見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 川崎市川崎区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ZION川崎
(返信数:4) 返信
28人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2007-07-03 00:36:55
さん  ( 20代 男性) hさんにメッセージを送る
ZION川崎の男性店員は自分の方が年上とわかったのか妙に気に食わないタメ口ではなしてきました。それはいいとしても希望の長さを要望したところあまり気に入らない態度をたられ「それで平気じゃない?」みたいな言動。そして技術はもうひどい。片耳際を切り忘れられる。そして、洗い流してもらえない。あきらかに早く片付けようとしているに違いないと直感しました。もう、怒りをどこにぶつけたらいいのかわかりません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

azu さん 
2011-06-19 15:59:44
ZION川崎店、恐らく20代であろう比較的体格の良い女性美容師の方に担当していただきましたが作業が雑で「痛い」思いをしました。

具体的には、クシを通した時に引っかかる部分があっても無理やり通そうとするので髪が引っ張られる。

ドライカットの際、乱暴にすきバサミを入れているのでこれもまた髪が引っ張られた状態で無理やりすきバサミを入れられるので痛い。

これまでいろいろな美容室に通い、イメージ通りにならないなどの不満を持ったことはありますが、作業の雑で乱暴な美容師さんは初めてで大変驚きました。

仕上がりも満足いくものではなく、初回お試し価格2000円程の料金でお願いをしていますが、作業内容仕上がりともにこの値段を払うなら正直クイックカット系のお店に行っても同じだと思います。(行った事がないのであくまで想像ですが...)

この内容で正規の料金を払わされていたとしたら、その場で苦情を出していたと思います。
いーしん さん  ( 30代 ) いーしんさんにメッセージを送る
2017-04-10 15:37:55
初回でホットペッパービューティから予約しました。最初は
長い年数の人を指名しましたが技術が微妙だなと思っていま
した。カラーも思った色にはならず、私の話と噛み合わず全
然違う色に。
その上、400円のポイントを使ったのに引かれず。お年を召し
た方だから機会の使い方が分からないのだなと思いました。

そして、どうしても時間が無く一番近い川崎Zionに2回目の
予約をしましたが遅れそうだったので電話したら
「予約ですか?あぁ、15時から予約の○○様ですね。他にもや
る人が沢山いるんでなるたけ早く来てください。」と言われま
した。
声的に、前回担当してくれた方だと思います。
システム失敗に、技術のなさ。
そして、電話対応の常識のなさに二度と行きたくないと感じ
ました。

指名をしてないせいか、着いて10分以上待たされています。
予約の意味はあるのでしょうか?

遅れるこちらも悪いと思って電話したのに、そんな言い方を
されるのは不愉快でした。

そして、お待ちのお客は一人もいず1人のお客に二人つく始
末。
嫌がらせまでされるのは侵害です。

このお店は最低です。
よく見れば若いお客さんもいません。
最低なお店だと思います。

今回やってくれた方は、いい人でしたがお店自体最低です。

にこ さん  ( 40代 )
2017-05-22 06:59:15
私もシオンにはガッカリです。
お店の態度が悪い、指名をしているのに何度か人が変わる、
カウンセリングなしの為にカラーも間違える、髪を15?も切
られる、
カラーはなんとかなっても髪は伸びるまで時間がかかる、もう
泣くことしかできない、2度と行かない

たぬち さん  ( 40代 )
2022-08-09 13:33:49
以前は表参道の美容院に通ってましたが子供が出来通えないので近
所の前鈴木町のヨーカドーにあるシオンを7年前ぐらいから利用して
います。当時担当して貰ってた20後半ぐらいの女性店長さんに担当
してもらってましたが技術も圧倒的によく接客も丁寧で常連になって
もマナーを忘れない感じで親近感持ちつつ丁寧な接客でとてもよか
ったです。
髪型の提案や説明もしっかりしてもらえましたし家でも乾かすだけ
でまとまって楽でした。担当してもらってる間にどんどんランク?が
あがりカット料金が高くなりましたが納得でした。
産休に入ってしまったので他の方に担当してもらいましたが技術も接
客も店長にはかなわず、、我慢して戻ってくるの待ってましたが年数
もたったので子育てに専念されるのか、、、残念でならないですが
諦めて他のお店に行こうと思います。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る