口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

続きます。


(返信数:1)
カメムシさん
2009-10-24 03:02:46

続きます。
結局私はストレート。 しかもせっかく伸ばしていた
髪の毛が短くなっただけでした。ばっさり切られた…パーマをかけたときの自分を写メに残していたので、雑誌の切り抜きと写メを親に言って見せたら
「こんなにパーマかかってない のに8000円もとるのか!!」と激怒。そしてEARTHに電話。
親はその美容室の担当した人とかなり話してて、
40分以上話してた。向こうはその店の店長だと言う。
こっちとしては 「はぁぁぁぁ〜?!」って感じ。 学生だけんてナメとるし、 大体美容室の基本の シャンプーもしないとか どんだけ手抜きやねん…
もう話が大きくなること… でもその店長は、自分は
ちゃんとしていたと言い張るから 話が付かないわけで。あんな髪型にされたらたまらんよ…
マジパーマかけて気晴らしどころじゃないし 。
電話の結果、パーマ代は払い戻す。という話で解決した。しかし、カット代は払い戻さず、パーマ代だけ。
あれから約1ヶ月。お金は払い戻されていない。
シャンプーはしないし、パーマの認識の違いだとか、自分は悪くないと言い張る店長。髪の毛は女の命。そしてお客が学生だからってなめている。シャンプーはしない美容室なんておかしい。
パーマの出来がよかったなら親は激怒なんかするはずない。写メを撮ってた私もどうかと思うが…
私も普段はおとなしく、ましてやクレームでパーマをかけなおしにいくなどなかったが、そんな私が怒り狂うほどの変な髪型にされて、こっちはたまったもんじゃない。最初にその店長に「パーマがもう少しかかっていたほうがいい」と言った時も、パーマじゃなくてウエーブになるからと強制的に納得させられたもんだし、セットをどんなにしてもきれいになるはずないようなパーマだった。近くのトイレの鏡で見たとき手で髪を解いてみたらすぐストレートに戻るようなパーマ。
マジでヘタクソ。お客を何だと思ってる!!長文失礼しました。

タグ:
*最初のレス / #最新レス


[1]シャンプーは別料金です!!


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室