口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

EARTH 浜松市野店  怒!!これでもサービス業!?


(返信数:4)
田舎嫌いさん
2010-05-19 15:02:37

お金をドブに捨てた気分。
もらった会員カードを「2度と来ませんからいりません」と言ってつき返した。
・・・と言うのも
カラーリングを2回もやり直し。
おかげで4時間以上も時間がかかった。
なのに、伝えた色と全く違う色になった。
でも
客へのフォローはなし。

しかも
長時間薬剤を塗っていたので夜になると頭皮がヒリヒリ。おかげでまともな店で染め直してもらうことすらできない。。

聞いたことありますか??
「暗めのこげ茶」に染めるように言ったのに出来上がりは『青光りする黒』。
新種のゴキブリかっ!?

伸びた所と前染めてたところとで、それぞれ3回ずつ計6回も薬剤を塗って4時間以上もかかったのに、結果はこの大惨事!!最後の1回、根元3回目は30分でできるので時間をくださいとか言っといて結局1時間はかかったし。

時間がかかりすぎたことに焦ったのか、最後のブローはまともにしてもらえず、髪を乾かしてちょっとブラシを使った程度。かなりテキトー。

カラーリングもできないしブローもできない美容師が日本に存在したのかとびっくり。カットをしてもらわなくて良かった。
髪を切ってもらってるお客さんもいたけど、素人目からみても上手だとはとても言えない出来栄えだった。私みたいに髪が多い人が行くと大変なことになりそう。。

一応時間がかかったことに対する陳謝はあったけど謝っていると言うより、だんだん機嫌が悪くなっていく私を見てヤバイと思ったのか、怖がっている感じだった。
これだけの失敗をすれば割引券や試供品をくれたり、料金を割り引いたりしてくれません??
この店は正規料金を払わせて何のフォローもなかった!
サービス悪すぎると思いませんか?

4時間もかかった疲労でクレームのひとつも言えなかった。悔しい。。

帰り際に渡された会員カードは「2度ときませんからいりません!」と怒鳴ってつき返した。顔も見たくない!

ムカつくなんてもんじゃない!
金払ってんだ、こっちは!
お前らプロだろ!! 
ロンドンに店を構えるくらいなら、国内のサービスの質をまずはどうにかしろ!

はっきり言って、サービス業失格。
頭皮のヒリヒリをどうにかしろ!!


タグ: 静岡県 浜松市
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]...
[3]...
[4]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室