見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ティーエヌ西宮北口ジェルネイル
(返信数:2) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2015-03-31 09:08:15
みやび さん  ( 30代 女性)
1,000円15分ということで利用しました。スタッフは2名。うち一名
は経験浅く 技術なしです。狭い店内なのに、入店しても反応なく い
らっしゃいませ もなし。予約通りに行っても15分は待たされまし
た。15分でジェルネイルが出来るわけないと思いましたが、やはり45
分かかりました。仕上がりは はみ出し(皮膚と爪を硬化)、塗りム
ラ、ダスト等々、雑です。ジェルネイル前に爪の形を整えても ジェル
のはみ出しを削るので仕上がりの形はガタガタ。うっかりミスも多
い。技術がないのはさておき、はみ出し、塗りムラ多いこと伝える
と、不服そうに言い訳ばかりされたことが一番嫌でした。皮膚に着い
たジェルを削り取ろうとされたので痛いと伝えたら、じゃあ辞めます
とイラっとされり、トークも 下手で、小バカにしたような会話が嫌でし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ティエヌ草加店 さん 
2015-04-03 16:28:54
安かろう、悪かろうでした。
終始、時間ばかり気にしている様子で、甘皮処理も雑、ネイ
ルの形も雑、仕上げのクリアも気泡が入っていたり、盛りす
ぎて膨らみができていたりとで、別のサロンでやり直すこと
になりました。
皮膚にもジェルがついており、剥がすのが痛かったです。
トークとイマイチ。
安かろう悪かろうで良い方はいいと思います。
正直ちょっとがっかりしました。

匿名 さん  ( 20代 )
2015-05-17 21:08:10
ティーエヌネイルは資格ない方もいるみたいです。
研修を行って研修終わり次第お店にたてるみたいですね。
本当安かろう悪かろうです。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る