口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

犯罪レベル


(返信数:10)
許さない。さん
2010-09-01 01:27:25

ちょっと長くなりますが注意喚起のため書き込ませて頂きます。

私も接客・技術ともに他の方と意見は同じです。わざわざお金を払って嫌な思いをしにいく必要はありません。

私も担当は 『上〇』 と言う女性で、GW前に縮毛矯正に行ったのですがもう無茶苦茶でした。

・イメージのヘア写真を見向きもしない。
・頭を洗う時も耳に水が入ったりはねたりしても気にしない。
・花粉症なのか、ずーっとくしゃみをしているのにマスクもしない。(嫌な気分になるのはもちろん、ハサミやアイロンが当たりそうで怖い)
・ドライヤーが近すぎて何度も「あつっ」と言って避けているのに改善しない。
・縮毛矯正の仕上がりはもちろんチリチリボワボワ。目も当てられない。カットも左右非対称……小学生レベル。

3度目の来店で、これまで悪い仕上がりではなかったのですが、今回ばかりはあまりにもひどかったので家に帰ったら熱が出て寝込んでしまった。

その後店に苦情の電話を入れて返金の請求をしたのですが、店長の男性が「実際の状況を見てみないと返金には応じられない」と言うので店に行ってきました。

明らかにチリチリ失敗の頭を見て、店長とスタッフ(上嶋は休みだったので違う女性)の気まずい雰囲気を察したのですが、あくまで店長は「上嶋と相談されたんですよね?」「この程度では返金には応じられない」とのこと。だったらどの程度だったら応じられると言うのか。
カットの不ぞろいさを指摘しても「あー…」としか言わないし。

前回と同じ料金・同じメニューで施術を頼んだのに、この無様な仕上がりはスタイリストの責任ではないのかと突っ込んだら、無料でお直しさせて頂きます、とのこと。

取り敢えずこのありえないカットを直している間担当に話しかけられたんですが、

「綺麗になるつもりがこんなんだったらびっくりしますよね〜↑」

……お前もか。もう色々終わってる。


タグ: 大阪府
*最初のレス / #最新レス


[1]ハナワークス心斎橋店です。
[2]...
[3]...
[4]...
[5]...
[6]...
[7]...
[8]...
[9]...
[10]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室