見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県 - 仙台市泉区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

技術もサービスも最悪
(返信数:1) 返信
20人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2012-01-28 00:31:17
みぃ さん  ( 20代 女性) みぃさんにメッセージを送る
大沢ジャスコ内のFifteen love、気をつけてください。
リタッチ&カットで行きましたが、感じも悪いし技術も最悪!

全体的に伸びた分を切って欲しいと伝えたところ、一番長い部分の毛先のみ切って終了。
もう少し切ったらこうなりますか?
等、何を尋ねても「さぁ〜。伸びた分切りましたけど?」しか返事をしない。

おまけに、リタッチも明るくしすぎて明らかに逆プリンに。
それも知らないふりで、もちろん謝罪はなし。
担当変えろと言っても、「はい、じゃあお待ちください。」
先に謝れって感じですね。

担当を変えても、申し訳なさそうな気配はなく、めんどくさそうに謝ったふり。
髪の色おかしいと言っても、「ん〜確かにちょっと色違いますけどねぇ(笑)」と。
完全にふざけてる。

今まで枝毛すらなかったのに、髪の毛はゴワゴワになって、触るたびに切れる。
それを翌日電話したら、「では返金します」と。
返金の際も、金額を確認してくださいと言われただけで、謝罪はなし。

返金すりゃいいってもんじゃないでしょう。
返ってきた以上の金額が、この髪のケアにはかかる!

こんな店、世の中にあることがびっくり。
みなさん気をつけてください。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
しょうこ さん  ( 50代 )
2016-06-28 13:31:35
みんなが、ここの美容室に怒りを覚えているのは、
よくわかります。決して、大げさに書き立ててない
ことも。

出来ないことは、メニューに載せなきゃいいのに。
ってことなんじゃないでしょうか。
『似合わせカット』を選択しても、結局、色々聞い
てくるし、面倒くさい。他の店は、何も聞かずにバ
ッチリやってくれるのに。で、髪の毛伸ばしてるか
らって伝えたのにバッサリ。。ほんと、疲れま
す。。
そして、メニューを選んできても、結局、変更。お
客の方は、素人で何もわからないから、細かく、あ
ーだこーだ言われても疲労するだけし。よーする
に、料金もカットも『お任せ』ってことになって
る。。

せっかく、ヘアエステ?みたいなリラ
クゼーション的なことされても、精神的に疲れるん
ですよね。で、あーだこーだ言ってたわりに、『こ
の仕上がり??』ってことでもね。

で、ちょっと何か言うと、クレーマー扱いでマー
ク。マークされてますよ、かなりの人が(笑)
美容師の目配せとか、見てると面白いです。
若い子は、態度に出るので、疲れますけど。

あと、ここの店、接客業としては、終
わってることがあります。
お店の人が読んでるかもしれないから書きませんけ
ど。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る