口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

ハナワークス心斎橋店 詐欺注意 1/2


(返信数:0)
サリさん
2009-07-19 01:59:32

ココはお薦めできないと注意を促さねば!と書き込みにきたのですが。
想像以上に酷評しかなく、皆さんイヤな思いをされたのですね!自分だけじゃなかった。

結論から言うと、然るべきところに訴えてもいいんじゃないか?というほど酷い店です。
ホットペッパーに書いてある謳い文句は客寄せの詐欺に近いものです。
行くごとに対応がひどくなり、高額な施術をするよう要求してきます。
値段は予算をオーバーする上に、肝心の技術も下手で持ちが悪い。
接客もなってないし、客のニーズを聞こうともせず応える気もない感じです。

 ↓ 以下、長くなりますので参考にしたい方だけお読み下さい。

1回目はまだよかった。
値段に乗せられて行きますと、まず「この値段はトリートメント抜きの値段です」といわれます。
自分は髪が強いのでしなくてよい、といっても必須と言い張られ、選ばなくてはなりません。
ついでに言うとこのトリートメントもシャンプーの直後に表面にさっとつけてすぐ流されました。
無駄に高いのに意味あるんか(^^;
結局、4500円のつもりで行ったのが結局5500円+トリートメント2000円のコースに。
そのときの担当は男性の方で、態度も技術もまあまあでした。
記載もなく後から別料金がかかるのは納得が行きませんが、トータルしても安かったので次も行きました。

2回目では、女性からホットペッパーに書かれていない1万円以上するメニューカードを出されました。
「初回のが具合よかったので」と言い張り、同じ7500円のメニューを半ば強引にオーダーしました。
腕が悪いのか手抜きされたかは定かでないですが、1回目より状態が悪く、1ヶ月持ちませんでした(^^;

-------------------
1000字超えましたので投稿2回に分けます。
ちなみに2/2の方の、「店:いや、いつもどおりの分しかお金持ってきてないんですけど(^^;」
は店→私の間違いです><

タグ: 大阪府 大阪市中央区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By Qwintet
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室