見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 川越市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ファストネイル 本川越
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川越市 
2017-03-26 01:09:45
M さん  ( 20代 女性)
3/20に2回目の来店。
半年ほど前に1回新規クーポンで利用したけど、確かにその時
も持ちは良くなかった。
激安だし仕方ないか、、と思いながらもリピーターにはなら
なかった。
今回はいつも通ってるサロンで予約が取れず
急ぎだったので。
まず予約時間の10分前に到着すぐに案内され、
オフ用のスチーム?みたいのをやるので指をここに入れろと
謎のマシーンの前に案内される。
よく説明もないまま、やらされ、そこから45分程度放置。
その間隣で別の方のネイル
私はこの人が終わるまで待ち。
指も腕も肩も痛くなってきて項垂れてた。私のすぐ後に来た
人は、予約してるにも関わらず、他の店員
が休憩かなんか行ってて戻らないからずっと待ち。
私がはじめる頃に痺れ切らして、少し怒ってたけど、そのま
まどこかで時間潰してくると。
結局この方も私が終わるまで待ち。
たぶん2時間は予約から遅れてた。信じられない。
スチームである程度剥がれてきたので、そのままオフ作業に
入ったけど、なんせ雑。
座りもせずたったままガリガリとオフされて、自爪ボロボ
ロ。
甘皮処理も甘い。
いざネイルはじめ。
今回は7500円くらいの高いメニューだったけど変わらず雑
終わった後、気になるところも聞かれず終わり。
ホログラムはペラペラしてるわ、ラメはザラザラするわ。
そして今日3/27
見事に浮いて右手の人差し指は取れたよ。
なんならジェルが硬化してなくてこびりついてるんですけ
ど。今日電話するけど、お直し期間中に休みないんですけ
ど。仕事後に行って直してくれるんかしら。
まぁとにかく一つだけ言えることは次は利用しないかな。
金と時間の無駄。
他の口コミ見ても、サロン側から謝ってるけど改善の余地な
いみたいだしね。

あとほんとオススメしないのでみなさん気をつけて。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る