見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 名古屋市中村区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ストレートアルチザン
(返信数:17) 返信
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区 
2008-08-03 19:54:56
さん  ( 10代 女性)
ここでエクステつけました。
量も少なくて毛質も悪くて
あまりよくなかったです。
しかも、店員の対応も悪いです。
これからエクステをつけるかた、
ストレートアルチザンは
オススメできませんっ!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
ゆう さん  ( 20代 ) ゆうさんにメッセージを送る
2008-08-17 00:19:36
ほんっと最悪ですよ。。。
予約しようと思って初めて電話したら飯沼という
オーナーが出て対応してくれたけど、対応は最悪。

初めてだから色々質問して、もみ上げまでアイロンで
伸ばしてくれますかって普通に質問したら、
「そんなこと要求されてはうちのスタイリスト
 が可哀想ですよ、今通っている美容院を大切に
 された方がいい」と言われ予約を拒否。
それで引き下がらなかったらガチャギリされました。
ありえねー。。。
ポリス さん  ( 30代 )
2008-08-31 22:20:01
やっぱりですか!半年前にクーポン使っていったら、ずいぶん横柄な対応で、しかも「僕今日がカットデビューなんです」っていいながらその若造はこちらのリクエストもスルー。出たら目なショートにされて、店長に文句いったら、「いいですよ。別にもう来てもらわなくても」って言われました。ありですか??こんなの!ほんとにつぶれてほしい!
 
森永 さん  ( 20代 )
2008-10-12 00:38:35
今日担当した美容師だけかもしれないけど。技術の面では別にいいけど、5000円のトリートメント強要された。
エディ さん  ( 10代 )
2008-10-18 23:09:53
この口コミ読んでから行けばよかった↓↓
HPに縮毛矯正は5千円台で出来るって書いてあったからそれぐらいだと思って行ったら1万円以上は払わないと無理みたいに言われて、そんなに持ってないって言ったら超不機嫌な態度とられて、結局7750円でやってもらうことになったら、「もし髪がゴワ?になってもわたしは保証しませんからね」と怒ったように、上から言う権力的な態度で言われ、了承したと名前の記入までさせられ、ほんと、怒りを通り越して、こんな美容院があるのかと呆れました。あんなとこお金払っていくところじゃない。
予知夢 さん  ( 40代 )
2008-11-10 00:19:48
2チャンネルでは、もの凄く評判悪いですよ。
従業員は皆洗脳されて巷では「カルト美容院」と言われています。怖いですね。
S.Y さん  ( 10代 )
2009-02-02 22:29:34
学生の男です。 みんなの口コミを見て不安になりつつも名駅店に行きました。 でも、想像とはちがいよい態度で接客してくれました。 担当してくれたのは「池田」さんです。(女性) やってもらったのは、縮毛矯正で、自分にあったタイプの縮毛矯正をしてくれました。(7750円でした。) 仕上がりもとてもよく大満足です! カットも最近の若者をイメージして自分にあったカットをしてくれました。 この内容をふまえてぜひ行ってみる価値はありますよ!!
リリ さん  ( 20代 )
2009-03-09 04:29:25
縮毛矯正で行ってきましたが
全然痛んでないのに「痛んでるからトリートメンとしないと 髪がどうなっても知らん」
みたいに言われて、
「じゃあ弱めにして下さいっ」て言ったら
もし伸びなくても保障しませんからねって言われて
ムカついててすぐ帰りました

安い値段に釣られた気の弱い客を
言いくるめて高い施術させる店でした
リピート客重視じゃなく、1回コッキリでたくさんお金を使わそうとゆう魂胆が見え見えです
東雲 さん  ( 30代 )
2009-03-12 14:56:34
数か月前、名古屋から隣県に転居した者です。
行き慣れたお店である事と(栄店に通っていました)、施術料に交通費を足してもこちらの方が遙かに安値である事から、縮毛矯正でお世話になりました。
転居先の地域にある美容院では、ウエストまでの長さの者が縮毛矯正をかけると、2.5万円〜3万円を超えてしまうのです。

パーマを取った上での縮毛矯正は時間と手間がかかるので、美容師さんに申し訳なかったのですが、キレイに仕上げて頂きました。
次に縮毛矯正をかける時期も教えて下さり、感謝しています。
本当にありがとうございました!!

リリ さん  ( 20代 )
2009-06-25 03:50:06
以前、指名で同じ方にずっとやっていただいておりました。親切丁寧で施術も綺麗でした。
ですが最近その方が引退されたので、違う方にやってもらいましたが、あまり良く無かったです。

とりあえずトリートメントの強要はやめてほしいです。(それか、何故必要なのか詳しい説明をHP等に載せるべき。)
断り続けたらオーナーさんみたいな人が出てきて、
すごいため口&上から目線で「すごく痛んでも知らないよ??」とかなんとかずっと説得しようとしていました。
ちなみにトリートメント無しでやってもらっていた時は何の問題もありませんでした。

いつも通わせていただいていたのですごく残念です。
リリ さん  ( 20代 )
2009-06-25 03:53:05
偶然かぶってしまいましたが;
上のほうのリリさんとは別人です;
 
みなしご さん  ( 30代 )
2009-06-28 15:19:36
名古屋の栄店にまず行ってみました。
担当の方は、女性でしたが、服装や髪型が一昔前(?)の感じで・・・
カットが非常に不安だったので、長めにきりました(メチャメチャ変ではなかったですが…)
ただ縮毛矯正のランクを、薦められたのを断って一番安いのにしたせいか(?)
終始不機嫌で、ぶっきらぼうでした。
思えば、最初に、「担当する○○です」の言葉もなかった気が?

従業員教育のようなものは、やっていないですね。きっと。。

仕上がりは普通だったので、次は、金山のお店に行ってみました。

金山の担当の方は男性でしたが、感じよかったです。
ただ、ひとつ上のランクの縮毛矯正にしたら、あまりかからなかった。。
残念ながら2日で、毛先のストレートは取れてきました。。
ミミ さん  ( 20代 ) ミミさんにメッセージを送る
2009-07-07 00:40:55
縮毛矯正が上手だと聞いて行ってみましたが、担当したスタイリストがすごいおばさんで、一瞬のうちにひいてしまいました。
トリートメントを強要されて、結局一番高いコースにしたのにもかかわらず伸びてなくて、やり直しをお願いしました。
当然、担当者をかえてもらい、違う人にやってもらったんだけど、仕上がりは最初と違って満足のいく仕上がりでした。
だれかのレスに書いてあったスタイリストですけど、この人最悪ですよ・・・・。
この店、スタイリストさえ選べば悪くないと思いますよ。
賢子 さん  ( 30代 )
2009-09-13 00:17:42
悪名高いストレートアルチザンが、ランドマーク758ヒルズに名前を変えて、OPENしました。縮毛矯正+NYドライカット+シルクプロテインがオープン特価で4500円と有り得ない価格ですが、アルチザンの時同様、トリートメントの半強制の押し売りで、結局高額になります。皆さん、くれぐれもだまされないように!!
みかん さん  ( 20代 )
2009-09-25 01:29:19
名駅店でエクステつけましたがびっくりするくらいひどかったです!!最初に値段も提示されず、途中までつけたところで「これで1万円ですが、もっとつけますか?」と言われました。あまりにもスカスカなので結局もうちょっとつけましたが編み方ヘタなくせに時間かかるし量少ないし抜けるし、とにかくありえない。
後日電話で返金をお願いしたら返金制度はありませんので、の一点張り。結局やりなおしてもらいましたが大して変わってません。お金と時間の無駄でした。接客も良くないし行く価値なしです。あんなに広告代使うならお金返してほしい。
110Who属? さん  ( 50代 )
2010-04-08 04:26:53

現在ターゲットの小泉純一郎前首相&医師久松篤子とその家族

    弱・ 2 く 強〇色  と 性治 シ 紅

   
イサオ(33) く 不治三軽 く 大マスコミ ・ NHK(2十1=3) く 工作員(333) く 北朝鮮(0007   ×5)   ソシ・・・テ・・喜び組〇百合子   くく   ジョージ・W・ブッシュ
ゆっきーな さん  ( 20代 )
2010-07-04 23:16:33
大満足です!
今回私は縮毛矯正をしてもらいました。
学生なのでお金のこととか色々と…悩みながら行ったのですが、内容もしっかりと充実した格安なプランを提供していただきましたっ(^^)/

私は中々に人見知りで、どうしてもアバウトなイメージの説明になってしまうのですが…^^;
イメージ通りのツヤツヤのさらっさらのかわいらしい髪型にしてくださいました!とっても満足していますwまた中田さんとお話をしていると、癒されて、すごく幸せな気持ちにもなれましたっ
ありがとうございました☆またお願いします^^

 あ、中田さんは担当のスタイリストさんです。
 
医師久松篤子 さん  ( 60代 )
2019-07-08 16:55:38
        提 言
1,  BMIが16未満の低栄養状態の人は、
  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを
  まず知ること!である。
2, Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始
 後1〜2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き
 起こし死に至る可能性が高い症候群であるから、
  その発症を予防するためには、
 カロリー投与は少量から開始するのが重要である。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る