見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜広島県 - 広島市中区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

EARTH
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区 
2011-02-11 17:13:54
さん  ( 20代 女性)
先日利用しました。
1回目は紹介で50%OFFだったので利用したんですが、まず美容師にランク付けしてあってビックリ。
説明された内容もいまいち分からず安さ目当てだったので600円の方にしました。(言い方が悪いですが、何と説明すればいいか分からないので、すみません。)
就活用のヘアーだったのでそんなこだわりもなく、十分満足な仕上がりで、合計5900円でした。

2回目は、1回目の時指定された期間に行けば50%割引のチケットをもらい利用しました。
予約時に1回目の担当と同じ人で同じメニュー(カット・カラー)でお願いしました。
予約時に電話の方が合計で5100円になりますがよろしいですか?と聞かれ、大丈夫ですと言いました。
来店し、メニューも無事終わり会計時に請求された金額は8500円でした。
帰宅しレシートを見ると同じ担当者なのに料金が600円から2600円になっていました。何の説明もなしに。
何かすごく損をした気分になったので、帰宅し電話で聞いてみるとまたもや素人には理解しにくい専門用語で説明しだし、呆れて電話をきりました。

結局メニューとは関係ない、大してうまくもない美容師の価値代で2000円も多く請求されました。(就活生は2000円でも重大です;;)
もう絶対行きません。思い出すたび不快感でいっぱいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

富士さま さん  富士さまさんにメッセージを送る
2014-09-07 14:19:07
シャンプー台が、首とか背中とか痛いのが残念です…
完全に寝転ばないスタイルなんですが、目の前がスタッフさ
んたちの控え室?とカット場の通路になってて忙しいし、と
にかく痛いのもあって全然リラックスできないなと思いまし
た。
他の美容院より安いので、ある程度は仕方ないなと思います
が、美容院に癒しも求めてる私には向かないと思いました。
クッションとかもなくて本当にこざっっぱりな美容院です!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る