口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

エクラドボーテという店


(返信数:9)
キキさん
2011-02-05 16:14:25

クーポンサイトで
【フレンチ+ホログラム+ストーン(小)10粒】など、3つのコースから選べてオフ代込みで2980円のチケットを購入しました。

あまりにも態度が悪く、オーナー自ら施術でしたが、
ヘタすぎてオフだけで帰宅しました。
チケットサイトやホームページなどで元モデルのオーナーが…とすごい自信のようですが、実際店に行くとほんとに上から目線。

ネイルのオフもコットンに染み込ませた液をアルミホイルで巻きつける時に、強く押すので液体が手のひらを伝って袖口まで入り込みました。
永遠と40分近くアルミホイル巻いて取っての繰り返しで手の先もひりひりしてきました。

その40分の間、無言でこちらから話そうにも単語で返されるのみで長い時間この方と一緒に居るなら2980円でオフ代だと思えばいいやとオフだけで結構です。と伝えたところ、
『何かありました〜?
 あれば後より今の方が助かりますが〜』
私もキレて、
『態度が悪いと思いますし、液も垂れて袖口に入ってきてるんですよ。』
『ああ、こちらに?垂れてる?そうですかァ??』
と謝る気配もない。

そこからはオフが終わるのを待ち、早々と去りました。
帰り際には嫌味としか思えない声で
『お気をつけてお帰り下さいませ〜』と言われました。

白金台にもサロンを持ってるオーナーらしく、
なぜこんな方が西麻布の一等地に店を持てているのか
不思議でなりません。
クレームを付けようにもオーナーご本人にはもう伝えてありますし、ネイリスト協会に登録しているのかしていないのかさえも分かりません。

私が行った時には、急に咳き込んだりしてマスクをしてはいますが、インフルエンザの警報も出ている今、堂々と正面から咳き込み、非常に不愉快でした。
朝、11時から夜0時までやってるみたいですがこんなオーナーでスタッフはおらず1人でやっているようにも見えます。(推測です)
そんな体調で客の扱いに影響がでたりするならば、
プロとして休む事も必要だと思いました。

そして、クーポンサイトで安さばかりを求めていた自分もいけないと感じました。
行きつけのサロンでのサービスやスタッフの方の人柄、技術に見合った料金をこれからは払っていきたいと思いました。

長文読んでいただき有難うございました!


タグ: 東京都 港区
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]...
[3]...
[4]...
[5]...
[6]...
[7]...
[8]...
[9]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室