見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

犯罪レベル
(返信数:10) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  
2010-09-01 01:27:25
許さない。 さん  ( 20代 女性)
ちょっと長くなりますが注意喚起のため書き込ませて頂きます。

私も接客・技術ともに他の方と意見は同じです。わざわざお金を払って嫌な思いをしにいく必要はありません。

私も担当は 『上〇』 と言う女性で、GW前に縮毛矯正に行ったのですがもう無茶苦茶でした。

・イメージのヘア写真を見向きもしない。
・頭を洗う時も耳に水が入ったりはねたりしても気にしない。
・花粉症なのか、ずーっとくしゃみをしているのにマスクもしない。(嫌な気分になるのはもちろん、ハサミやアイロンが当たりそうで怖い)
・ドライヤーが近すぎて何度も「あつっ」と言って避けているのに改善しない。
・縮毛矯正の仕上がりはもちろんチリチリボワボワ。目も当てられない。カットも左右非対称……小学生レベル。

3度目の来店で、これまで悪い仕上がりではなかったのですが、今回ばかりはあまりにもひどかったので家に帰ったら熱が出て寝込んでしまった。

その後店に苦情の電話を入れて返金の請求をしたのですが、店長の男性が「実際の状況を見てみないと返金には応じられない」と言うので店に行ってきました。

明らかにチリチリ失敗の頭を見て、店長とスタッフ(上嶋は休みだったので違う女性)の気まずい雰囲気を察したのですが、あくまで店長は「上嶋と相談されたんですよね?」「この程度では返金には応じられない」とのこと。だったらどの程度だったら応じられると言うのか。
カットの不ぞろいさを指摘しても「あー…」としか言わないし。

前回と同じ料金・同じメニューで施術を頼んだのに、この無様な仕上がりはスタイリストの責任ではないのかと突っ込んだら、無料でお直しさせて頂きます、とのこと。

取り敢えずこのありえないカットを直している間担当に話しかけられたんですが、

「綺麗になるつもりがこんなんだったらびっくりしますよね〜↑」

……お前もか。もう色々終わってる。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

許さない。 さん  ( 20代 )
2010-09-01 01:33:00
ハナワークス心斎橋店です。
 
文句言うな さん 
2011-01-20 05:38:24
ハナワークスで働いてる者です。文句言い過ぎ。嫌なら高い
金払って違うとこ行け。金払わないクセに文句言うな。頭お
かしいだろ。出入り禁止です。
 
文句言うだろ さん 
2011-02-05 06:00:42
ハナワークスで働いてる者です。」と書いた上で、このような書き込みをすることの方がおかしい。
momo さん  ( 20代 )
2011-02-08 05:36:06
>ハナワークスで働いてる者です。文句言い過ぎ。嫌なら高い
金払って違うとこ行け。金払わないクセに文句言うな。頭お
かしいだろ。出入り禁止です。

所詮この程度の人間がスタイリストとして働いてる店なんですね。。
絶対このチェーン店含めて行かない!
 
文句言うな。 さん 
2011-03-02 22:08:12
てめぇらに、この程度の人間なんて言われる筋合いねぇ!て
めぇらが失客したからって、うちの会社は何もダメージない
から。お前等の髪なんて、どうでもいいし興味ないの。うち
は儲かってるから、こんなとこに書かれても何にも痛くない
から。無駄ですよ。安さ目当てなら、接客、技術求めるな!
接客や技術が気に入らないとか言ってるけど、俺等は、客か
ら高い金もらえればおめぇらみたいな髪興味ないから。だか
ら、ホットペッパーの料金で金もらいたくないの。金絞る為
なら客から金ボッタくるから。だから、今までハナワークス
で嫌な思いしたお客様に、謝罪の言葉は一切ありません。他
行きな!
 
lorran 佐藤 さん  ( 20代 )
2011-05-18 10:23:11
美容室の代表です。君の発言は同業として許せません。不愉快です。君のような人間のレベルの低い者ばかりが美容師だと思われると日々一生懸命やってる我々まで同じ目で見られる。もう少し大人になってほしい。
きなこ さん  ( 10代 )
2011-06-20 20:37:52
正直な方ですね。

とても参考になります。
口コミサイトとしては非常に有意義ですね。
この口コミをみて『絶対いかない』と心に決めた方もおおいでしょう、これで満足ですか?

あ、貴店HPにもその文言載せたほうがいいですよ。
きっと貴店は『それでも構わない』という心も懐も深い顧客だけがいらっしゃることでしょう。

あ、0人かもしれないけどそれはそれでいいんですよね(笑)
 
黒猫 さん  ( 10代 )
2011-07-11 16:55:18
うん、やはりこの程度の人間だったな(ワラ
まぁ、犯罪者が謝罪なんてするわけないか。うむwww
 
ゆうこ さん  ( 30代 )
2012-01-12 00:43:35
こんなに被害に合っている人が多いので消費者センターに訴えるのが1番ですよ
わろたwww さん 
2012-03-26 01:45:43
おもしろかったので、公式に本店に抗議させていただきま
した。
ちゃんと履歴から、あなたの書き込み、逆探知しちゃうY
O☆ついったーといい、ネットは本当に馬鹿発見器ですね

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る