見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜北海道 - 札幌市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

イオン桑園店 ネイルスタイル
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2017-08-23 13:36:46
ゆき さん  ( 50代 女性) ゆきさんにメッセージを送る
ハードネイルのサロンで初めて行きました。
結論から言うとネイル歴2年の私にとって色んなサロンに行き
ましたが最低最悪なお店でした。技術料は、技術に見合わな
いボッタクリ。一番、高かったです。接客も最低!

他のサロンでは…と言うと
「うちにはうちのやり方があるので」とふてぶてしくテーブ
ルもビックリする程きたない。

他店のソフトジェルをマシーンで雑にオフ。
超粗めのヤスリで削った後、甘皮の処理も消毒もなしでいき
なり下地を塗り始めスカルプは、長すぎ平坦。
ジェルは丸く塗り綺麗に仕上がらず、仕上げのヤスリも左手
だけ。右手の爪の長さと長さが全く違う。
ネイルスクールの学生か素人同然の技術しかないのにプロ並
みの技術料金を請求され驚きました。

ワンカラーフレンチですがフレンチはガタガタでカーブが歪
み色が抜けている場所もあります。約13000円也(^^)

2度と行かないどころかこの情報を拡散してほしい。被害者
がこれ以上、出ないように。
オーナーの先生に是非、読んで欲しいです。
こんな技術者にお店を任せる時点でお店は終わり。イオンの
名前にまで傷がつきます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る