見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜長崎県 - 長崎市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ヘアサロンBRAVEについて
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長崎県  長崎市 
2018-03-21 17:59:40
ABC さん  ( 40代 女性)
私と同じようなトラブルがこれから先に起きないために、投稿させていただきます。

昨年末、カラー+ヘッドスパのクーポンで予約して来店しました。
店内においては、何度も何度も担当の方が入れ替わり、また電話や他のお客さんへの対応のため、その都度長く待たされました。
予約時の料金に約3000円を加算した料金を、それについての説明等なく請求されました。
年末の旅行直前に髪の毛を整える目的でサロンに行きましたが、髪の毛はまだらにしか染まっていませんでした。(後に別のヘアサロンでやり直してもらった時には、髪の染まり具合があまりにまだらなので、私が自分で染めたと思ったと言われました。さらに髪の毛は切れ毛だらけになっていたそうです。)
年が明けてから連絡し状況を説明しましたが、予約時と異なる料金について『きちんと説明』したと、事実と異なることを言われました。
その後、問題解決のために再三再四メールで連絡を入れましたが、サロンからはそれを無視し続けられました。
やむを得ず、予約サイトを通じてサロンから直接連絡して欲しい旨を伝えると、ようやくサロンからメールが届きましたが、その内容は下記のようなものでした。
ちなみに最初の時点においてもこちらの希望は全額返金で、差額返金の具体的な提示はしていませんし、返金金額等についてはお互いが話し合いで決めるべきことであって、こちらの考えや返金の希望はお伝えしましたが、金銭の要求はしておりません。
このような相手方に、個人情報である口座番号をお知らせすることはとてもできませんので、返金もされていません。

<以下メールメッセージ>

Braveサロンの○○(※お名前は伏せております)です。先程警察署に今回の件で相談してきました。そちらとのメールでのやり取りコピーして提出しました。全額返金の金銭の要求、口コミサイトに書き込む、保証の要求これらが、脅し、脅迫になるそうです。
これ以上エスカレートした場合被害届けを出して下さいとの事です。
こちらとしては、最初にそちらが提示された。差\3240銀行にお振込して解決出来ればと思います。カードでの返金はできません。
振り込み手数料はこちらが負担しますので口座番号送ってください。

<以上メールメッセージ>
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

名無し さん 
2018-03-27 23:06:31
返金は難しいでしょう。
お直しの施術ならできますが。

切れ毛に関してもカラーだけでそうなったとの判断はしにくい
です。

ぽん さん 
2020-11-29 02:32:57
これを書くならどういう再三送ったメールでのやりとりの内
容も書かないと、なんとも言えない気がしますね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る