見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 大阪市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

心斎橋の新規ネイルサロン・・
(返信数:4) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2008-05-19 22:30:08
ゆか さん  ( 10代 女性)
眠れる街のNAILというところに行きました。
店員のやる気のなさに唖然としました・・

何も言わずにいきなり始めるし・・
ネイルの相談しても軽く流されるし・・
ラメの間隔バラバラ・・

改善してくれることを祈ってます

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

あたしも! さん  ( 20代 )
2008-10-22 13:12:36
眠れるNEIR
ここはほんとに、やばいです!!
一回いって、バイオジェルをしてもらったんだけど、仕上がりがぼこぼこ。

ぼこぼこしぎるので、最後、表面削ってから、ジェルをぬりなおすのかと思ったら、終了。。。

店員は、どこか気になるところありますか?

ですって。。。

全部です。。。って心の中で思っていたけど、店員が勝手に二本だけ修正。。。

修正してもぼこぼこすぎ!!!

辻川??みたいな名前の人だったと思いますが、、、
格付けとか、めちゃイケとかに出てくる、光浦の相方??にそっくりな店員さんです。

この人以外は上手なのかも?? 

素人か??
みそ さん  ( 20代 )
2008-11-16 13:16:31
私もこの間行きました。

バイオジェルのグラデーションをお願いしたんですが、
ガッタガタのボッコボコで泣きたいくらいでした。
お勧めできません。
える さん 
2009-06-11 02:01:59
私もつい最近行ったんですが、

グラデーションがあんなにもグラデーションじゃないのにびっくりしました。

接客も腹立たしいぐらい。

生まれて初めてつけたネイルがど素人からみても
ただただ下手っていうのにショックでした。

せっかくお金出して行ったのに残念で仕方なかったです。

つけた後そのまま何件か隣の別のネイルサロンに行き付け直しました。

痛い出費…

バンリ さん  ( 20代 )
2009-06-30 21:41:30
私も皆さんと同じ思いをしました(泣)
ケアの途中で 何も言わず担当者が入れ替わるし、ラウンドでお願いしたのに これラウンド?って思うような平らにされて。
これラウンドですか? と聞いても 無愛想に「はい」の一言だけ。
初めてのジェルネイルだったし、カラーなども迷っていたから相談しても無視。再度声掛けて無愛想に 「どれでも合いますよ」の一言。

アートを勧めてきたから ストーンを入れたいからどれが合うか相談しても 無視。3回尋ねてやっと「どれでも合いますよ」 と 対応しない。

そして仕上がりは ぼこぼこ。仕上げに削られてジェルがザラザラ。
そういうものなのかなぁ〜と我慢したけど 店を出てから一緒にいった友達のを触ったら ツルツルで はぁ? と 怒りがこみ上げてきました。

しかも 店内にいるときはわからなかったけど 数個付けたストーンの一つが ストーンの剥がれたラメ? を付けられていた。
ありえない、この店。
担当者の名前はわからないけど 痩せてて背の高い オネエ系の人。
友達も対応に不満があったようで 途中で「これグラデーションですか?」って聞いたら店員が急に不機嫌になった。しかもケアの失敗で出血させられたのにスミマセンの一言もなかった。
他店に比べて若干安いけど 対応、仕上がりを考えたら他店を選んだほうがいいと思う。
行く前に ここの書き込みを見ればよかったと後悔しました。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る