見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 横浜市西区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ファストネイル横浜店
(返信数:1) 返信

満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区 
2012-10-04 16:53:56
マーボー茄子姫 さん  ( 20代 女性)
ファストネイル横浜店に行ってきました。ここの口コミを見て心配だったのですが、安くてキレイな仕上りでとても満足しています。
ネイルしてから何日か経つけど、剥がれも全くなく、今もとてもキレイな状態です。
特に何も言わなくても、爪の先端までしっかりと塗ってくれてました。

多分上手な人に当たったのだと思うので、次回からは指名していこうと思います。

何点か言うなら、画面上で見る色と実際の色が全然違います。PC設定の問題なのか?今回は色について特段希望があったわけではなかったのでまぁ良いですが、色について細かく希望がある時は注意したいところです。

あと、デザインを決めるにあたってやたら細かいルールがあります。あれは通ううちに慣れてゆくのかな?本当細かい。

あと、ガラガラのときにいったので、ゆっくりデザイン選べましたけど、混んでたら急かされるかもしれない。そんな雰囲気。

横浜は新店舗なので気合いが入っているのかな?それとも地方の店舗はそんなに悪くないのかも?と口コミを見ての感想。個人的には大満足です。
月に1回3,000円くらいでネイルが済むのならとってもコスパ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

アイ さん  ( 50代 ) アイさんにメッセージを送る
2012-11-08 10:59:59
前の晩に翌日15時のメール予約をしました。
次の日11時くらいに電話を頂きましたが、電車に乗っていたので30分後にお願いしますと言ったのですがそれきり掛かってこなかったのでこちらから予約の少し前に連絡をしました。

電話かけてくれないので駄目かと思いましたが

来てもいいですよとのことなので15時少し前に行きました。

電話はしてくるべきですよね。

外の7階には看板がないので探してしまいました。

パソコンを使うハイテクではあるけれどパソコンを得意でない私には面倒ですね。

パソコンに時間がかかったのネイリストがいらいらしていたみたい。

ネイルの最中に手が届かないのか腕を引っ張ることが何回も、一言、手を伸ばしてとかもう少し前でと言えばいいのに

感じ悪い

仕上げの処理が美しくない、爪の周りが綺麗でないのでお願いしたらハサミでチョキチョキ、皮膚を切ってしまし、血が出てしまってもバンドエイドも、謝罪はありませんでした。

値段は妥当ですが、その値段だったら他でもいいかも。ネイル中も従業員がいないせいかイヤホンで予約電話を受けながら施術、

ファストなのですがせっかちに思え、落ち着いた感じではなかったです。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る