口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

Hanaworks 心斎橋店


(返信数:0)
最悪な接客された!!さん
2009-08-10 21:55:50

Hanaworksの接客、美容師技術はひどすぎます!!Y.○氏ふざけるなー!!
ホットペッパーのコラーゲンカラー、カット、前処理トリートメント3000円のコースを受けましたが、ぼったくりです。前処理トリートメントはありませんでした。ホットペッパーには「髪の状態に合わせて後のトリートメントを勧めさせていただきます」と書かれていましたが、いきなり「後のカラーは強制的にして頂いています。どのコースにしますか」と言われました。しないと10日ももたないとのことですが、そのような状態ならホットペッパーにも書くべきだと思うし、紛らわしく騙すような表現はやめるべきです。
カットについても聞かれ「パーマがかかっているから余り切りたくはないけど、段が入っている部分が重たくなっているので軽くして下さい」と言うと「軽いはどう軽くするか言ってください」や「自分で決めてください」と鼻で笑い馬鹿にしたように言われました。美容師なんですからバランスのよい客が希望している髪型をを提案すべき!!「前髪は眉毛の下で」と言ったのにぱっつんの眉毛の所まで切られました。「もっとギザギザにして下さい」と言うと「これ以上切ると短くなりますけど」と言われ… 切る前に長さや切り方を確認しろやって感じです。結局、パーマのある部分も切られ、髪もすごくすかれ、かなり適当で国家試験に受かった美容師とは思えない技術です。声かけもなくタオル巻いたり髪の毛引っ張られるし、雑誌を読んでいるのに鏡をみるのに邪魔になったのか急に下げられるし、かなり悪い態度です。CS研修受けるべき!!!
あの人だけだったかもしれませんが、お金もらえるだけの技術や接客はできてませんよ。

タグ: 大阪府 大阪市中央区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室