見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ファストネイル高田馬場
(返信数:3) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2014-02-02 10:53:12
yu さん  ( 20代 女性) yuさんにメッセージを送る
高田馬場店のファストネイル
10日ですべてネイルがとれたので電話したところお日にちが
たっているので当たり前です。って言われお直しは無理!
つけて3日目で親指のネイルはういてきました。
安いからと思い、行きましたがこんなにはやくジェルネイル
がとれたのは初めてでした。もう二度といきません。
最悪です。つけてもらった時もつめの上のジェルネイルがす
ごくういててざつでした。本当にネイルの資格がある人がや
っているのかと思います。
高くても時間がかかってもちゃんとした所にいくべきです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

バカ さん 
2014-02-02 22:08:52
安いところに行く人って浮いてくるのを店員のせいにしてますよね?wwオイルをマメに塗ったりとか何も手入れしてないくせにww高いところでやってもオイルでマメにケアしてあげないと乾燥で浮くのにww安いところに行く人ってなんでも人のせい!結局自分のせいじゃん!素人の私でもオイルでケアしてあげないと浮くのは分かります。
 
ネイル  さん  ( 20代 )
2014-02-03 07:23:36
ここの店員、無資格ですよ。
丁寧にケアしてても1週間でとれました。
安ければ早く取れて当然だろ、って客商売続くわけない。

 
ぴょん さん  ( 30代 )
2014-05-22 20:59:02
高技術であればもう少しマシなネイルをして頂きたい。
今の状態で高技術!と言うのは恥ずかしいと思って下さい。
よくもここまで下手な人を集めたと感心します。
ネイルスクールに通ってないので基礎が出来ていないのでし
ょうね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る