見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県 - 仙台市若林区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

二度といかない DELFINA
(返信数:6) 返信
18人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市若林区 
2009-08-16 16:59:07
石川 さん  ( 女性)
中倉店へ行ったのですが本当にひどいの対応をするお店でした。

新規で18:30の予約をして店に入りましたが、まず誰も出てこない。椅子に座り待つこと10分後に「お待たせしました」と新規の記入用紙を渡されました。しかし、その後40分待っても誰も来ない。

店内はスタッフが忙しそうにしていましたが、カット後の髪の毛もそのまんま、電話対応の女性スタッフの対応も無愛想。

こんな店にカットされたく無いと思い、そのまま帰ってきました。無駄な時間でした。

ちなみに私は「いらっしゃいませ」と一度も声をかけられませんでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

りんご さん 
2009-08-18 21:38:07
あまりに忙しすぎて手が離せないのでしょう。クーポン雑誌でカットかパーマ1500円の店ですから・・
我慢ができないなら最初から行かないことですねw
マリベリ さん  ( 30代 )
2009-10-15 23:11:45
中倉のDELFINA・・・カット&カラーで4時間もかかりました。声が小さく、スタッフはダラダラ歩く。いらっしゃいませもなし。カラーの見本も見せられず、カットも希望きかれず。とにかく・・・もう行かない。
けい さん  ( 20代 )
2009-11-05 05:27:23
予約した時間に行ったのに、ドリンクサービスもなく30分以上待たされました。
シャンプーもせず、スタイリング剤を付けたままだった髪に霧吹きで水をかけられ、そのままカット、その後乾かして終了でした。

信じられない。もう絶対に行きません。
だれー!1 さん  だれー!1さんにメッセージを送る
2010-05-04 23:20:25
  仙台国 国分町 サウンドパーク最
最悪ボッタ!!
飲み放題1000円のはずが4980円取られた!!
二度と行かない!!
ジャリ さん  ( 30代 )
2011-09-18 17:52:22
今日DELFINA ヒルサイド店にちゃんと予約して行ったけどお
客さんが1人、カット台にもう1人は待合室に‼
なんか待合室の人超イライラしてて‼
50分待ってやっとカット台に通されてたけどまた20分位待た
せられてた。
私も同じ目にあうと思い電話対応から感じ悪いし、行っても
感じ悪いから帰って来た‼
こんな美容院まぢ、あり得ない‼
ってか他の中山店も電話対応悪い。
アノン さん  ( 40代 )
2017-05-05 09:27:57
デルフィーナ中倉店、私もいかがなものかと思います!上記にもあり
ましたがストパーで一液つけて2時間放置でバサバサ。トリートメン
トの意味がありません!声をかけようにも忙しい感じで近くにもよら
ないし、それをもとから髪が傷んでたからと言われる始末。髪は半乾
きでまだ濡れてるのに終わりだと言うので、もっと乾かして下さい!
と言うと、焦って乾かす感じです!バカにしてます!それでも店長さ
んの施術が合うので何度か行っていますがそれ以外の人がやるとこん
な感じです。美容室なのに癒された事がありません。指名している時
としてない時と値段も同じか高いので内訳を聞くと、は?って感じで
明朗会計じゃない面倒くさそうにしてます、ストパーも伸びてなく変
なクセがついてすぐかけ直ししてます、ホント同じ思いをさせれてる
方がいたんだと思いました!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る