見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 北九州市小倉北区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

底意地が悪い!!
(返信数:4) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2015-02-05 14:32:59
ヒポパタマス さん  ( 20代 女性)
皆さんに同じ失敗はして欲しくない!!という思いで、口コミさせて頂きます!!

先日、北九州のマツエクサロン『アイアイファーストクラス』に行って来ました。
口コミは元々良くなかったのですが、安かったので安易な気持ちで行ってみましたが、行ったのが間違いでした!!!

マツエクの毛とグルーが直接まぶたに付いた状態で、目がチクチクして痛くて目が開けられなかったです!!
グルーも合わず、目がかぶれて目が腫れました。
お直しの電話対応も目が腫れたのは当店の責任ではないと聞く耳を待たず!!
もうこんなところに行きたくない!!と思い他店にオフしてもらいました。
私のついてるマツエクを他店のアイリストさんに見せたところ、アイリストさんも引くぐらいの技術の低さらしく、『アイアイファーストクラス』でマツエクをしたと伝えたら、私以外にもあのお店には行きたくない!!と言われるお客さんが多いとの事…。やはり私だけではなかったのですね。
しかも、『アイアイファースト』のオーナーは、他店のマツエクサロンにいろいろ行ってはクレームをつけてお金を返金してもらったりするようで、技術だけではなく、人間的にも低レベルなんだなと怒りが込み上げてきました!!!
皆さん、こんなお店には気を付けて下さいね!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さん 
2015-02-05 18:29:18
傍から見たら貴方もこのオーナーと同類に見えますがwwこんなところに悪口書き込んでる時点で同類ww
ヒポパタマス さん  ( 20代 )
2015-02-06 12:55:58
あさん
書き込みありがとうございます。
私は悪口を書いているつもりはございません。
こちらで注意喚起をしても私には何か利益もありませんので。
ただ他の方が私のような二次災害に合われないように注意して下さいね。と言っているだけです。
現にこれを見られた あさんはこちらのお店に行かれないと思いますし、捨て銭せずに済んだと思います。
マリリン さん  ( 30代 )
2015-02-22 15:49:54
私も同じくそこのお店で大変な目にあいました。
商品も15000円分無理やり買わされました。
これしか使っては行けないといわれ。
断れなかった自分が悪いですが初めてのマツエクで何も
わからずだったので。反省してますが。(笑)
しまいには自まつ毛もぼろぼろ。。。
こちらから電話しても対応がすごい悪い。
あさんもこういう書き込みするのであれば一度ホットペ
ッパーの口コミを見てみてはいかがでしょうか?

こんなお店があるなんてビックリでした。
今はもう行きつけのお店もできてよくしてもらってま
す。
トニー さん  トニーさんにメッセージを送る
2018-10-20 18:33:02
門司のある美容室に行きました。この前の美容室で、ちょっと
しそろえさせてくださいと、言われどこを揃えるかと思いきや
段を無断で、入れられすかされ収集がつかなくなったのか、か
たまでストレートに、伸ばしてたのに無惨な状態になり、最悪
なことになったので、別の門司の美容室に行き流れを話し伸ば
していきたいとつたえ、半年後に、前の美容師が、やった失敗
をされました。半年かかったのに、伸ばすのに、その美容師は
いちいち客の言葉なんかきいてられないと、暴言をはきました
最悪な社長です。3回も、胸あたりをさわられたり、むいしき
なのかさだかではありません。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る