、少なくとも笑顔で接客してくれたり、不器用でもプロ意識を持ってお客さんの立場や話を把握して、お客さんに不快感を与えるという事はありませんでした。店長(会社?)の教育やスタッフとの日頃の関係性が、そのままお店の雰囲気を作ってしまっている典型な感じでした。スタッフが幸せそうじゃありませんでした(-0-;)。同じ金額を出すならこのサービスは受けたくないですね。楽しみにしていただけに、残念でした。
タグ:
Ash東戸塚店
神奈川県
横浜市戸塚区
*最初のレス / #最新レス
[1]...
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室