見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 大田区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

美容室Zion
(返信数:40) 返信
78人中 68人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2007-06-04 18:07:18
さん  ( 20代 女性)
家族づれが多くて、雰囲気はよかったのですが、担当者がダメでした。
顔や目に手やピンが当たっても謝りもしないし、扱いも適当でした。
カットの腕も中の下程度で、シャンプーなしで切られました。湿らすこともしないし。
・・・左右の長さの確認もほとんどしませんでした。

さらにカラーに至っては、全体を染めることなく、黒く生えてきた部分だけを染めるという手抜き具合。
おかげで、おかしな色むらができてしまいました。そして、額の一部もかぶれてしまいました。結構痛みます。
事前に言っておいたにもかかわらず、高い方の薬品を使うだけで、地肌に薬品がつくのも気にせずべた塗りされました。ちょっとどうかと思います。

そして、あまりにもおかしかったので再度塗りなおししたのですが、あまり改善されず。
腕も悪ければ対応も悪い。
さらに、担当者のミスにもかかわらず、追加の薬品代を取られたのが腹立ちます。
極めつけに、一言も謝らなかったこと。あきらかに時間がかかりすぎていて、こちらの予定は狂わされているにもかかわらず。
正直お勧めしません。もしかしたら、私の担当者が偶然悪すぎたのかもしれませんけど。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

いちご さん  ( 20代 )
2007-06-20 09:53:53
ご意見参考になりました。
ところで、これどちらの店舗のお話でしょう。
大森?蒲田?梅屋敷?
ペネロ さん  ( 30代 )
2007-07-17 10:14:37
Zion私も江戸川区の店へ行ったことあります。
引越してどこが良いかよくわからないのでクーポンが載ってる店舗なので行きました。受付もですが、店員の態度が悪い悪い。ニコリともしないし、お愛想の会話も無し。
初めてなのでクーポンを使用しましたが、クーポン使用の客にはああなのでしょうか?でもそれじゃ新規のお客さん掴めないと思うんですよね。
しかもクーポンではシャンプー・ブロー込表示なのにシャンプー代は取られました。
受付で説明しないとあれじゃ次も行こうと思わないですね。
まつぱー さん  ( 20代 )
2007-08-08 23:14:01
ららぽーと横浜店にてまつげパーマをしましたが、一回目、ほとんどかかっていなくて担当者が「ゆるいですよ・・・ねぇ・・」・・で、もう一度かけなおすもちょっとカールしてるかな程度・・以前、違うところでやってもらったときにはかなりまつげが上がったんですが・・・と伝えたものの・・・これはもう、ここではだめだ・・・とあきらめました。どうして、あの程度の技術しかない人が働いているのか・・・経営者に聞きたいと思いました。
M.H さん  ( 30代 ) M.Hさんにメッセージを送る
2007-10-31 13:38:28
同じ美容師をしていて、心が痛いです。
精進しないといけないですね。
ぷっぷ さん  ( 30代 )
2008-02-20 02:27:26
先日、品川にある店舗で、パーマかけました。

「かけました」と書きましたが、かかってませんでした。
全然。ほぼストレートのまま。
スタイルは事前にヘアカタログを見て指定しました。カットはデザイナー?らしき人が行い、
ロッドを巻いてパーマ液をかけるのは、どうも新人というか見習いというか、な人。
ロッドのサイズとかデザイナーに指示されてましたが
どうも意思疎通ができておらず、何度も確認してました。
巻き方も所々引っかかったり、引っ張りすぎで痛くて、
痛いといって直してもらってもあらゆるところがそんな状態だったので
早く終わってくれと思い、もういいですと我慢しました。
パーマ液をかけて温めて、ロッドを一つ、かかり具合見たらまだだったらしく、
さらに5分追加で待ちました。
追加の5分後は特にかかり具合を確認することも無くシャンプー台へ。
タオルドライ後の髪を見ると、毛先がちょっとクネッている位にしか見えず。
ここまでずっと新人さん?みたいな人が施術してました。
ドライヤー使うときにやっとデザイナーが戻ってきたんですが、
ほとんどかかっていないことに気づいたのか、
頭皮辺りの髪の根元を乾かした後は、
指で毛先をグルグル巻きにし、型をつけるようにドライヤーをあて、
必死にカールを作ってました。
明らかに不信感いっぱいの目で見ていることに気づいたのか、
「このスタイルはパーマをかけただけでは出せない」「何かしらスタイリング剤をつけて、毎日こうやって指でカールをつけてあげないと・・」
などなどといってきました。(毎日指でカールつけるなんて、パーマの意味無いじゃん。(笑))
出来上がったのは、ほぼストレートの髪に指でねじってスプレーで固めた毛先5センチ程度のカール。
ヘアカタログの写真は、奇抜なスタイルでもなく、どうみても、パーマをかけるのみで、
自然にできるウェーブとしか思えません。
もし本当のことだとしても、事前に説明があって然るべきです。
素人だと思って、適当なことを言ってごまかされたとしか思えません。
かかりにくい髪質なら、それなりに対処が必要でしょうが、
かかっていない=なにも対処してない ってことです。

正直、お金返して欲しいです。
それでコテ買いますから!
まいこ さん  ( 20代 )
2008-02-23 23:50:07
私もです!みなさんとまったく同じです。。

先日パーマをかけに行きました。
・・・がまったくかかっておらず、
髪の毛だけ痛んでお金を払って帰ってきました。

できあがりも不満ですが、
パーマ液は背中に流れるし顔にかかるし
髪の毛は強く引っ張っれるし、
極めつけはパーマのかかっていない髪の毛を
毛先を指でぐるぐる巻きにしながらちょっとだけブローして半濡れ状態で帰らされた事が一番びっくり・・
いや、ショックでした。
今まで色んな美容室に行きましたが
一番ひどい美容室だと思います。

私はお金を返してもらいました。

りんたん さん  ( 30代 )
2008-03-19 15:31:04
私もみなさんの意見を読んでうなずいている一人です。
一回行けばあの値段は安いとは決して思いません。
私が行った店舗は某JR駅近く。やたらに整髪商品を勧めてきます。そしてなにを言っても結局は、「こちらのほうがいいですよ。料金は***です」
と加算され結果的にかなりの値段に。たいしたカット技術でもないのにこちらから希望を言うと「このほうがいいですよ」とやってくれない。「次回は〜をしたほうが」、と気に掛けてくれるようでも実際はカットだけでは終わらせないよう言われます。
今は行ってません。
kira さん  ( 20代 )
2008-03-20 22:17:28
先日、モアーズ川崎にある店舗でカット、カラーをしてもらいましたが本当にひどかったです。
予約したのに30分ほど待たされ、カラーも長い時間放置されたため、かなり染まってしまいました。

あと、掃除が行き届いていないのに加え、落としたはさみや手袋を平気でそのまま使うのにはビックリしました。
ゆう さん  ( 20代 )
2008-04-14 21:56:26
以前、私も某店舗に行ったことがあります。
本当に嫌な思いをしました。

私も、予約したのにもかかわらず30〜40分程
待たされ、シャンプーは雑で顔に何度も水がかかりました
パーマをかけましたがロッドの巻き方はとても雑で
髪の毛が絡まって痛いと思うことがしばしば。
パーマ液は顔や首にかかる上にパーマは
まったくかかっていなかったしパーマ液が着いた
状態の髪をしっかり洗い流してもらえませんでした!
何の為のシャンプー別料金!?って思います。

出してくれたお茶も粉末状のレモンティーの素?みたいのに
にお湯を入れて溶かすものなんでしょうけど、
口をつける所に粉がたくさん着いていて、
お湯が温いのか溶けていなかったので
飲みませんでした。

アシスタントの女性も一度も笑わず、チェックをしてくれる時や
ロッドを外す時など、無言来て無言でやり始めます。
しかもとても雑なので頭がかなり引っ張られて
痛かったです。

出来上がりは予想と全く違うものに。。
というか髪が痛んだだけで何も変わっていませんでした
ブローも少ししかしてもらえず(指でクルクルとまわされかかっていないパーマをパーマに見せるように)
濡れたまま帰されました・・
ブロー料金も別なのに何故!?

言いたい事はもっとたくさんありますが
書ききれません・・・

美容室に行ってこんな悲しい思いをしたのは
初めてです。
きなこ さん  ( 20代 )
2008-05-04 03:42:49
ワタシも半年ほど前大田区にある店舗で前髪カットをしました。
行き着けの美容院が地元にある為、耐え切れなくなった前髪カットだけなら・・・と飛び込みでいったのですが・・・、もう二度といきません。

眉下5ミリと指定したのに、完全に眉上1センチ。
しかも左右バラバラ。
もはや美容師の腕とかいう問題じゃありません。
算数の問題です。

カット中雑誌も渡さなければ一言の雑談もなし。
雑談は好きじゃないんですが、そういうのって話してく上で客の好み感じとって雑誌渡すか、上辺だけの会話を成立させるか判断するものじゃないですか?
ひっとことの気遣いも無しですよ。

しかも『髪巻いときますね〜』なんて、頼んでねぇよってこと始めだして15分かけた割りに全くかかってない。
やるならやる、やらないならやらない!

本当にお金と時間と髪を無駄にしました。
るか さん  ( 20代 )
2008-05-09 19:14:24
蒲田のzionなんですが予約して行ったのに、行ったら予約がされてなかったみたいでかなりショックでした…
ちゃんと確認もしたのにありえません。
こっちが間違えたみたいになってかなり嫌な思いをしました
こんな事は初めてでした
みずほ さん  ( 20代 )
2008-05-23 16:29:07
私もです。
美容室に行って泣きたくなったのは初めてです。

予約を入れましたが、40分待たされた上に
シャンプー後に30分待たされました。
とても寒かったですし、「すみません」の一言も無く
悲しい気持ちになりました。
カットやブローの時もみんながみんな
無言で不機嫌そうなので怖かったし、
出来上がりも、はじめに持って来た雑誌を見せて
説明したのにまったく違う出来上がりとなりました。
妙に短くなってしまったし、なんかギザギザ・・。
でもやり直してもらおうなんて恐ろしくて絶対思いません!
結局他店に行ってカットし直してもらいました。
倍のお金がかかりガッカリです。

でもこの美容室の美容師さんは本当に美容師
なんだろうか・・。
素人でもこんな風にはしないと思うのですが・・。
世の中怖いです。
 
みみ さん 
2008-05-31 20:31:19
荏原町に行きました
店員さんも態度悪いけど受付が一番ひどい!!
とうふ さん  ( 30代 )
2008-06-03 11:01:26
先日蒲田店へ行ってきました。
みなさん気さくな感じで とても満足しています。
平日に伺ったからか、雰囲気よかったです。
スタイリストさんも土日は混むとおっしゃっていました。
アースタイルもヘアーカタログのような感じの仕上がりでした。
平日お勧めです。
Mama さん  ( 40代 )
2008-07-24 09:43:09
大鳥居店を3回利用してみました
全て指名なし
先週行きました。会話ナシ、テキトウないい加減な5分位のカットパーマをかけた後、濡れているまま長時間放置され、髪の毛は完璧に乾きました。その髪の毛に何もつけずにドライヤーのブローは無理でしょう!結局大量のムースでまとめられ帰りました。最後のレジで次回もお願いしますと渡された名刺は「トップスタイリスト ○○○ ○○」
 
帰宅後 家族に 「どうしたのその油!」

1回目2回目の担当の下の方の美容師のが丁寧で、接客も良かったです。

店員同士のつながりが良くないのでしょうか。ギスギスした感じです

モカ さん  ( 40代 )
2008-09-14 11:39:59
川口のシオンにいきました。
受付では内容説明もなく、カット担当者は暗くて笑顔もなく話もせず、雑誌をただドサッと前に置かれ、担当者が選んだ1冊を無言で渡されました。もちろんそーゆう感じでしたのでカット技能も、、、なものでした。終了後すぐに隣のデパートのトイレへ駆け込み、しょうがなく家へ帰るまでの我慢だと思いながら逃げるようにかえらざるおえないことになりました。
彩葉 さん  ( 20代 )
2008-11-21 11:14:35
大宮宮原店のシオンに行きました。

みなさん気さくな感じで とても満足しています。
平日に伺ったからか、雰囲気よかったです。
土日は混むと言ってました。

こちらの我侭も嫌な顔ひとすせず、
親身に相談に乗ってくれました。
お陰で、とても満足する仕上がりになりました。

また利用したいと思います。
k さん  ( 20代 )
2008-12-27 14:40:14
私は、初めて行った日は満足な髪型にしてもらい、それから何回も同じ担当さん指定で行きます。カットが上手い担当さんで、カットは必ず満足して帰宅しますが、同時に縮毛やカラーをします。この時はアシスタント?みたいな方達が指示されてやっておりますが、回数重ねる度に手抜きなのか、下手なのか分かりませんが…酷い。

前回の縮毛はリッタチで、以前かけた部分とリタッチの部分が折れており…。上手くセットされ帰宅して自宅シャンプー後に乾かしたら気付きました。
忙しいので直しに行くのも出来ず…。

また最近縮毛で行きましたが…。
今回のでもう二度と行かないです。

今回も帰宅してシャンプー後に乾かしたら…。
ジリジリにされました。乾かしただけだったら酷くて近くのコンビ二すら行けません!!!!!

結局毎朝カナリの時間を使ってセットではなく。コテで修正してる状態です。
もう本当に二度と無い店ですね。

ごま さん  ( 30代 )
2009-11-29 22:07:16
大鳥居店を利用しました。
予約をしたのですが、40分ほど待たされました。
・・この店では基本なのでしょうか?

霧吹きも、ブロッキングもせず、ガッサガッサ切られ、
毛先がガタガタになりました。左右のバランスも変です。
そのことを担当の美容師に指摘したら、不機嫌な反応でした。
・・技術面以外にも問題があると感じました。
諦めて、髪が伸びるのを待つことにします。
リラックマ さん  ( 20代 ) リラックマさんにメッセージを送る
2011-02-23 00:40:36
今日お店にいったら予約いっぱいで、明日予約したのです
が、受付の対応が最悪で嫌な予感がして口コミみてみまし
た。やはりこのありさまでしたか。。
武蔵小山店にいったのですが、ネイリストは携帯いじってい
るし、受付はしょっぱなからキレ口調だし、なんだここ?と
いうかんじでした。
私が気分を害したのを察知して他のスタイリストさんが希望
のスタイルなどを聞きにきてくれました。
その方はとても対応が丁寧でした。ですが明日はおやすみら
しいので、他の店員にあたってきっと嫌な思いしそうです。

予約はしたけど、いくのはやめることにしました。
それなりの金額払うのに嫌な思いしたくないですもんね(ーー;)
まあちゃん さん  ( 30代 )
2011-04-16 10:31:17
ああ・・ここ見てから行くべきでした。

ちなみに高根〇戸店。
シャンプー時も泡が顔に飛んできてもおかまいなしだし、流し残しはあるし、途中長〜く待たされるし、乾かしてる間も乱暴で濡れた髪は顔にかかって冷たいし・・・全てにおいて言ったらキリがないくらい不愉快でした。
終わるまで我慢したけど、こんな店初めてです。髪もパーマをかけたらチリチリしてかえって傷み、本当にどうするか悩んでます。><; 外出が憂鬱。。。
とみ さん  ( 20代 )
2011-05-30 01:34:14
品川シーサイド店
受付の対応わるい
シャンプーもせず、いきなりカット。
テクニックもダメダメ

もう2度と行きません
ちえ さん  ( 20代 )
2011-07-02 20:59:25
先日、Zion本店のCORE(コア)店でカラーをしました。
髪を明るくして欲しいと伝えたのですが、むしろ暗くなりました。
すごく言いにくかったのですが、再度カラーをしてもらいました。
ですが、全く変わりませんでした。
技術レベルの低さと反省の態度が感じられなかっとこともあり、
もう二度といきません。
正直のところ時間とお金を返してほしいです。
ただ、髪の毛を痛めに行ったようなものです。
ありえません!!
noir さん  ( 20代 )
2011-08-27 12:57:40
大森のZion行ったけど皆さんと同じく。

店員とかコミュニケーションとる気ないし
本持ってったのにサイド切られまくってもはやベリーショート・・・

本見ればちゃんとわかるはずやのに
ちゃんと見ようともせず
サイドが2ブロックにもなってない

まじもういいわ
 
よもきー さん  ( 20代 )
2011-08-30 14:07:02
以前、大森店に電話でカットの予約をしたのですが、当日行ったらなぜだか予約が入っていませんでした。しかもこちらの不手際にされる始末!喧嘩しても仕方ないので「でしたら少し待ちますからお願いできませんか?」と私が言っても「今日はもう満員です。ダメ!」ときつい口調で追い返されてしまいました。こんな経験は初めてでした。
結局一度も利用できず、他店へ通ってます。ここの口コミを見るとむしろよかったのかもしれないですね(笑)。
かな さん  ( 30代 )
2011-09-30 23:01:20
それは本当に事実ですか?
申し訳ないですが、そういう対応をすることはあり得ないと
思いが。
しほ さん  ( 30代 )
2011-10-01 23:10:28
私もヨーカドーのシオン何度か利用させてもらってますが
担当してくださった方は接客も技術もしっかりしていまし
た。

担当の方によると思います。
 
さん  ( 10代 )
2011-10-21 09:38:46
武蔵小山のお店に通っていますが、店員さんの対応いいで
すよ。シャワー中も温度とか気にしてくれますし、カット
中も話し掛けてくれます。雑誌だって渡してもらえます
し、希望通りにカットしてくれます。
お店の中もキレイですよ。

ただ、少し待たされたりもしますが、皆さんが言うほど気
になりませんでした。

店員さん次第ってことですかね。
 
さん  ( 10代 )
2011-10-21 09:45:33
すみません。武蔵小山じゃなく、西小山のお店でした(^^;
まり さん  ( 20代 )
2011-12-13 15:36:10
割引の手紙が入っていたので、パーマとカットをしても
らいました。イメージとは全く違うし、右側
は少しかかって左側は全くのストレート。しかもそれを
ごまかすように、乾かす時手でくるくる巻いて跡づけ
を。髪は、表面しかか乾いてないし。パーマの事を指摘
したところ、笑って「あ~ぁ。」みたいな。今もこの髪
型が嫌すぎて、毎日髪の毛縛って生活してるし、外出す
るのにも帽子をかぶったりと…
もう一生行きたくないし、今まで美容院行った中で一番
下手くそ!
みかん さん  ( 30代 )
2011-12-13 21:32:59
いつも通っている美容室がお休みなので高校生の息子が今日飛び込みでカットのみで行ったのですが、有料のシャンプーを担当者がロク説明もしないままカット料金にシャンプー料金を加算され支払って来ました。
いつもの美容院よりも格段に金額が高いのでお店に高校生に対してちゃんとした説明も無く料金を加算された事を抗議したのですが、担当者は説明したと反論。
どう見ても子供で親のお金でカットに来ているであろう学生に対しての配慮も説明も全然足りないと思います。
そんな商売して恥ずかしくないのでしょうか??
うちは大鳥居店にも、系列のお店も絶対利用しません。
toku さん  ( 40代 )
2012-01-15 22:59:30
娘の成人式で貸衣装店の紹介により、初めてZion梅屋敷店を利用しました。
 数日前にカウンセリングと言われ出向いて、髪型やメイク、帯の結び方を相談しました。なかなか良心的だなと当日を楽しみにしていましたが、当日仕上がった頃を見計らって迎えに行ったところ、ものすごい膨れ顔で哀しげな顔をしているので「どうしたの?」と聞くと、結び方が決めていたものとまったく違い、着付けてくれた人が「これじゃないとだめ?違ってもいいかしら」とのこと。何のためにわざわざサンプルまで見てきめたのか・・・?メイクも適当で「自分でやったほうがましだった」挙句の果てに、カラーしてから数ヶ月経っていたには違いないが、「ちゃんと染めてあったら、もう少し仕上がりもいいんだけど・・・」と自分の技術のなさを
娘の髪のせいにしたとのこと!!それを聞いて呆れてしまいました。
せっかくの晴れの日に朝から不愉快になり、絶対にもう行きません。成人式当日は、流れ作業で仕方がないとは思っていましたが、あまりのクオリティーの低さとスタッフの心使いのなさに、貸衣装店のほうにもクレームをしたいと思います。
悪徳 さん 
2013-03-22 20:19:52
大鳥居店にいきました。
会計時に4600円ほど請求され、あれ?3000円位じゃなかっ
たっけ?と思ったものの、自分の勘違いかと思い、その場で
はなにも言わずに支払い帰ってしまいました。

どうしてだろう?と考えたところ、もしかしたら、指命料を
とられたのかもしれないというところにいきつきました。
予約時は指命なしと伝えたのですが、カットしてくれた人は
前回担当してくれた人だったのです。
もしかしたら、カット代+指命料1500円で4500円になったの
ではないかと…

一昨日、問合せのメールをしましたが、未だに返事がきませ
ん。このまま無視かもしれません。こんなにひどい美容院は
他にないでしょう。関わらないのがよろしいと思います
さとっぺ さん  ( 30代 )
2013-04-19 22:47:16
最近オープンしたシオンさんの系列店の大森東口のrocoさ
んにい伺いましたが。
予約したのに、さんざん待たされ、カットは正直イマイ
チ・・・
若い店長さん?でしたが接客、仕上がりも、私は相性が悪
かったようです。
お店は綺麗でしたが。
値段も腕もプチプラですね(^_^;)はじめてで、安く済ませ
たい方はいいかもしれません。
 
さん  ( 10代 )
2013-06-23 15:42:59
品川の某デパートのシオンにて

カットとパーマをかけてもらいました。
雑誌を持参したけど全く似てない髪型になりました。

 
あぁ、、 さん  ( 20代 )
2014-05-18 06:57:23
人生で久々驚きの連続の日でした。 みなさんの書いているよ
うなことがたくさんあり、たまたま、、じゃなく起きていてな
ぜ営業し続けられてる、、と思ってしまいます。
多分、歴一年目の担当者みたいで、不安ではありましたが、本
当に素人以下です。。まだ、お金をもらうのは明らかに早い。
未熟なのに、事前確認、途中確認なし、言われた長さよりいき
なり取り返せない長さを切ってしまう(確認しないからです
ね、、、)。美容師というか、社会人として、ホウ・レン・ソ
ウ!常識です。。切った髪はずっと散らかり放題。膝の上もいっ
ぱいで、さらには落ちて、自分の靴にドサッと、、ドライヤー
では、コードがコンセント→私の肩、膝を経由しての担当者側
、、もう笑うしかない(呆)
 
隊長 さん  ( 30代 )
2015-05-22 23:25:11
シオンは、本当にどこもダメですね。
なんでなくならないんだろう。

カフェモカ さん  ( 40代 )
2018-05-27 01:58:06
新規でヨーカドーシオン利用しました
縮毛をお願いしましたが液剤が額に垂れてきても何も言わず
アイロンも少し痛かったです
皆様が書かれている事が身に沁みて本当によくわかります
技術も全くお話しにならない程の酷い仕上がりです
癖が全く伸びてないですしこれでは何の為に高いお金を払い
縮毛をやったのか意味が分かりません
後日店長さんが状態を見た上でお直し致しますと電話で言わ
れましたがこんな酷すぎる店で改善できる訳がないと思いお
断りしました
客を馬鹿にするのはやめて下さいと言いたいです
本当にオススメできません
お金と時間を返して頂きたい他にも言いたい事はありますが
今はもう呆れかえってます
二度と行きません
 
えく さん 
2018-06-02 11:03:37
大森のzionです。
最近入った定員です。シャンプーしてもらったのですが、背中
がビショビショにされました。タオルで頭や耳の中は拭かない
し、席に付いても濡れたまま10分も放置です。出来上がり
は?クリームをつけられてベタベタだし、家に帰るなり即シャ
ンプーしました。もう2度いきたくない。
 
zioncore さん  ( 30代 ) zioncoreさんにメッセージを送る
2022-07-26 23:43:42
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000184977/s
tylist/?vos=evhpbsg0004&pog=mt(e)ti(kwd-
861683306779)dv(m)cr(542266826806)fi(622407
66107)gi(126150115613)ci(14422149996)lc(206
36)ps()nw(g)&gclid=Cj0KCQjwof6WBhD4ARIsAOi6
5ajDe1QN7bgIE4VEpDjkgSTpHwh9TPbhCEXb3_uJF00
J4l4IWuqbRYAaAoAIEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
河原崎基 に担当してもらいましたが こ〜してほしいと写
メ見せたのに だいぶ違う髪にされ 髪も 長すぎると文句
言い 自分の憂さ晴らしヵ好みか知らないけどだいぶ短くさ
れて デザインカットも 床屋並のカットされました 髪が
顔や目やマスクにバシバシ入り 嫌な顔して 自分で手で払
っていたのに 誤りもしないで なぜか河原崎基が嫌な顔し
て 終わり際 私を20分くらい放置して 他客に行きました 
帰りも 無言で 帰るよう促し ありがとうございましたも
言わない 態度がひどすぎる 本問に 8年のデザイナーな
のでしょうか? 顔や服や靴に被った髪の毛も 払ってくれ
ず 河原崎基 のほうが ど不機嫌な顔 態度して 最低で
した すべてが 最悪でした カット 接客態度 礼儀礼節 
何もなってなくて
誤りも お礼もない 史上最高に最低な 美容室 美容院 
美容師でした 絶対いかないほうがようです!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る