見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 越谷市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

fast nail 越谷レイクタウン店 もう行かない
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2019-01-18 05:29:02
mi さん  ( 女性)
いつも行っているネイルサロンの予約が取れなかったので、
安くて予約が取りやすいと聞いていたfast nail(レイクタウン
店)を利用しました。
二度と行きたくありません。

まずお店に入るとスタッフは見て見ぬ振り。
なんの声掛けもなく、初めて来店した私はどうしていいか全
くわかりませんでした。
しばらくすると女性スタッフがめんどくさそうに"予約はされ
ていますか?"と対応してくれ席に案内されました。

席に着きネイルオフかと思ったのですが案内してくれたスタ
ッフは何も言わずに他のお客さんの対応に入ってしまい、し
ばらく何の声かけもないまま放置されました。

やっとネイルオフが開始されましたが、オフの仕方が痛い。
しみる。下手。早く終われ。苦痛の時間。

爪の形もよく見るとバラバラ。
仕上がりもキレイとは言えませんでした。
安かろう悪かろうですね。

数日経った今ではシールの一部分が剥がれて気泡が入り
ストーンのメッキ?が剥がれボロボロ
今まで1度も折れたことがない爪が3本折れています。

【笑顔の素敵なスタッフがみなさまのご来店をお待ちしてお
ります。】とサイトにはありますが笑顔なんてものは1ミリも
ありません。淡々とめんどくさそうに作業をこなし雑に仕事
を終えられます。
こんなお店にお金を払わなければよかったです。
皆様もお気をつけください、、、。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る